記事ID59242のサムネイル画像

まだまだ使えるおしゃれアイテム、ガウチョパンツはデニムがおすすめ

大流行のガウチョパンツは、デニムが断然おすすめです。デニムならではの、爽やかなカジュアル感がこなれコーデにピッタリです。今回は、厳選したおすすめのデニムガウチョパンツコーデをご紹介します。脱マンネリコーデの参考にしてみて下さい。

今年はデニムのガウチョパンツがおすすめ

昨年大流行したガウチョパンツですが、今年もまだまだ使えるアイテムです。
これから選ぶなら、爽やかなデニムがおすすめです。

デニムのガウチョパンツはどんなコーデにも合わせやすいので1着持っているだけでオシャレの幅が広がりますよ。

では、さっそくデニムのガウチョパンツを使ったコーデを見ていきましょう。

春夏におすすめの大人マリン デニムガウチョパンツコーデ

デニムのガウチョパンツを使った春夏にピッタリの爽やかな大人マリンコーデをまとめました。

ボーダー柄トップスにデニムのガウチョパンツを合わせたコーデ。

シンプルなコーデですが、ガウチョパンツだとオシャレで大人っぽい着こなしになりますね。
足元を茶色にすると女性らしく優しい雰囲気に。

ボーダー柄トップスに赤のスカーフを合わせ、デニムのガウチョパンツを合わしたマリンコーデ。

赤のスカーフがポイントになってマリンっぽさを引き立てています。
シンプルなコーデにもワンポイントがあるとよりオシャレな印象に。

ボーダー柄トップス×デニムのガウチョパンツに、トレンドのロングカーディガンを合わせたコーデ。

シンプルな色合いでまとめることで、大人っぽく落ち着いた印象に。
トレンドのものを取り入れるだけでシンプルなコーデもオシャレな着こなしになりますね。

襟付きボーダー柄トップスにデニムのガウチョパンツを合わせたコーデ。

襟付きのトップスがオシャレで可愛いですよね。
ホワイトの厚底サンダルでスタイルもアップです。

大人かわいい デニムガウチョパンツコーデ

カジュアルなコーデもデニムのガウチョパンツを合わせると、オシャレで可愛い着こなしに!
そんなデニムのガウチョパンツを使った大人可愛いコーデをまとめました。

グレーのトップスに濃い色のデニムガウチョパンツを合わせたコーデ。

足元を白のシューズで爽やかに決めれば、春夏にもピッタリの着こなしに。
ゆったりとしたシルエットが女性らしくて素敵ですよね。

ストライプ柄のブラウスと濃い色のデニムのガウチョパンツを合わせた大人カジュアルコーデ。

ブラウスの前をインすることでこなれた感じが出てオシャレな着こなしに。

チェックシャツとデニムのガウチョパンツを合わせたコーデ。

ヌーディーなカラーのパンプスと合わせることで大人っぽく女性らしい印象に。

鮮やかな黄色のトップスにデニムのガウチョパンツを合わせたコーデ。

淡い黄色の色合いがデニムのブルーとよく合って、爽やかな春夏にピッタリの着こなしに。

きれいめ デニムガウチョパンツコーデ

カジュアルな印象のデニムですが、コーデ次第できちんとした大人の上品スタイルに。
そんなデニムのガウチョパンツを使ったコーデをまとめました。

黒の透け感のあるトップスにデニムのガウチョパンツを合わせたコーデ。

落ち着いた色合いでまとめることで大人っぽい着こなしに。
鮮やかな黄色のバッグがアクセントになり、オシャレですね。

レトロな花柄のトップスにデニムのガウチョパンツを合わせたコーデ。

トレンドのロングカーディガンを羽織ると、一気に今風のオシャレな着こなしになります。
白とブルーでまとめた爽やかなコーデに黄色のサンダルでアクセントをつければ、爽やかな印象に。

白のシャツと淡いデニムのガウチョパンツを合わせたコーデ。

白×ブルーで爽やかな印象に。
ブラウン系の小物を合わせると女性らしくて優しい雰囲気になりますよね。

ゆったりとしたシルエットの黒のトップスに、少し細身のデニムのガウチョパンツを合わせたコーデ。

少し細身のガウチョパンツが大人っぽく、とても上品ですよね。
シックな色合いなのでオシャレで大人っぽく着こなせます。

メンズライクな靴と合わせた デニムガウチョパンツコーデ

デニムのガウチョパンツにメンズライクな靴を合わせれば、一気に抜け感が出ます。

グレーの襟付きトップスにデニムのガウチョパンツを合わせたコーデ。

濃い色のデニムのガウチョパンツなら大人っぽく着こなせます。
足元はメンズライクなスポーツサンダルで抜け感を。

ギンガムチェックのブラウスとデニムのガウチョパンツを合わせたコーデ。

ギンガムチェックが可愛いですね。
メンズライクな靴を合わせることで、甘くなりすぎない大人のガーリースタイルに。

ユニクロ・GUのデニムガウチョパンツコーデ

デニムのガウチョパンツをまだ持っていない方には、ユニクロやGUのプチプラガウチョパンツもおすすめです。

ユニクロ デニムガウチョパンツ

参考価格:¥1,290

しっかりとしたデニム生地のガウチョパンツです。
きれいめのコーデにも合わせやすくて、おすすめです。

GU デニムガウチョパンツ

参考価格:¥1,490

光沢のある薄めのデニム生地で、履きやすいガウチョパンツです。
ウェスト周りのタックがおしゃれです。

【まとめ】デニムのガウチョパンツで爽やかに!!

デニムのガウチョパンツを使ったコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか?
どんなコーデにもあわせやすく、爽やかな印象のデニムのガウチョパンツは、今季大活躍間違いなしのアイテムです。
ぜひ、お気に入りの一枚を見つけて下さい。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ