記事ID59210のサムネイル画像

木村文乃さんと今熱愛している人はどこの誰なのでしょうか?!

木村文乃さんと熱愛の噂のある人を探してみました。木村文乃さんは今までどんな方とうわさになってきたのでしょうか?気になる木村文乃さんの熱愛相手はどんな人なのか?木村文乃さんの熱愛相手について調べて見ることにしました。どんな方が出てくるのか楽しみですね!

熱愛木村文乃プロフィール

木村文乃熱愛

木村文乃さんの熱愛について色々取り上げていきたいと思います。

木村佳乃さんの恋人はどんな人なのでしょうか?

木村文乃さんと熱愛噂がある人は芸能人なのでしょうか?

まずは木村文乃さんのプロフィールから。

本名:木村文乃

生年月日:1987年10月19日 28歳

身長:164cm

体重:48kg

血液型:AB型

出典:http://nowtrend.hatenablog.com

木村文乃さん

木村文乃さんのデビューのきっかけは2004年公開の映画「アダン」で女優デビューしました。
その後は大河やテレビ小説の「だんだん」に出演していましたが、2009年に引退を考えていたようです。
正直仕事があまりなかったようです。
ですが2010年に友達の芝居を見に行った時に、その時居合わせたトライストーン・エンターテインメントからスカウトされ本格的に女優再開。

木村文乃売れなかった

木村文乃

木村文乃さんは女優になっても売れない時の方が
多かったらしいです。
そんな木村文乃さんの知名度が上がって
この人誰?と注目を浴びることになった化粧品のCM
があります。

木村文乃化粧品CM

熱愛木村文乃

ちふれの化粧品のCMです。
このCMを機に木村文乃さんは一躍有名人の
仲間入りをすることに。
これだけ綺麗な木村文乃さんだったらすぐ恋人
現れそうですよね。

木村文乃趣味

木村文乃熱愛趣味

木村文乃さんの熱愛趣味は鉄道なんだそうです!
特に木村文乃さんは寝台列車が大好きだそうです。
北斗星に乗って北海道に行ってカシオペアで帰ってきた
なんてお話もあるくらいの大の鉄道ファンです。
熱愛彼氏は鉄道なんでしょうかね?

木村文乃熱愛

木村文乃熱愛

木村文乃さんは現在熱愛彼氏はいないのでしょうか?
木村文乃さんの熱愛彼氏について調べてみました!
これだけ綺麗な人なら男性が放っておかないと思いますね。

木村文乃熱愛相手

木村文乃熱愛

木村文乃さんと熱愛が噂されたのは草なぎ剛さん。
木村文乃さんと草なぎ剛さんはドラマ「銭の戦争」で
恋人同士を演じられています。
ドラマの中では熱愛彼氏彼女でしたが実際のところはどうなんでしょうね。

木村文乃熱愛

木村文乃さんが熱愛相手だと噂されたのは嵐の大野くん。
彼ともドラマの共演がきっかけで熱愛相手か?と噂された
ことがありますが、真実はわかりません。

木村文乃熱愛

木村文乃さんと熱愛相手と言われたのが、松坂桃李くんです。
松坂桃李さんと木村文乃さんとはドラマ「サイレーン」で共演されています。
この二人にはお弁当を作る共通点があるようです。

熱愛相手と噂されている松坂桃李さんは今は一人暮らしなので
外食が増えたとのことですが、オムライスを作ったりカレーライスを
作ったりするのが好きなんだそうです。

木村文乃熱愛

いくらドラマとはいえ、こんな密着していたら
異性として意識しちゃいますよね?
どこから見ても熱愛男女ってかんじですね

木村文乃熱愛

まるでどこから見ても松坂桃李さんと
木村文乃さんはお似合いのカップルって
気がしますね。理想のカップルなのに
もったいないです

木村文乃熱愛

木村文乃さんと熱愛していると言われる木ノ根雄志というかたと同棲してる。
という噂まで飛び交っているようですが、一般男性ともいわれているため
詳細はよくわかってはいません。
熱愛相手の真相はどうなんでしょうか?

木村文乃お弁当

木村文乃さんが作ったお弁当です。
すごく栄養満点でとても美味しそうですね!
こんな彼女の手料理を毎日食べられる男性は幸せです

木村文乃と松坂桃李のキスシーンがすごいという噂が

熱愛が噂される松坂桃李さんと木村文乃さんとのキスシーンがすごいと
話題になりました。
本当にこれは演技だけのものなんでしょうかね?

木村文乃CM

リーゼのCM

木村文乃さんはリーゼのCMにもでてたんですね。
朝の忙しい時に、リーゼがあるとすごく助かりますね。
そんな忙しい朝に私もリーゼです。

ドコモCM

あのサザンの桑田さんまでメロメロにした木村文乃さん。
ふたりはCMで共演していたんですね。
桑田さんとの共演を果たすなんて、木村文乃さんも
大物ですよね!

木村文乃ダイハツCM

木村文乃さんのダイハツのCMです。
木村文乃さんはダイハツのCMにも出てたんですね。
木村さんはその時その時で全然顔が違うので
見逃してしまいそうです。

大東建託では・・・

あの玉木宏さんとも一緒に出ていた木村文乃さん。
このCMは見たことがないですね。
木村文乃さんの売れっ子ぷりはすごいですね

にやにやする木村さん

ニヤニヤしちゃってる木村文乃さんがとてもかわいいですね。

あまりドラマとかでもそういう、素な木村文乃さんを
見たことがないのでとても新鮮に感じますね。

木村文乃映画

木村文乃さん映画

木村文乃さんは「スキャナー 記憶のカケラをよむ男」に
出演されています。
予告見たけど、とても面白そうな話なのでぜひ
見たくなっちゃいますね。

映画十字架

木村文乃さんは映画十字架にも
出演されています。
今じゃ木村文乃さん、ドラマや映画CMに
引っ張りだこですよね!

木村文乃ドラマ

木村文乃ドラマ

木村文乃が主演していた「マザーゲーム」
裕福な家庭ではないにしろ、一生懸命子供を
育ててきた中で幼稚園内の戦争のようなひと波乱あるドラマです。

木村文乃ドラマ

木村文乃さんの出演していた「雲の階段」です。
この役で木村文乃さんはお嬢さんの役を演じられていましたが
元々清楚感がたっぷりの木村さんなので、お嬢様の役も
ぴったりでしたよ。

木村文乃ドラマ

銭の戦争の番宣で3人が出たときのものです!
銭の戦争の時の木村文乃さん凛としてすごく
きれいだったですよね!

木村文乃熱愛

木村文乃さんが今熱愛している彼氏はいなさそうでしたが。
木村文乃さんはドラマや映画などで彼氏が出来、擬似恋愛
出来るので、それだけで十分とも話されていました。

木村文乃さんは今は恋よりも仕事のほうがすごく
楽しいのかもしれませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ