記事ID58688のサムネイル画像

    グリーンのスカートをおしゃれに着こなしたい!コーデを紹介!

    グリーンのスカートはは春夏だと新録を思わせるナチュラルな雰囲気になり、秋冬では寒空の下に暖かさを与えてくれるカラーとなります。カジュアル系にも清楚な綺麗めコーデにもなる万能な色合いのスカートなんです。今回はそんなグリーンのスカートコーデを紹介します!

    グリーンのスカートが可愛い

    みなさんグリーンのスカートはどんな印象をお持ちですか?

    グリーンのスカートは合わせるのが難しそう・・・
    そんな風に思ってないでしょうか?
    意外とグリーンはコーデに取り入れやすく、シンプルなコーデでも差し色になり万能なアイテムなんです!

    グリーンのスカートをファッションに取り入れるだけでおしゃれに可愛くなるんです。
    いつものコーデにグリーンを取り入れて、新鮮かつ大人なコーディネートを楽しみましょう!

    おしゃれなグリーンスカートのコーデ

    おしゃれで可愛いグリーンのスカートコーデを紹介します!

    シアー感のあるブラウスとマキシ丈のグリーンスカートコーデ。
    ラグジュアリー感漂う大人っぽいコーデです。上質な素材を選ぶとレディーライクになりますね。

    バルーンシルエットが可愛いグリーンのマキシスカートのコーデ。
    スカートに十分インパクトがあるのでトップスや小物はシンプルにまとめるのがベストです。

    ボーダーのトップス、ミモレ丈のグリーンスカートで合わせたコーデ。カジュアルになりがちなボーダーもこの丈のスカートを合わせると新鮮ですね。さらにレザージャケットでクールさをプラスしています。

    モックネックニットとミモレ丈のグリーンスカートを合わせたシンプルなコーデ。黒とグリーンの組み合わせは相性よく可愛くまとまります。小物を黒にして引き締めると◎

    シンプルなベージュのトップスと深みのあるグリーンスカートのコーデ。
    グリーンとベージュは相性抜群なのでおすすめです。上品に見えるコーデですね。

    モノトーンコーデに深みのあるグリーンのスカートを合わせたコーデ。
    全身が落ち着いて見えて大人カジュアルな雰囲気になりますね。

    おしゃれなグリーンスカートコーデ2

    おしゃれで可愛いグリーンのスカートコーデをまだまだ紹介します!

    涼しげなミントグリーンのスカートを使ったコーデ。
    春夏の着こなしにぴったりで、エスニックテイストのネックレスがコーディネートのアクセントになっています。

    袖口や襟元のデザインが凝ったネイビーのシャツにグリーンのスカートコーデ。
    グリーンのスカートはネイビーと合わせれば落ち着いた雰囲気になり、お互いの色をキレイに引き立て合います。

    白のニットとグリーンのミニスカートのコーデ。明るいグリーンのスカートと白のトップスで爽やかな印象に。アクセサリーにグリーンと相性の良いゴールドを使っていて、クラシックな雰囲気の小物使いもおしゃれです。

    柄物のトップスにグレーのカーディガン、グリーンのフレアスカートの組み合わせ。
    グレーをプラスした着こなしなら、どこか落ち着いた雰囲気になりますね。

    ボーダーのタンクトップに鮮やかなアクアグリーンのスカートのコーデ。
    アクアグリーンのスカートが映えてきれいなコーデですね。ハートのネックレスもキュートです。

    おしゃれなグリーンスカートのコーデ3

    柄物のグリーンのスカートなどまだまだコーデを紹介します!

    グリーンのワンピースとライダースジャケットを合わせた定番のカジュアルコーデ。
    ベルトでウエストマークしてバランス良く仕上げています。

    カジュアルなボーダートップスも、タイトスカートを合わせると一気に女性らしくなりますね。
    季節を感じさせるディープグリーンでよりシックに。足元のブーティでボリュームを足してバランスよくまとめています。

    インパクトのあるグリーンのヘビ柄スカートにスウェットとキャップを合わせたコーデ。
    スポーティカジュアルな印象に。全体を黒で合わせてクールさもプラスされています。

    ふんわりした袖の白ニットとグリーンのチェック柄のタイトスカートのコーデ。
    白×緑の清楚な色使いで上品でクラシカルな雰囲気に。

    グレーのニットにグリーンの千鳥柄スカートを合わせた落ち着きのある大人コーデ。
    タイツや靴、アウターを黒で統一することでスカートを引き立てていますね。

    トレンドのグリーンのスカートをおしゃれに着こなそう!

    以上、いろいろなグリーンのスカートコーデを紹介しました!

    お気に入りのコーデは見つかりましたか?
    グリーンのスカートはカジュアルにも上品にもコーデすることができるのでおすすめです!
    ぜひおしゃれで可愛いグリーンのスカートをセレクトしてお出かけましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ