記事ID59770のサムネイル画像

社会人 必見!!失敗しない年代別 おすすめのビジネスバッグ

仕事には必要不可欠なビジネスバッグ。どんなビジネスバッグがおすすめでしょうか。そこで失敗しない 社会人1年目の方や部下が多くなった先輩社会人におすすめのビジネスバッグについて調べてみました。仕事をやる気にさせるビジネスバッグを持つことがおすすめです。

20代 30代 男性 おすすめビジネスバッグ

新入社員やようやく仕事に慣れてきた社会人の20代男性におすすめのビジネスバッグについて調べてみました。

若い男性におすすめはポーターのビジネスバッグ
現代のライフスタイルに合った機能やデザイン性を取り入れています。
20代30代男性に人気のブランドです。

イタリアのトリコロール国旗をモチーフにしたリボンが特徴のオロビアンコ
最高級の素材と細部にいたるクオリティーにこだわった高品質。
おすすめは定番のブラック。収納がしっかりできるのでビジネスバッグとしておすすめ。

30代におすすめのビジネスバッグはダニエル&ボブ
ナイロンとレザーがうまく融合されたデザインはビジネスバッグとして人気だそうです。

30代40代 男性におすすめ ビジネスバッグは?

働き盛りの30代~40代 男性におすすめのビジネスバッグについて調べてみました。

ナチュラルレザーをふんだんに使用した重厚感あるビジネスバッグ
定番のブラックに飽きてきたらモダンな雰囲気のブラウンの色をおすすめ。

コンパクトな外観ながらビジネスに必須なアイテムがしっかり収納できるおすすめのビジネスバッグ。
シンプルンデザインなので飽きがこないビジネスバッグです。

高級ビジネススーツが有名のダンヒル
ビジネスバッグもとても人気があります。
男性のスーツ姿にしっかりハマるおすすめのビジネスバッグです。

幅広い年代におすすめのビジネスバッグは?

社会人になり長い間愛用できるおすすめのビジネスバッグについて調べて見まいした。

どんなビジネスシーンにもマッチするシンプルなデザインの定番ブランド
TUMI
20代~50代までの幅広いビジネスマンにおすすめのビジネスバッグです。

ファッション感度の高いビジネスバッグ LAGASHA
品質の良いレザーの組み合わせ等幅広いにおすすめのメンズバッグの老舗ブランドです。

上品と上質を併せ持ったレザーバッグブランド HERGOPOCH
ビジネスマンから人気のビジネスバッグ
ファッション性が高いので幅広い年齢におすすめです。

20代30代 女性におすすめ ビジネスバッグは?

通勤に必要なビジネスバッグ
仕事でもおしゃれなものを持ち歩きたいですよね。
そこで20代30代女性におすすめのビジネスバッグについて調べてみました。

価格が手頃でお洒落なデザインのコーチ
社会人になってすぐの1年目にもおすすめのビジネスバッグです。
仕事でもプライベートでも使用できるコーチのバッグはおすすめ。

かわいらしいデザインのフルラのビジネスバッグ
価格も手頃ですしシンプルできちんとしているところが20代30代女性におすすめ

シンプルなデザインのフェリージはビジネスバッグにおすすめ。
持ち手が長いので肩にかけても負担が少ないバッグです。

手頃の価格ですが上品で女性に人気のブランド アニエスベー
ビジネスバッグでも使用できますし普段でも使用できるのでおすすめ

今、若いOLさんに大人気のブランド ケイトスペード
ビジネスバッグとお揃いでお財布や小物もおすすめ。
かわいいデザインが人気の理由ですね。

40代 50代 女性におすすめ ビジネスバッグ

仕事でも私生活でも落ち着きが出てくる40代の女性へ
おすすめのビジネスバッグについて調べてみました。

20代女性にはまだ早い少しハイブランドのルイヴィトン
キャリアーウーマンの40代50代女性におすすめのビジネスバッグです。

40代・50代におすすめのビジネスバッグ キタムラ
上品で落ち着いた革のバッグは大人の女性にぴったりです。
価格もお手頃なので人気です。

高級感あふれるブランド ロエベ
大人の上品な雰囲気のあるロエベのビジネスバッグは
40代50代女性におすすめです。

おしゃれで使いやすいビジネスバッグ フェリージ
驚くほど軽いフェリージのビジネスバッグは女性におすすめです。
通勤が楽なりますね。

シンプルで洗練されたビジネスバッグ TUMI
効率的に整理整頓ができ仕事ができ キャリーアウーマンにはおすすめのビジネスバッグです。

SAKAE ビジネスバッグについて

ビジネスバッグの紹介動画を見つけました。

SAKAE オリジナルのビジネスバッグ Fiorire
女性に嬉しいポケットがたくさんついた収納がしっかりできるビジネスバッグですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ