記事ID58932のサムネイル画像

樹脂タイプのイヤリングで痛くならずに耳元もオシャレしよう!

樹脂タイプのイヤリングは金属アレルギーの人でも安心してつけることができ、痛くなりにくいのでとってもつけやすいです。ピアスホールをあけられない人でも楽しむことができる樹脂イヤリングで、悩まず耳元のオシャレを楽しんでみませんか?

樹脂イヤリングはとってもオシャレ

カワイイデザインがたくさん!樹脂イヤリング

樹脂タイプのイヤリングは耳への負担が少なく、痛くなりにくいのでとっても使いやすく、ピアスっぽく見えるところもいいですね。

樹脂イヤリングは良い所がたくさん

軽くて見た目もきれいな樹脂イヤリング

樹脂タイプのイヤリングはピアスの穴をあける必要がないので、体への負担が少なくピアスホールをあけられない人にもお勧めです。

金属アレルギーでも安心な樹脂製イヤリング

樹脂イヤリングは耳たぶのいろんな位置につけられる

ピアスだと穴をあけた部分にしかつけられませんが、樹脂イヤリングは色々な場所につけられ、樹脂部分が見えにくいのでつけやすいですね。

樹脂製イヤリングを見てみよう

種類が豊富な樹脂イヤリング

ライトストーンの土星と星のコスモな樹脂イヤリングです。
透明樹脂なのでピアスホールが無くてもピアスをしているように見えます。

シンプルに輝き、シーンを選ばず使いやすいイヤリング。
樹脂製だから、安心の低アレルギー!!
カラーも選べます♡

シンプルに1粒のコットンパールにストーンをつけた樹脂イヤリング。
後ろには星のチャームをつけ、ゆれるととてもかわいくシンプルな中にも遊びをもたせています♪

ミニサイズのくり抜きフラワーデザインがポイント☆
耳に挟むだけのノンホール樹脂イヤリングです。
さりげなくシンプルで幅広いコーデに使えます。

極細ワイヤーをトライアングルのチャームにし、スクリューワイヤーのトライアングルとダブルでフリンジしました。
樹脂製イヤリングでは難しい大ぶりのチャームですが軽やかなワイヤーなのでまるでピアスのようにお付けできます。

可愛くキラッとさりげなく輝く素敵なイヤリング♪
樹脂製なので金属アレルギーの方でも安心して着用頂けます☆
派手にはしたくないけど少し輝きをプラスしたい時におすすめです♪

スワロフスキーを使ったゴージャスな樹脂イヤリングです。
結婚式や二次会など華やかな場所にぴったりなイヤリングです。
お友達へのプレゼント用としても、喜んでいただけると思います。

ミニサイズのハートデザインがポイント☆+♪
ハートの中にはリボンデザイン。
耳に挟むだけのノンホール樹脂イヤリングです。

水族館を連想させる海の生き物イヤリング。
耳に触れる部分は樹脂製なのでお肌の弱い方も安心。
お好みで選べますね。

ネコちゃんの樹脂イヤリング♪
くりぬきスターとムーンに後姿ネコちゃんです☆
両方揃えて左右アシンメトリーにしてもかわいいですよ!

キュートでロマンティックなチェーンフリンジと透明感あるドロップストーン。
甘くなり過ぎず上品な輝きでデイリーに使いやすい印象的な樹脂製アクセサリーです。

立体的なフラワーのペアに、ちいさなちいさなバタフライのペア。
つけているだけでHAPPYな気分になれるイヤリング。
樹脂製で安心です。
キュートでフェミニンなデザインが普段使いから、パーティー使いまで幅広く活躍してくれるでしょう。

ミニサイズのパステルフラワーがポイント☆
フロントにはラインストーンがキラリ。
さりげなくシンプルな樹脂イヤリングです。

メタルムーンとスターが揺れる可愛い樹脂イヤリング。
ちょっとしたお出かけにも◎
スワロフスキーも輝きます。

4爪セットの1粒ラインストーンとクロスモチーフが重なり柔らかに揺れ動くイヤリングです。
さりげないバックパール付きがオシャレ♪
ピアスホールを開けられない方にもオススメの樹脂製。

付け外しが簡単!!軽い!!長時間装着しても痛みが少ないです!
樹脂製だから、安心の低アレルギーイヤリング。
フェミニンなデザインが幅広く活躍してくれるでしょう。

軽くて痛くない樹脂イヤリング

ピアスのような見た目の樹脂イヤリング

あなたにピッタリの樹脂イヤリングはありましたか?
耳元もしっかりオシャレして、毎日のコーディネートを楽しみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ