記事ID58696のサムネイル画像

    おすすめ おしゃれなお店が多い渋谷で人気の文房具販売店はどこ?

    多くのお店がある渋谷 そこでおすすめの文房具販売店について調べてみした。大型店にある文房具店や最近テレビで紹介されている文房具店。他にも渋谷に隠れた文房具のおすすめのお店が多数あることがわかりました。渋谷に行く際は一度立ち寄ってみる価値あるお店ばかりです。

    渋谷・表参道でおしゃれな文房具が探せる話題のカフェ

    テレビ番組 メレンゲの気持ちで放送された文房具カフェ
    渋谷に行く際、こちらのカフェにいてみたいものですね。

    東京のおしゃれタウン渋谷・表参道にあるカフェ
    ただのカフェではなく、なんと文房具カフェなんです!
    おしゃれな文房具を探しに、文房具との出会いの場へ行ってみませんか。

    店内にたくさんの文房具があり、その中に自由に使える文房具が置いてあるそうです。
    文房具を選ぶ参考にもなりますしカフェを楽しみながら手紙を書いたりなどできます。
    渋谷ならではの今までになかった発想です。

    渋谷には様々なお店がありますがこちらの文房具カフェは
    ただただカフェを楽しむだけの場所ではなささそうです。
    なんと文房具について書かれた本が何冊も置いてあるそうです。
    渋谷に行く際は一度、文房具についての本を見てみるのもいいですね。

    こちらの文房具カフェはなんと会員制
    お客様参加型のスタイルだそうです。
    渋谷にできた文房具カフェは6月15日で一周年を迎えたようです。
    今では会員数は3000人を超えているとのことです。

    東京都渋谷区神宮前4-8-1 内田ビルB1F
    03-347-6420
    10:00~23:00
    ランチタイムは11時~17時まで ディナータイムが19時から閉店まで営業しているそうです。

    文房具カフェのお店の様子の動画を見つけました。
    雰囲気のいいお店で数多くの文房具があります。
    デザートのブリュレもおいしそうです。
    渋谷に行く際一度行ってみたいですね。

    東京の表参道にあるカフェ
    普通のカフェではなく なんと文房具カフェなんです。
    今話題の文房具カフェについて調べてみました。

    文房具との素敵な出会いを!渋谷の高級感あふれる文房具店。

    ギフトなどにも人気
    渋谷で大人向けの文房具が買えるお店を調べてみました。

    東京都渋谷区宇田川町15-1
    パルコパート1B1F
    文房具メーカーDELFONICS
    上質な海外製品を取り扱うお店です。
    文房具好きは知っているセレクトショップです。

    渋谷区神宮前にあるMOMAデザインストア
    ニューヨーク近代美術館MOMAがセレクトしたモダンなステーショナリー
    大人向けの文房具が販売されています。

    おしゃれなのにリーズナブルな渋谷の文房具店でアイテム増やそう!

    色々なお店が集まる渋谷区
    安い文房具を販売しているお店はどこでしょうか。

    渋谷区神宮前にあるAWESOME STORE
    シンプルでお洒落な文房具が300円~500円で販売されています。
    木を使用しているお店なので雰囲気もいいです。

    渋谷区神宮前にあるASOKO
    多くのテレビ番組にも紹介されている人気のお店。
    面白い文房具が安い価格で販売されています。

    渋谷区神宮前にあるFLYING TIGER COPENHAGEN
    北欧の独特なカラー・モチーフがかわいい北欧雑貨
    普段使える文房具も販売されています。

    第一号店 渋谷 Rainbow SPECTRUM
    世界各国のメーカーと協力して様々なデザインで作れらた商品が置いてあります。
    素敵な文房具が手に入りそうです。

    渋谷区恵比寿にあるオレンジテラ
    ほぼ全商品が激安のお店
    お部屋に飾りたいインテリアが多数あります。
    恵比寿・三軒茶屋・高円寺にも展開しているそうです。

    ここに行けば間違いない!!渋谷にある文房具のデパート大きい文房具店

    文房具の販売店と言ったらロフト
    渋谷のロフトが大人ロフトにリニューアルされました。
    質、デザイン、産地といった切り口でバリエーションの拡充を図っているそうです。

    渋谷ヒカリエシンクス Smith
    おしゃれでかわいい文房具を多数取り扱っているお店です。
    今までにないデザインなのでプレゼントにおすすめです。

    渋谷駅より徒歩5分にある 東急百貨店本店7F
    MARUZEN&ジュンク堂書店
    文房具・印章・印刷売り場です。
    印鑑・印刷はおススメのお店です。

    渋谷 東急百貨店東横店南館3F 伊東屋
    日常の中で誰もが手にする文房具
    より美しく心地よくする文房具が販売されている文房具店。

    渋谷パルコ内にある WRAPPLE
    包装紙・箱・リボン・シールなどのラッピング材や手芸用品・造花・事務用品・など日常で使う文房具
    約8000種類のアイテムがあるお店。

    人と違った、センスが光る文房具が渋谷で見つかる!!

    皆が持っている文房具ではなく少し変わった文房具が欲しいという方におすすめのお店を調べてみました。

    渋谷区神宮前のマンションの一室にあるフライハイト
    輸入文房具を取り扱うお店です。
    人とは違う文房具を使いたいという方におすすめ。

    渋谷駅から徒歩10分にある昔ながらの文房具店 つばめ
    キャッチフレーズが
    「普通の文房具店ではありません。」
    とのこと
    一度行ってみたい文房具店ですね。

    まとめ

    いかがでしたか?
    渋谷にはたくさんおしゃれな文房具店があります。
    これを機会にぜひ自分のお気に入りの文房具を探してみてはいかがでしょうか。
    こだわりの文房具を持っていると仕事のモチベーションにもなりますし、
    話のネタにもなりますよ。
    文房具との素敵な出会いを楽しんでください!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ