記事ID58648のサムネイル画像

【柏木由紀さんまとめ】柏木由紀さんの画像や動画をまとめました☆

AKB48で大活躍中の柏木由紀さんの可愛い画像や動画をまとめました☆アイドルとしてトップに立っているAKB48ですが、柏木由紀さんはグループの中でも人気が高いです。そんなスーパーアイドルの柏木由紀さんのまとめを作成したので、ぜひお楽しみ下さい

【①柏木由紀さん まとめ プロフィール】

≪柏木由紀さんのまとめ≫

名前:柏木由紀(かしわぎゆき)

誕生日:1991年7月15日
出身地:鹿児島県鹿児島市
血液型:B型

≪柏木由紀さんのまとめ≫

身長:163cm
スリーサイズ:75 - 54 - 81 cm
AKB48の所属:チームB(キャプテン)
事務所:ワタナベエンターテインメント

≪柏木由紀さんのまとめ≫

2006年:第三期AKB48追加メンバーAuditionに合格
2007年:鹿児島市立皇徳寺中学校卒業後に上京。4月からAKB48劇場で公演デビュー

≪柏木由紀さんのまとめ≫

柏木由紀さんの性格は、「芯が強い」「絶対にぶれない芯が心の奥にある」と言われている。また指原莉乃曰く、「他人に興味がないタイプ」だそうです。

≪柏木由紀さんのまとめ≫

以前、柏木由紀さんは自分のマイペースさについて「その場で10人中9人が『今からご飯に行こう』って言っても、帰りたい時は帰れるタイプ」「流されない」「ひとりの時間が必要なタイプ」と語っているました。

柏木由紀さんはファンの方からの握手会の対応が良いと話題です。
会いに行けるアイドルとしてこれからの活躍が楽しみですね☆

【②柏木由紀さん まとめ ライブ画像】

≪柏木由紀さんのまとめ≫

3rdソロライブではギターを披露した柏木由紀さん。
これからの活躍が楽しみですね。

≪柏木由紀さんのまとめ≫

柏木由紀さんはMCで「今日はいっぱいやりたいことを詰め込んでますよ! やるからには、やったことないことをやらないとね」と語ったいました☆

≪柏木由紀さんのまとめ≫

柏木由紀さんといえば、ファンに対する対応が良いことが人気の理由です。
トップアイドルになっても変わらない姿が魅力的ですね!

≪柏木由紀さんのまとめ≫

柏木由紀さんのドレス姿はとても大人っぽくて魅力的ですね。
大人の女性になる柏木由紀さんが楽しみです☆

≪柏木由紀さんのまとめ≫

柏木由紀さんはAKB48の中でとても人気が高いです。
これからも柏木由紀さんの活躍が楽しみですね☆

【③柏木由紀さん まとめ ソロ活動】

≪柏木由紀さんのまとめ≫

柏木由紀さんはソロ活動を2012年から開始しました。
グループ活動だけではなく、ソロでも人気が高いです。

1stソロライブは、中野サンプラザにて2000人のファンとともに開催。今回は、その倍以上5000人のファンを呼び、東京国際フォーラムにて開催された。
「ゆきりんYUKIRIN TIME聴いたよヽ(^0^)ノ東京国際フォーラムLIVE開催おめでとう(^^)v」「ミエリーノもソロデビューも楽しみ!」「来年はゆきりんの年になりそう(・∀・)」祝福の声が寄せられている。

出典:http://laughy.jp

柏木由紀さん、可愛いです!!

≪柏木由紀さんのまとめ≫

ウェディングドレス姿で登場した柏木由紀さんには大きな歓声がありました。
本当に可愛いですね☆

≪柏木由紀さんのまとめ≫

柏木由紀さんがウェディングドレスを披露した曲です。
柏木由紀さんが本当に結婚したら驚きですね☆

≪柏木由紀さんのまとめ≫

柏木由紀さんのネコ耳が可愛いですね☆
ラフなライブ衣装ですが、こういう衣装も似合います。

≪柏木由紀さんのまとめ≫

グループ活動だけではなく、ソロ活動でも大活躍の柏木由紀さん。
これからどんな活躍をするのかが楽しみですね☆

11月7日(木)に横浜アリーナにて<柏木由紀 3rd ソロライブ 寝ても覚めてもゆきりんワールド ~もっと夢中にさせちゃうぞっ♡~>が行われた。ライブ動員は約10000人に及び、AKB48メンバーのソロ名義ライブとしては最大規模のものとなる。

出典:http://laughy.jp

柏木由紀さんの活躍が楽しみです☆

【④柏木由紀さん まとめ 動画】

≪柏木由紀さんのまとめ≫●ショートケーキ●テレビ東京・テレビ大阪ほか 毎週金曜日深夜0時52分~放送 ドラマ「ミエリーノ柏木」 主題歌

≪柏木由紀さんのまとめ≫●Birthday wedding●柏木由紀さんのウェディングドレス姿がとても話題となったソロシングルです。

≪柏木由紀さんのまとめ≫●わるりん●アリーナツアー2015 ~遠くにいても~で披露した柏木由紀さんソロ曲です。

≪柏木由紀さんのまとめ≫●2ndソロライブ 寝ても覚めてもゆきりんワールド DVD&BD DIGEST●の動画です。

≪柏木由紀さんのまとめ≫●3rd ソロライブ 『寝ても覚めてもゆきりんワールド~もっと夢中にさせちゃうぞっ♡~』●柏木由紀さんの3rd ソロライブ 横浜アリーナのダイジェスト映像です。

柏木由紀さんの動画をご紹介しました。
ソロでの柏木由紀さんも可愛いですね☆

【柏木由紀さん まとめ】 (完)

柏木由紀さんのまとめをお送りしました!
これからの活躍を楽しみにしております☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ