記事ID59302のサムネイル画像

大人気のプチプラ化粧水【ナチュリエ ハトムギ化粧水】の使い方♪

ドラッグストアにおいてあるナチュリエのハトムギ化粧水は1000円以下で買えるプチプラ化粧水なのに、@コスメなど実際使った方のレビュー評価はかなりいいんです!今回はナチュリエ ハトムギ化粧水をより効果的に使う方法や、意外!?な使い方をご紹介します♪

大人気!ナチュリエ ハトムギ化粧水。

過去には@コスメ1位に輝いたこともある実績がある化粧水!

@コスメで口コミ数1万越え!



今@コスメなどの口コミサイトで大人気なものが、プチプラなのにハイクオリティーだと言われている【ナチュリエ ハトムギ化粧水】。

でもプチプラなものをお肌に使って大丈夫なの・・・?
値段は?使い方は?効果は?などなど気になることはいっぱいありますよね!

そこで今回は美肌になりたい方必見!なハトムギ化粧水を徹底解説!

ナチュリエ ハトムギ化粧水って・・・?

数々のヒット商品を販売している、株式会社imyu(イミュ)から出ている化粧水。

ナチュリエ ハトムギ化粧水とは


ナチュリエ ハトムギ化粧水とは、美肌にとってもいいハトムギエキスが多く含まれている化粧水。
数あるハトムギ化粧水の中で特に人気なのが【ナチュリエ ハトムギ化粧水】。

一時は売り切れが続出するほど大ブームが起き、プチプラ化粧水といえば?なほどプチプラ化粧水代表といえる化粧水です。

ハトムギエキスって・・・?

美肌・美白効果抜群なハトムギエキス!!!!!

ハトムギエキスの効能・効果


ハトムギの効果・効能は
・肌荒れの改善
・乾燥肌の改善
・美白効果
などなどお肌にとってもいい効果が期待できる成分。

ナチュリエ ハトムギ化粧水にはたっぷりとハトムギエキスが含まれています♪

ナチュリエ ハトムギ化粧水の効果は・・・?

ナチュリエ ハトムギ化粧水にはお肌にとっても嬉しい効果があります。

ニキビ肌にも効果あり。


サッパリとしながらも保湿効果もあるナチュリエ ハトムギ化粧水は、お肌をとってもいいバランスに整えてくれる力も◎

ニキビ肌には汚れやホコリなどが付着しないように保湿力がありながらもべたつかない化粧水が向いています。

抗炎症成分も含まれているナチュリエ ハトムギ化粧水にはニキビの炎症を抑えてくれる効果がありながらもべたつかずに肌を潤わせてくれるので、ニキビ肌にとってはすごく向いている化粧水だといえます。

美肌・美白効果あり


上記にも上げた通り、ハトムギエキスには美肌効果はもちろん、美白効果もあります。

理由としては抗炎症成分として効果的なコイクセラノイド、美肌には欠かせないアミノ酸、タンパク質やカルシウム、ビタミンB1などなどお肌にとってもいい成分が豊富に含まれていて、特にタンパク質には肌の新陳代謝を高める成分、グルタミン酸、ロイシン、チロシンなどが含まれているので美肌・美白効果が期待できるのです。

ナチュリエ ハトムギ化粧水には美肌・美白効果抜群のハトムギエキスが含まれているので肌を潤わしながら美肌・美白効果を得ることができます。

実はアンチエイジング効果も!


ナチュリエ ハトムギ化粧水に含まれている美肌・美白にとっても効果的な成分の一つ、コイクセラノイド(抗炎症成分)やアミノ酸はアンチエイジングにも効果的。

この二つの成分により肌の新陳代謝を促進させ、余分な水分や老廃物などが排出されることで栄養素などがグングン肌に入り込み、肌内部の血液も良質なものにしてくれます。

それにより、肌のハリや弾力を与えるコラーゲンの生産を促進することで、エイジング効果が期待できるのです。

ナチュリエ ハトムギ化粧水の特徴!

優しい処方で安心。


ナチュリエ ハトムギ化粧水は無着色・無香料・ノンアルコールのお肌にとっても優しい処方。

美肌・美白成分だけでなく、お肌にとっても嬉しい特徴があるので敏感肌の方にも安心して使っていただけるのではないでしょうか?

大容量なのにびっくり!な価格

たっぷり大容量で800円以下!


ナチュリエ ハトムギ化粧水は500mlと、すごく大容量なのに、定価価格は¥702(税込み)という、とってもお安い値段のナチュリエ ハトムギ化粧水。

でもネットで購入するともっとお得に手に入る場合もあります。
一番安いところでは500円以下!という驚きの価格も見られました。

安いからこそたっぷりと!

けちらずバシャバシャ!が美肌への道。


ナチュリエ ハトムギ化粧水は大容量なのにプチプラなので、たっぷり惜しみなく使うことができます。

実は高い=効果があると一概には言えないことが分かっていて
美肌になるためにはたっぷりとバシャバシャと使うことが美肌への近道なんです。

ナチュリエ ハトムギ化粧水には美肌・美白成分が多く入っているので、バシャバシャと使うほうが断然イイです♡

美肌のプロも愛用。

美容界の巨匠!佐伯チズ先生も愛用!


あの美肌メゾットなどで有名な佐伯チズさんもナチュリエ ハトムギ化粧水を愛用しているそうです。

プチプラなのにハイクオリティーなナチュリエ ハトムギ化粧水はプロにも愛される、実力派化粧水
なんです♪

ナチュリエ ハトムギ化粧水の使い方

プチプラなのに美肌・美白成分たっぷりで美肌のプロも愛用しているナチュリエ ハトムギ化粧水の魅力はおわかりいただけたでしょうか?

より魅力をわかっていただくために、ナチュリエ ハトムギ化粧水を効果的に使うための方法をご紹介します♪

ローションパックとして


用意するものはコットンとナチュリエ ハトムギ化粧水だけ。
ナチュリエ ハトムギ化粧水をたっぷりとコットンに含ませてパックをします。

ローションパックの効果


ローションパックは簡易的なパックではありますが、パックをすることで水分がたっぷり浸透されて、肌がやわらかくなり、キメが整い、気になる毛穴の開きや角栓なども改善してくれる効果も。

さらにローションパックとしてナチュリエ ハトムギ化粧水を使うことでハトムギエキスなどの美容・美肌成分をたっぷりと肌に吸わせることでより効果的に美肌・美白効果を発揮することができます。

もっと詳しく!使い方動画


公式サイトより、ナチュリエ ハトムギ化粧水を使ったローションパックの使い方や解説の動画がありますので、もっと詳しく知りたい!という方は要チェックです♪

ナチュリエ ハトムギ化粧水×ニベア

ツイッターやブログ、インスタグラムなどでナチュリエ ハトムギ化粧水とニベアの組み合わせが最強だと絶賛の嵐。

話題沸騰!効果抜群な最強コンビ。


使い方は簡単!
洗顔後の清潔なお肌にたっぷりとナチュリエ ハトムギ化粧水で潤わせたあと、ニベアで蓋をするだけ!

ナチュリエ ハトムギ化粧水×ニベアの効果


効果は肌荒れの防止や改善、毛穴の黒ずみや開きの改善。
さらに肌が白くなった!との声も多く上がっていて、これはニベアの成分とナチュリエ ハトムギ化粧水の成分がうまく合わさり、相乗効果として単品で使うよりもより効果を発揮しているのだと思われます。

保湿効果抜群なので肌がふっくらとハリのあるお肌に、ツヤっとモチっとすべすべ肌になるんだとか!
もっちりすべすべ~♪なマシュマロ肌になりたい方は必見!の組み合わせ。

ナチュリエ ハトムギ化粧水×ニベアの使い方②


ナチュリエ ハトムギ化粧水×ニベアの最強コンビ、実は色々な使い方ができるんです♪
なので今回は番外編としてオススメな使い方を少しご紹介したいとおもいます!

ボディーに!


ナチュリエ ハトムギ化粧水×ニベアの最強コンビでボディーケアを♪

単体で使うのももちろんいいのですが、最強コンビの相乗効果によって体もしっとりモチモチ♡なマシュマロボディーにさせてくれます♪

人気ユーチューバーも愛用♡


普段愛用しているスキンケア用品についてお話している動画。
動画内ではナチュリエ ハトムギ化粧委を紹介しています♪

ボディーにバシャバシャと使用しているそうです♪

ヘアパックとして♪


しっかりとブラッシングした髪にナチュリエ ハトムギ化粧水をたっぷりと湿らせるくらいに塗布したあと、ニベアをプラス♪

髪を束ねたり、タオルで髪全体を包んだりしてそのままお風呂で暖まりながらゆっくりと浸透させます。
あっという間にしっとりまとまる美人ヘアにしてくれますよ♪

最後に

まとめ


ナチュリエ ハトムギ化粧水の魅力はお分かりいただけたでしょうか?

プチプラなのに効果抜群!なナチュリエ ハトムギ化粧水であなたも美肌美人になりましょう♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ