記事ID59018のサムネイル画像

【海外セレブも夢中】春はミニマムなスモールバッグで可愛く軽やかに

春になれば、華やかな春色カラーのバッグが持ちたくなりますよね。今期のトレンドは、春色カラーはもちろん、いつもより身軽なサイズ感が魅力のスモールバッグです。海外では、既にスモールバッグを愛用するファッショニスタ達が続々と登場しています。

春はスモールバッグで軽やかに。

おしゃれ心が騒ぐ春、一番先に手に入れたくなるのが春色のバッグですよね。バッグを張る色に変えるだけで、コーデが一気に華やぎます。今年は、小さめのスモールバッグで「軽やかに女性らしく」がトレンドです。

人気のブランドバッグはどれ?

MARC JACOBS(マークジェイコブス)

Epoi(エポイ)

kate spade new york(ケイトスペードニューヨーク)

TOCCA(トッカ)

FURLA(フルラ)

赤、白、黒が春のトレンドカラーに浮上

コーデの差し色にピッタリな赤のスモールバッグが、海外セレブを中心に人気爆発中です。スモールバッグなら赤の面積が大きくなりすぎない為、派手色に抵抗がある方も難なく使いこなす事が出来ますよ。

白トップス×デニムという春定番のコーデも、赤のスモールバッグで脱マンネリが可能です。赤は、春らしさと女性らしさ、その両方を兼ね備えた優秀カラーです。

ファッショニスタ達の間で大ブームのコーデこそ、白×赤のハッピーカラーコーデです。白の清潔感に赤の情熱感が加わって、程よい甘辛MIXコーデが出来上がります。

シンプルな春コーデも、赤の差し色で他と差をつける事が出来ます。赤のスモールバッグは、一つあればコーデの幅がぐんと広がりますよ。

春になると街中に溢れるボーダートップスも、最近は白×赤のボーダーが旬です。更に今っぽく仕上げるなら、赤のスモールバッグがオススメです。

年中使いまわしが効く黒のスモールバッグは、クローゼットに一つは持っていたいアイテムですよね。春にあえてオールブラックコーデを楽しむのも、海外のファッショニスタならではです。

オールホワイトコーデを引き締める際、黒のバッグが便利ですよね。オールホワイトの雰囲気を壊さず全身を引き締めたいなら、黒のスモールバッグの出番です。

ストライプ×ボーダーの奇抜なモノトーンコーデを、ハイブランドのスモールバッグでメリハリをつけたスタイルです。ハイブランドの黒いバッグがあれば、どんなコーデにも高級感を与える事が出来ます。

お金しか入らないくらいのスモールバッグも、おしゃれミニマリストからジワジワと人気が高まっています。コーデを重たく見せたくない時、超スモールバッグが役立ちますよ。

スタッズつきのロックMIXな黒のバッグも、スモールサイズなら派手派手しくなりません。コーデに変化をつけたい時も、大活躍間違いなしですよ。

白のスモールバッグをコーデに投入すれば、一気に春めいたコーデに仕上がります。汚れやすい白ですが、スモールバッグなら汚れも目立ちにくいですよ。

ニューヨークガールの愛用カラーであるネオンカラーも、白のスモールバッグなら奇抜さを抑えてくれます。地味にもならず奇抜にもならない白のスモールバッグは、おしゃれが好きな女性の強い味方です。

ガーリーな雰囲気を醸し出すキャメル×白のバイカラーが、カジュアルなコーデに女性らしさを加えてくれます。チェーンタイプだと、大人っぽく上品に見えて素敵です。

とことん荷物を少なくしたい方は、リップとお金しか入らないスモールバッグがキュートです。コーデの脇役として、全体を邪魔せず支えてくれますよ。

流行中のスモールバッグだからこそ、周囲と違うデザインで勝負したいですよね。オリジナリティを発揮したいなら、バイカラーの洗練されたデザインが正解です。

スモールバッグで春を先取りしよう。

新しい出会いが始まる春こそ、重たい荷物は置いて、清々しい気持ちで季節を感じたいですよね。小さく可愛らしいスモールバッグを持てば、きっと足取りも軽やかに信じた道へ歩いて行けるはずです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ