記事ID58946のサムネイル画像

ファーストクラスの出演者・沢尻エリカと他の出演者の魅力とは?

沢尻エリカ主演で話題となったファーストクラスですが、自分は見損ねているので、出演者の紹介・ドラマの動画など、自分で楽しみながらファーストクラスの出演者などを紹介出来たらなと思います。出演者の名前を見ると今から調べるのが楽しみです。

ファーストクラスって、いつ放送してたの?

ファーストクラスのドラマですが、自分が気付いた時には、既に何話目かだったので、見るのを諦めましたので、開始日時・主題歌を調べてみました。

ファーストクラス『第1期』
2014年4月19日~6月21日【10回】
放送時間 土曜23:10~23:55【45分】
オープニング曲 KAT-TUN【In Fact】
エンディング曲 SOLIDEMO【Heroine】

ゲスト出演者として、KAT-TUNの中丸雄一さんが出たようです。

I AM REMIE~敏腕編集者レミ絵の多忙な1日~【フェイクドキュメンタリー】
2014年10月2日【1回】
木曜0:55~1:55【60分】

ファーストクラスの単発ものでしょうか?それともトーク番組?詳細も出演者も良く判りませんでした。

ファーストクラス『第2期』
2014年10月15日~12月24日【10回】
水曜22:00~22:54【54分】
オープニング曲 SOLIDEMO【Rafflesia】
エンディング曲 安室奈美恵【BRIGHTER DAY】

ゲスト出演者として有名な女優さんが何名も出演したようです。
『第1期』『第2期』に分かれているのは知りませんでした。。

ファーストクラスの主なゲスト出演者

ファーストクラスの出演者★岩佐真悠子さん
渋谷でスカウトされ『ミスマガジン2003』に選ばれる。芸能界スタートはグラビアアイドルだが、タレント・女優と活動の幅を広げている。トーク番組では司会者の明石家さんまさんと口論になり泣き出す事も有った。

ファーストクラスの出演者★hitomiさん
エイベックス・ヴァンガード所属の歌手。歌手活動を経て、女優といても頭角を現す。半年以上別居状態だった夫とは正式に離婚が成立している。

ファーストクラスの出演者★高岡早紀さん
小さい頃からバレエを習う。モデルとして芸能界入りし、CMに出るなどし女優としても活動をする。元夫は俳優の保阪尚希さん。

ファーストクラスの出演者の動画を探してみる

ファーストクラス『第1期』の第1話の動画です。こうして見ると豪華な顔ぶれのドラマだと思います。前評判も良かったですよね。

ファーストクラス『第1期』の第2話の動画です。自分は本作は見ていなかったので、この動画を見ていると引き込まれますね。

ファーストクラス『第2期』の第1話の動画です。『第1期』が好評だったからこそ、続編が出たんですよね。見れば見るほど面白いですね。

ファーストクラス『第2期』の第2話の動画です。沢尻エリカさんは、女優としての才能は本物なんだなァって今頃、思いました。

ファーストクラスの予告です。妖艶な女性の雰囲気が堪らなくかっこいいですね。自分、このCMリアルタイムで見ていない気がするのですが、見てたら本編も見ていたと思います。

ファーストクラスの出演者の画像を探してみる

ファーストクラスの出演者の沢尻エリカさんと三浦理恵子さんの競演シーンです。2人とも綺麗なので、それだけで見る価値有りですね。

ファーストクラスの出演者の沢尻エリカさんです。この画像は詳細は判りませんが、撮影の合間のオフショットでしょうか?

ファーストクラス・宣伝の沢尻エリカさんの画像ですが、モノクロなのも逆にインパクト有りますね。台詞も『私含めて、全員悪女。』重すぎます(笑)

ファーストクラスの出演者を調べてみて

ファーストクラスの出演者を調べてみましたが、出演者よりドラマの中身が気になってしまいました。近日中にレンタルショップに行って、DVDを借りてこようと思います。みなさんもどうですか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ