記事ID59737のサムネイル画像

しまむらのリュックがかなり使える!大人可愛い後ろ姿に変身!

しまむらのリュックがすごいと今話題です。可愛いのはもちろんですが、機能性も抜群で1度使ってみると、次々と揃えたくなる人も多いしまむらのリュック。色々なデザインがある上にお値段もしまむら安心価格とあってママ達からも人気が高いようです。

リュックもある万能人気のファッションセンター「しまむら」

今となっては誰でも知っているこの「ファッションセンターしまむら」。かなりの人が利用しているのではないでしょうか?

しまむらにリュックなんてあるの!?

しまむらは洋服だけのお店だと勘違いしていませんか?「”ファッションセンター”しまむら」という名前だけあって、バッグやリュックも種類が豊富なんです。

しまむらには写真のようなリュックが多いなどと思っている人は一度見に行ってみたら世界が変わると思いますよ!きっと自分に合うリュックが見つかるはずです。

トレンドアイテムをGetするならしまむらが1番!と言われる程、今のしまむらはすごいんです。大人カジュアルにぴったりなリュックだって、もちろんあります!

では、しまむらのリュックはどんなものがあるのでしょうか。また、どんなリュックがしまむらでは人気なのか早速みていきましょう。

しまむらのおしゃれリュック一覧

パープルの花柄リュック 

パープルのデザインが斬新なしまむらのオシャレリュックです。

少しチャレンジな柄ですが、しまむら価格なら安心して購入できます。

ブラウンのかわいい系リュック

こちらのリュックはブラウンの落ち着いたデザインが特徴で、すっきりとしたフォルムもコーデに合わせやすそうです。
色合いやデザインは年齢を選ばないので、どのような世代の人でも使えそうですね!

ブラックのモノトーンリュック

こちらのリュックはなんと驚きの900円です!ただでさえ安いしまむらの商品ですが、リュックが1,000円以下で買えてしまうというのは驚きですね。勿論品質も良く、しっかりと荷物が入るサイズに使い勝手の良さも魅力です。

無地のデザインはシンプルで飽きが来ず、年齢も気にすることなく使えます。通学用バッグとして使う学生さんはもちろん、小さなお子様がいる主婦も愛用しているとの事です。

毎日の通勤や通学は、時に雨や雪に濡れてしまう日もありますよね。高いリュックだとどうしても気を使ってしまいますが、しまむらの安い値段で変えるリュックなら安心です。沢山使えば確実に元が取れるお値段ですよね!

グレーの万能バッグ

たくさんのチャック収納がついた多機能リュックです。

コレ一つであらゆるアイテムが収納できるのでひとつあると、とても重宝します。

リュックとトートの2WEYバッグ

手提げの持ち手がついているので、シーンに応じてリュックにもトートにもなる万能のバッグです。

高機能なのに”しまむらプライス”なのが嬉しいですね。

しまむらのリュックと言えばチャンピオン!

Championブームを作ったしまむら!

やっぱりしまむらのリュックで外せないのは「Champion」ですよね。スポーツハイブランドのリュックが人気となってからしまむらのChampionリュックも大人気となりました。

昨年から大ブレイク中のChampion。しまむらには、スウェットから、ニット帽、Tシャツはもちろん、リュックだってあるんです。しかもしまむら価格とあって、大人買い者続出です!

しまむらに売っているChampionのリュックはデザインやカラーも豊富な上、シンプルな大人カッコいいリュックがどんなコーデにも合うとかなり人気なんです。

フラップリュック

しまむらのChampionのフラップリュックはベージュやネイビーも人気が高いようです。まずはブラックのリュックを買ってから他のカラーを揃えていく人も多いとか。

チャンピオンのリュック 1,900円

また完売続出のため、しまむらではChampionのリュックは次々と新デザインが登場しています。ロゴマークもカラーが違ったりと、しまむらのリュックは揃えたくなる要素が満載なんです。

その中でも最近とくに人気が高いのは、しまむらのカモフラ柄のChampionリュックなんです。ヤフオクなどで高値で売買される程、しまむらのレアリュックとなっています。

さらに、しまむらのKIDS用Championリュックも人気が高いんです。他にもグリーンや、スウェットタイプが出ており、あえて大人がこのシリーズのリュックをハンドバッグで使うと可愛いかもしれませんね!

メンズからレディースまで幅広く使えるアネロ風リュック

あのアネロ風リュックもしまむらに!

より女性らしいリュックがお好きなら、しまむらのアネロ風リュックも人気です。アネロより2000円以上安く、しまむら価格で買えるとあって、Champion同様に人気の高いリュックです。

楽天などでバカ売れしているアネロリュック。もちろんしまむらにも、似たようなデザインのリュックがあり、ママ達に大人気なんです。

これがアネロリュックです。

これがしまむらのアネロ風リュックで、ポケットのデザインは違いますが、しまむらのリュックの方が機能的との声も多いそうです。

もちろん、しまむらのアネロ風リュックにもカラーバリエーションがあるため、2つ目からはしまむら版のアネロ風リュックを買う人もいるようです。

最近では、人気の高さからこんなスウェットタイプのアネロ風リュックも販売しているしまむら。より女性らしい可愛さがでるとのことで、ママ達にも人気の高いリュックです。

またアネロでも人気の高い、こちらのタイプのリュックも、もちろんしまむらにありました。こちらのタイプのしまむらリュックなら、彼や旦那様と共有で使う人も。

こちらがアネロのスクエア型リュックです。生地感などは似ていますが、先程同様にしまむらと微妙にデザインが違っています。こちらもしまむら版リュックの方が機能性は高いようです。

しまむらのリュックは、こんなデザインまで!

あんまりカジュアルなリュックは苦手!

そんな人のためにしまむらにはより女性らしいタイプのリュックも揃っていました。大人カジュアルにも、デートにも使えるリュックをみていきましょう。

ホワイトのリュック

ワンピースやデートコーデなどにしっくりくるこんなリュックも、しまむらなら2900円で買えちゃいます。ホワイトのリュックでもこの価格なら安心ですね。

より大人っぽさを求めるなら、こんなシックなリュックはいかがですか。しまむらっぽさもなく、通勤などにも使えそうなリュックも、しまむらにはあります。

大人シックな装いが好きな方には、こんなリュックもありますよ!しまむらなら、新しいコーデにも挑戦しやすく、安心価格でリュックまでそろって嬉しい限りですね。

レッドリュック

4900円
今年のトレンドと言われている、リュックだってしまむらにはもう並んでいます。また他のデザインのリュックもしまむらにはあり、揃えたくなる品揃えです。

【まとめ】しまむらは、リュックも選び放題!

大人だってリュックで可愛い後ろ姿に!

いかがでしたか。しまむらならプチプラ価格なのでリュックコーデも気軽に楽しめそうですね!ぜひ、あなたのコーデにしっくりくる素敵なリュックをしまむらで見つけてみてはいかがですか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ