記事ID59723のサムネイル画像

今までにない!エスプリークのファンデーションをご紹介します!

毎日のメイクが断然、楽しくなる今までになかったエスプリークのファンデーションをご紹介します。メイクの中でもベースメイクって地味な作業で面倒でしたよね。そんな面倒な作業がエスプリークのファンデーションで楽しくなりますよ。参考にしてみて下さいね!

エスプリークって?

メイクに、革命を。

毎日のことだからこそ、エスプリークはメイクをもっと楽しいものに変えていきたい。

毎日のメイクが楽しくなる。あきらめていたメイクが叶う。
それがエスプリークです。

エスプリーク ファンデ.1

ひんやりタッチ BBスプレー UV 50

エスプリーク ファンデ 【ひんやりタッチ BBスプレー UV 50】は−5℃タッチの気持ちよさで、毛穴をキュッと引き締めてくれますよ。

エスプリーク ファンデ 【ひんやりタッチ BBスプレー UV 50】は涼しい顔してSPF最高値、進化系BBスプレーです。

エスプリーク ファンデ 【ひんやりタッチ BBスプレー UV 50】はひんやりシャキッと整え夏のメイクを快適にしてくれますよ。

エスプリーク ファンデ.2

リキッドなのに ムラになりにくい ファンデーション UV

エスプリーク ファンデ 【リキッドなのに ムラになりにくい ファンデーション UV】は新発想、“スタンプジュレ”のファンデーションです。

エスプリーク ファンデ 【リキッドなのに ムラになりにくい ファンデーション UV】は誰でもテクニックいらずで気になるところをカバーできる新感覚ファンデーションです。

エスプリーク ファンデ 【リキッドなのに ムラになりにくい ファンデーション UV】は瞬時に、つるんと均一な肌へ仕上げてくれます。

エスプリーク ファンデ.3

カバーするのに素肌感持続 パクト UV

エスプリーク ファンデ 【カバーするのに素肌感持続 パクト UV】は毛穴しっかりカバーしてテカリくずれなしの優秀アイテムです。

エスプリーク ファンデ 【カバーするのに素肌感持続 パクト UV】はふんわりと軽やかな美膜が10時間持続します。

エスプリーク ファンデ 【カバーするのに素肌感持続 パクト UV】は新開発パウダーのはたらきで、膜はがれや毛穴落ちの原因である、化粧膜の「浮き」「動き」を徹底的にブロックしてくれます。

ファンデのノリがUP!化粧下地ご紹介!

オイル美容液 下地

エスプリーク化粧下地【オイル美容液 下地】は美容オイル配合で、角質のすみずみまでうるおいが浸透してくれます。

エスプリーク化粧下地【オイル美容液 下地】はキメをふっくらやわらげて整えるから、
ファンデーションののりが高まる化粧下地です。

毛穴カバー パーフェクト下地 CC

エスプリーク化粧下地【毛穴カバー パーフェクト下地 CC】はぽっかり毛穴も、黒ずみ毛穴も13時間快適カバーしてくれます。

エスプリーク化粧下地【毛穴カバー パーフェクト下地 CC】はつるんとなめらか仕上げがうれしい化粧下地です。

テカリくずれ防止 化粧下地

エスプリーク化粧下地【テカリくずれ防止 化粧下地】はテカリやすいTゾーンや小鼻まわりまで、
長時間サラサラキープの化粧下地です。

エスプリーク化粧下地【テカリくずれ防止 化粧下地】はテカリ崩れ防止パウダーが、余分な皮脂をしっかり吸収してテカリを抑えてくれますよ。

ツヤ・ハリ仕上げ 発光下地

エスプリーク化粧下地【ツヤ・ハリ仕上げ 発光下地】はさっとひと塗りで肌の内側から発光するようなツヤとハリを演出する化粧下地です。

エスプリーク化粧下地【ツヤ・ハリ仕上げ 発光下地】は水分密閉効果で、乾燥から肌を守りながら、肌表面をフラットにととのえてくれるのでファンデがキレイに仕上がります。

濃密うるおい 美容液下地

エスプリーク化粧下地【濃密うるおい 美容液下地】は美容液のようにさらりとし、なじんだ後は肌にピタッと密着して乾燥を防ぐ化粧下地です。

エスプリーク化粧下地【濃密うるおい 美容液下地】は微細な赤パールと、カバー粉体が素肌の色ムラをナチュラルにカバーし、ファンデーションの美しい仕上がりを長時間サポートしてくれます。

ポアマット キープ UV

エスプリーク化粧下地【ポアマット キープ UV】は毛穴の凹凸や小鼻の付け根の赤みを消し去るように隠し、色ムラのないなめらかな肌に整えてくれるのでファンデの仕上がりがキレイですよ。

エスプリーク化粧下地【ポアマット キープ UV】は皮脂をしっかり吸収するので、時間がたってもテカらず、ファンデの美しい仕上がりをキープしてくれます。

リメイクジェル

エスプリーク化粧下地【リメイクジェル】は乾燥や皮脂による化粧崩れを補修してくれるジェル状美容液です。

エスプリーク化粧下地【リメイクジェル】は肌に残ったファンデーションやパウダーの膜とキレイになじみ表面を均一に整えるので、ファンデーションがムラなく広がりますよ。

いかがでしたか?

エスプリークのファンデーションをご紹介しましたが、いかがでしたか?
今まで、面倒だったベースメイクが楽しくなりそうですね。
ぜひエスプリークのファンデーションを試してみて下さいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ