記事ID58756のサムネイル画像

    口コミでも大評判!便利でおしゃれなしまむらの布団をゲットしよう

    しまむらと言えば毎日のコーデに取り入れる人も多く、人気のお店。その為、洋服のイメージが強いですが、実は布団のクオリティがあなどれないのです。今回は、そんなおしゃれでしっかり使えるしまむらの布団を紹介します。気に入ったものがあれば、是非お近くのしまむらへ!

    もちろんお値段「しまむら価格」な、しまむらの布団!

    今大人気のブランド「しまむら」。ファッションだけではなく、寝具などが充実しているのも人気の一つ。今回はそんなしまむらの布団をご紹介します!

    口コミでも大絶賛!しまむらの洗濯できる肌布団

    今しまむらの布団の中で、口コミでも話題なのが「洗える肌布団」。その名の通り、自宅で洗える嬉しい布団の事です。

    アメリカンロゴ柄。

    カフェ風インテリアや男前インテリアの部屋にぴったり。

    寒い季節に欠かせない♡ あったか敷布団カバー

    ひつじ

    手触りも柄ももふもふなひつじ柄。
    見た目からあたたかく。

    白くま

    こちらは白くま柄。
    こっくりしたブラウンがあたたかみを感じます。

    シングルもダブルも、バリエーション豊富なしまむらの布団

    次にご紹介するのは、キュートでかわいい布団カバー。コスパが良いと大人気の布団カバー達です!

    アメリカンロゴ

    アメリカンな雰囲気の布団。「可愛い」物が多いしまむらですが、こちらはかっこいいデザインでどんな部屋にも合いそう。

    ドット

    ドット柄の布団はシンプルな色合いでもポップで可愛くなります。オーソドックスなデザインでしまむらでも人気の商品のようです。

    ベージュ

    淡いベージュがシンプルなのに女の子らしい。大人可愛い部屋が完成します。

    ノルディック

    ノルディック柄で、クリスマスが来るのが待ち遠しくなっちゃう。

    エスニック

    ちょっとエスニックな柄も、お値段の安いしまむらなら試してみやすいのでは?

    猫柄

    猫ちゃんたちもお気に入りの黒猫柄。おしゃれで猫を飼っていなくてもほしくなりますね!

    ペンギン

    とってもキュートなペンギン柄。こちらのデザインは暑い夏にぴったり。

    寒い冬にはしまむらのあったか布団グッズでゆったりした時間を

    次にご紹介するのは、しまむらではおなじみのキャラクターものです。

    サンリオ

    キキ&ララ

    とってもキュートなキキララの布団です!優しい色合いで、布団がこれなら眠るとき癒されそうですね。

    キティ

    キュートな柄のキティの布団。キティファンなら絶対ほしいですね!

    PEANUTS

    スヌーピー&ウッドストック

    青い星がおしゃれな、スヌーピーとウッドストックの布団。落ち着いた色なので、大人の方でも使いやすいですね!

    リラックマ

    とてもキュートなリラックマの布団。リラックマに包まれて寝ればきっと疲れも吹っ飛びますよ!

    お布団とセットでいかが?しまむらの枕&枕カバー!

    それでは最後に、布団と一緒に手に入れたい枕カバーをご紹介します!

    大きな白い星がプリントされた枕です。とってもおしゃれですよね。シンプルな布団との相性は抜群です!

    ボーダー

    肌触りもいいブラウンのボーダーの枕カバー。ワンポイントのひつじがかわいい。

    ちょっと変わった枕カバー

    こちらは猫の耳がついたなんともかわいい枕です。ドットにも猫が混ざっていて、猫好きにはたまりません。

    ドラえもん

    ドラえもん好きにはたまらない…!枕にするのがもったいないくらいかわいいドラえもんの枕。ふとんがシンプルでもこれひとつで寝室が一気にかわいくなります。

    おしゃれな布団はしまむらにありました!

    いかがでしたか?

    便利なだけでなくおしゃれなしまむらの布団。是非あなたも一度購入してみてはいかがでしょうか?

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ