記事ID58804のサムネイル画像

もうすぐ春!!春はデニムスカートで大人可愛くカジュアルに♪

春はデニムが大流行の予感♪デニムスカートで大人可愛いカジュアルコーデを目指しましょう!!カジュアルになりすぎてしまうイメージが強いデニムですが、スカートなら可愛く履きこなせちゃいます♪今回はそんなデニムスカートを使った大人可愛いカジュアルコーデをまとめました。

ミニ丈のデニムスカートでセクシーに!!

ミニ丈のデニムスカートは女性らしくセクシーな雰囲気になれます。
そんなミニ丈のデニムスカートを使ったコーデをまとめました。

デニムスカート コーデ

白の透け感のあるトップスとミニ丈のデニムスカートを合わせたコーデ。
デニムスカートで程好くカジュアルダウンさせることでセクシーになりすぎず、大人っぽくオシャレな印象に!!

デニムスカート コーデ

無地の白Tシャツとミニ丈のデニムスカートを合わせたコーデ。
シンプルな組み合わせが大人っぽくて素敵ですね。
カバンと靴をチェック柄で合わせるとシンプルなコーデのアクセントになってとてもオシャレな印象になります。

デニムスカート コーデ

白のフリル付きトップスとデニムスカートを合わせたコーデ。
フリルがとても女性らしくて可愛いですよね。
甘くなりがちなアイテムも濃い色のデニムスカートを合わせるとメリハリのある大人ガーリーコーデに!!

デニムスカート コーデ

短めのトップスとデニムスカートを合わせたコーデ。
キャップやスニーカーなどスポーティーなアイテムと合わせると流行のスポーツミックスコーデに!!

デニムスカート コーデ

白のぺプラムトップスにデニムのミニスカートをあわせたコーデ。
体のラインがきれいに出ると女性らしくセクシーな印象になります。
白×青の組み合わせが上品でとても爽やかですね。

膝丈のデニムスカートなら大人っぽい印象に!!

膝丈のデニムスカートは大人っぽく上品に履きこなせるので大人女子も挑戦しやすいです!
そんな膝丈のデニムスカートを使ったコーデをまとめました。

デニムスカート コーデ

甘めのレースのトップスと淡いブルーのデニムスカートを合わせたコーデ。
甘くなりがちなレースのトップスをデニムのペンシルスカートで抑えることで上品な大人っぽい着こなしに!!

デニムスカート コーデ

白のシャツと膝丈のデニムスカートを合わせたコーデ。
少しダメージ加工のされているデニムスカートもシンプルな白シャツと合わせると大人っぽく上品な着こなしに!!
ヒールを合わせばより大人っぽく素敵な着こなしになります。

デニムスカート コーデ

ストライプ柄のシャツとデニムスカートを合わせたコーデ。
今季トレンドの白のスニーカーを合わせると一気に今っぽくオシャレな印象に!!

デニムスカート コーデ

ボーダー柄トップスとデニムスカートを合わせたコーデ。
白のブルゾンを羽織るとシンプルなカジュアルコーデもオシャレでカッコいい着こなしに!!

デニムスカート コーデ

白のオフショルダーとデニムのペンシルスカートを合わせたコーデ。
シンプルな組み合わせで、とても落ち着きのある大人っぽい雰囲気が素敵ですね。

ロング丈のデニムスカートで大人のラフスタイルに!!

ロング丈のデニムスカートは周りと差をつけたい方におすすめです!!
程好いラフ感が素敵なロング丈のデニムスカートを使ったコーデをまとめました。

デニムスカート コーデ

赤のボーダー柄Tシャツとロング丈のデニムスカートを合わせたコーデ。
赤のボーダー柄がとても印象的ですね。
一見派手な赤のボーダー柄もロング丈のデニムスカートとデニムと同系色のスニーカーを合わせることでとてもオシャレなマリンスタイルに!!

デニムスカート コーデ

白のフェミニンなトップスとロング丈のデニムスカートを合わせたコーデ。
甘くなりがちなフェミニンなトップスもハードなライダースジャケットとデニムスカートを合わせることで大人の甘辛ミックススタイルに!!

デニムスカート コーデ

チェックシャツとロング丈のデニムスカートを合わせたコーデ。
定番のチェックシャツ×デニムスカートの組み合わせもロング丈だとまた違った印象に!!

デニムスカート コーデ

白のトップスとデニムのロングスカートを合わせたコーデ。
袖のフリルがとても女性らしくて可愛いですね。
デニムのロングスカートと合わせることで程好い甘さの大人フェミニンスタイルに!!

白のデニムスカートで爽やかに!!

爽やかに大人可愛くなりたい方は断然”白”がおすすめ!!
そんな春にピッタリの白のデニムスカートを使ったコーデをまとめました。

デニムスカート コーデ

ボーダー柄トップスと白のデニムスカートを合わせたコーデ。
白のデニムスカートだとボーダー柄も爽やかに大人っぽい印象になりますね。
シャツを中に着ることできちんと感が出て、より大人っぽい印象に!!

デニムスカート コーデ 

グレーのトップスと白のデニムスカートを合わせたコーデ。
シンプルな組み合わせなので、とても落ち着きのある大人っぽい印象に!!
グレー×白は柔らかく女性らしい雰囲気になれます。
シンプルなコーデにデニムシャツを巻くことでオシャレ度も増しますね。

デニムスカート コーデ

淡いパステルカラーの黄色ニットと白のデニムスカートを合わせたコーデ。
トレンドのキャメルの上着を着れば肌寒い日もオシャレに決まります♪
小物を黒で締めると大人っぽい着こなしに!!

【まとめ】春はデニムスカートで大人可愛く♪

デニムスカートを使ったコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか?
デニムスカートはどんな服にも合わせやすく、1年中大活躍すること間違いなしのアイテムですね。
春はデニムスカートで爽やかに大人可愛いコーデを楽しみましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ