記事ID59267のサムネイル画像

    シンプルだけど上品!トッズのバッグってどんなものがあるの?

    シンプルだけど上品なトッズのバッグは人気急上昇中。使いやすいデザインや機能的でデイリーに使えるデザインも、トッズならではの小技が効いたオシャレな雰囲気でコーデをぐっと底上げしてくれちゃうんです!そんな注目バッグたちを見てみましょう♪

    トッズってどんなブランド?

    聞いたことも見たこともあるけど、いまいちどんなブランドかは説明出来なかったりしますよね!
    この技ありなデザインはイタリアで生まれているのです!

    トッズの2016−17のAWコレクション。シンプルなのに上品でオシャレですよね。こんな雰囲気なら真似できそう!と思わせてくれるのも身近に感じられて嬉しいですね。バッグも小技が効いてる。

    トッズについて
    トッズ(TOD'S)はイタリアの高級ファッションブランド。メインアイテムとしては、靴、バッグが人気だが、ミラノ・ファッション・ウィークに参加、ウェアも含めてトータルで展開している。

    出典:http://www.fashion-press.net

    トッズ2016年SSコレクションより。シンプルなコーディネートに際立つバッグの存在感!トッズのバッグはコーディネートを引き締める力がありそうですね♪

    優雅さと上質さが際立つ、洗練されたスタイルをもった情熱的でフェミニンな女性。
    インスピレーショナルでありながらも真のライフスタイルを表現したすべてのアイテムが、
    ブランドの根底に流れる気品あふれるイタリアンスタイルと魅力を余すところなく描き出しています。

    出典:http://www.tods.com

    トッズのブランドイメージの真のライフスタイルを表現、はトッズが愛される大切な要素になっているのでうね!

    トッズのブランドイメージフォトはコーディネートを想像させてくれて、身近に感じられる要素がありつつもオシャレなものばかり。

    ラフな生活スタイルの中にも、とってもオシャレで上品な雰囲気が漂っていて、それがトッズの魅力なのですね!多くの人に愛されるブランドなのも納得です。

    技あり!トッズのバッグはこんなに魅力的☆

    ブランドの中でも特に人気のアイテムと言えばバッグ。しかもかなり機能的なんです!

    見るからにとっても使いやすそうなトッズのバッグ。ファスナーもストラップもバッチリついていて機能的です!ベーシックな色も魅力的。

    しっかりとあくファスナーの口は荷物の出し入れもしやすよう!中にポッケもついていて、普段使いにもトッズのバッグは対応出来る優秀さなんです!

    カラーリングも豊富なシリーズのバッグ!ビビットなカラーもトッズならこんなに上品なんです。ぜひコーデのアクセントにしたいところ。

    大容量でマチがたっぷりのバッグ!外にもファスナーがあって、カジュアルなのに上品な雰囲気はさすがトッズ!

    まだまだある!トッズのバッグの魅力。

    きれいなホワイトのバッグは春夏に多く活躍してくれそう!かちっとしすぎてないデザインはふだんのコーデでも活躍してくれそう。

    美しいカラーリングのバッグもトッズならこんなに使いやすそうなバッグに仕上がっちゃいます☆一度はチャレンジしてみたい色ですね♪

    きれいなイエローは年間通してコーデの主役になってくれそうなデザインのバッグです。トッズならインパク大な色でも使いやすいデザインでまとまってます。

    定番バッグもシンプルなのにちゃんとオシャレな雰囲気が満載で、持ってるだけでコーデを引き上げてくれそう!トッズの実力かもしれませんね。

    マニッシュコーデに是非取り入れたいバッグ。こんな風にラフに持っても、フェミニンコーデで持ってもしっかりマッチしてくれそうです。

    アニマルモチーフがお茶目なトッズのバック!カラーも3色で迷っちゃいますね☆あえてバッグが極力シンプルなデザインにしているところもトッズの技を感じます。

    トッズの2016SSデザインのバッグ。シルバーながらに柄での色使いが効いている格好いいバッグですね!コーデの主役に持ちたいバッグです。

    トッズのメンズバッグも素敵!!

    トッズのメンズバッグもとっても魅力的なんです☆

    トッズのメンズコーナー!使いやすそうなアイテムがぞろり。デザインのアクセントカラーがめちゃくちゃオシャレ!!

    たっぷり要領のトッズのバッグは働く男性の強い味方!持ち手もしっかりしてるので機能的ですね☆プレゼントに喜ばれそうです。

    靴もおそろいで出ているシリーズ。このバッグのラインがたまりません!色使いに遊び心がありつつも上品なのが、トッズの凄いところですね!

    こちらは色違いとベルト!シンプルなベルトもさりげなくカラーリングで小技を効かせているのもトッズのにくいところですね☆

    トッズのメンズラインも小技が効いていて、男性受けも良さそうなデザインばかり!パートナーにトッズを持ってもらいたくなっちゃいますね☆

    トッズのバッグは優秀だった!

    人気のトッズのバッグは機能もデザインも技ありで、デイリーに使えるものばかりですね。しかもメンズラインも優秀!カップルで愛される素敵ブランドなんです。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ