記事ID59138のサムネイル画像

【AKB48】柏木由紀の彼氏はジャニーズだった!?【ゆきりん】

AKB48の人気メンバーゆきりんこと柏木由紀。握手会は「神対応」と言われており、2015年の選抜総選挙では2位にランクインしました。そんな柏木由紀の彼氏はジャニーズのあの人気メンバーだった!?柏木由紀の彼氏について調べてみました。

彼氏はジャニーズ!?柏木由紀のプロフィール

柏木由紀は
1991年7月15日生まれのAKB48やNGT48のメンバーです。

柏木由紀は、2006年12月3日、『第三期AKB48追加メンバーオーディション』に合格し、AKB48のチームBに所属しました。

柏木由紀は、2009年、4月、TBS系列情報番組『ひるおび!』内の気象情報コーナー「ひるおび!天気」水・木曜担当レギュラーに抜擢されました。

柏木由紀は、2012年、7月13日、中野サンプラザで行われた自身の『1stソロライブ 〜寝ても覚めてもゆきりんワールド〜』で、総合プロデューサーの秋元康のGoogle+の記事によりソロデビューすることが発表され、11月11日、AKB48メンバー史上初の個人レーベル「YukiRing」を立ち上げたことを発表しました。

2013年2月6日、「YukiRing」からシングル「ショートケーキ」でソロデビューした柏木由紀は、11月7日、横浜アリーナで『柏木由紀 3rdソロライブ 寝ても覚めてもゆきりんワールド 〜もっと夢中にさせちゃうぞ♡〜』を開催しました。

2015年3月26日、さいたまスーパーアリーナで行われた『AKB48春の単独コンサート〜ジキソー未だ修行中!〜』において、新しく発足するNGT48との兼任が発表された柏木由紀は、2016年1月10日、『NGT48劇場グランドオープン初日公演』に出演しました。

柏木由紀は、2015年5月から6月にかけて実施された『AKB48 41stシングル選抜総選挙』で、自己最高順位の2位にランクインしました。

AKB48の39枚目のシングル「Green Flash」は、柏木由紀がAKB48在籍9年目にして初のセンターに小嶋陽菜と共に抜擢されました。

柏木由紀の彼氏は真田佑馬だった!?

2010年、柏木由紀の彼氏は
ジャニーズに所属している「真田佑馬」であるという噂が流れました。

ファンが、柏木由紀と彼氏と噂になった真田佑馬が二人きりで歩いていたことを目撃したという話から、柏木由紀と彼氏の交際が噂されるようになりました。

また、柏木由紀が彼氏の家に出入りしているという話もあり、柏木由紀と彼氏の交際は決定的と言われています。

AKB48は恋愛禁止のため、彼氏との交際が事実であれば柏木由紀は解雇されるのでは?とファンが心配する声も多く聞かれていました。

しかし、柏木由紀と彼氏の交際は、週刊誌に報じられたこともなく、柏木由紀と彼氏のツーショット写真もないため噂止まりです。

柏木由紀の彼氏は錦戸亮!?

2013年頃、柏木由紀の彼氏は
関ジャニ∞のメンバー錦戸亮ではないか?という噂が流れました。

柏木由紀と、彼氏と噂された関ジャニ∞のメンバー錦戸亮は、2013年に放送されたドラマ「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」で共演しました。

このドラマ「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」で、柏木由紀のことを気に入った彼氏が、柏木由紀にアタックして交際に発展したと言われています。

柏木由紀と彼氏は、ドラマ撮影時などもずっと一緒にいることが多く、二人は仲良くいろいろと話し合っていたようです。

また、現場スタッフは、柏木由紀と彼氏の仲について「まるで兄妹みたいでしたよ、ちょっかいも出していましたし、ボディータッチもありました」と明かしていました。

また、ある日柏木由紀と彼氏が2人きりで買い物に出かけて行くところを現場スタッフは目撃したようで、「二人はまるで本物の恋人のようだった」などと発言していました。

しかし、柏木由紀と彼氏のツーショット写真はなく、柏木由紀と彼氏の交際が週刊誌にも報じられたことはないため、「柏木由紀の彼氏は錦戸亮」という噂は噂止まりです。

柏木由紀の彼氏は手越祐也!?

2015年、柏木由紀の彼氏は
NEWSのメンバー手越祐也ではないか?という噂が流れました。

2015年、柏木由紀と彼氏と噂された手越祐也のツーショット写真を「週刊文春」が掲載し、ファンには衝撃が走りました。

柏木由紀と彼氏との写真は、2013年の秋から2014年初めにかけて撮られたもので、場所は箱根の山間にある高級旅館でした。

この写真の流出により、柏木由紀はAKB48を解雇されるのではないか、という噂が出回りましたが、彼氏が柏木由紀との交際を否定したことや、彼氏との写真がこの他にはないことなどから、柏木由紀の処分はありませんでした。

柏木由紀の現在の彼氏とは?

ジャニーズ事務所所属のタレントとの交際が多い柏木由紀。
現在、柏木由紀に彼氏がいるいう情報はありませんでした。

今後、噂にあがる彼氏もジャニーズ事務所所属のタレントなのか?
柏木由紀の今後に注目していきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ