簡単なのにオシャレ!髪の毛をまとめてくるりんぱするだけ!

忙しい女性の皆さん!ボサボサの髪の毛で外にでていないですか?恥ずかしいと思っても時間がない。そんなに器用ではない。なんて思っている女性の方も多いと思います。そんな時オシャレなのに簡単!髪の毛をまとめてくるりんぱ!おすすめです。くるりんぱについて調べてみました。

髪の毛をまとめてくるりんぱ!くるりんぱって何?

髪の毛をまとめてくるりんぱ

早速ですけどみなさんはくるりんぱを知っていますか?
知らない人はまずくるりんぱを覚えてくれたら嬉しいです。
知っている人はくるりんぱのアレンジ方法を覚えてくれると嬉しいです。

髪の毛をまとめてくるりんぱ

くるりんぱはただ髪の毛をまとめてくるりんぱするだけです!
ただこれだけでワンランクUPしたおしゃれになります。

髪の毛をまとめてくるりんぱ。くるりんぱのやり方

髪の毛をまとめてくるりんぱ

この画像を見たらわかりやすいかと思います。
髪の毛をまとめてくるりんぱ!
このひと手間でかわいくなれるんです。

くるりんぱがうまくできない方へ

画像ではわかりづらい方にくるりんぱの動画を載せました。
簡単なので確認してみてくださいね。

髪の毛をまとめてくるりんぱ。くるりんぱ簡単アレンジ

髪の毛をまとめてくるりんぱ。ボブ

一人でもうまくできそうなくるりんぱアレンジですね。
くるりんぱ+簡単アレンジでこんなにおしゃれで可愛くなるんですね。

このヘアアレンジなら10分以内でできそうなヘアアレンジですね。
これも忙しい女性の方におすすめのくるりんぱアレンジです。

くるりんぱ一つでこんなにかわいくなるんです。
ミディアムヘアってアレンジが難しいですもんね。
でもこのくるりんぱを使えば可愛くなれますね。

髪の毛をまとめてくるりんぱ。ミディアム

髪は少しウェーブや、クセがあるぐらいがオススメです。
今回は6段くるりんぱしました。
サイドの髪を2つに分けてねじるようにロープ巻きにします。
最後に後ろで交差させて見えないようにピンで留めれば完成です。

簡単過ぎて忙しい人は嬉しいですよね。
簡単でこんなに可愛いんだったら毎日してもいいですよね。
くるりんぱを使えば華やかになりますよね。

髪の毛をまとめてくるりんぱ

少し手間がかかりますね。
少し難しいかもしれませんがきれいなくるりんぱアレンジですね。
これなら輝いていられますね。

髪の毛をまとめてくるりんぱ。ロング

ロングヘアの人も簡単にくるりんぱを使いましょう。
くるりんぱアレンジでロングヘアの人も可愛くまとめれますね。

髪の毛をまとめてくるりんぱ

一見難しそうに見えるロングヘアのアレンジですがこのヘアアレンジもくるりんぱ一つで簡単に
できます。
髪型が違うと雰囲気もかわりますよね。

髪の毛をまとめてくるりんぱ

忙しい女性のみなさんもこのくるりんぱですごくおしゃれな女性に大変身ですね。
どんな女性でも似合うと思うと思うのでいいですね。

髪の毛をまとめてくるりんぱ

ミディアムヘアのくるりんぱと同じやりかたです。
でもミディアムとロングでは雰囲気が違って見えますね。
どちらもかわいいです。

髪の毛をまとめてくるりんぱ

三つ編み+くるりんぱでこんなに可愛いヘアアレンジができます。
ロングヘアなのでボリュームがでて美容室に行ったみたいな仕上がりになっています。

髪の毛をまとめてくるりんぱ

少しコツがいりますけど自分でできるくるりんぱアレンジです。
結婚式でお呼ばれされた時いいかもしれませんね。

髪の毛をまとめてくるりんぱ。ショート

シンプルひとつにハーフアップ。普通のハーフアップより手が込んでるようにみえますね。
とても簡単なので試してみてください。

髪の毛をまとめてくるりんぱ。前髪

伸ばしかけの邪魔な前髪をくるりんぱ。ちょっと結ぶだけじゃなくてくるりんぱのアレンジを入れただけでおしゃれになりますね。

前髪をランダムに分けて両サイドにゆるくくるりんぱ。あまったサイドの髪をコテで軽く巻いてふんわりさせればかわいい女子にしあがります。

くるりんぱにミニバレッタでヘアアレンジしています。まるで前髪くるりんぱから流れるようにお団子を作るのも上品で可愛いですね。前髪を3連続でくるりんぱしています。サイドを多めに分ければ、3連続も大丈夫です。

髪の毛をまとめてくるりんぱ。ツインテール

ツインテールにくるりんぱすると三つ編み風でも小ワザの効いた、人とカブらないテクに視線が集中! 空気感たっぷりに仕上がるアレンジは、猫っ毛や直毛さんにもおすすめ。

ツインテールでくるりんぱしたらそのあとは三つ編みをしていきます。
ただのツインテールじゃないカジュアルなおしゃれアレンジです。

髪の毛をまとめてくるりんぱ。かわいいヘアアクセサリー

髪の毛をまとめてくるりんぱ

くるりんぱのヘアアレンジをしてもうワンランクオシャレしたい!
そんな時はヘアアクセサリーでオシャレを作りましょう。

バレッタ

色もたくさんあり自分の髪色にあわせてもいいかもしれませんね。
中央にパールが付いているので値段も高そうに見えますよね。
しかし安いんです。
これならくるりんぱアレンジにぴったりです。

くるりんぱお助け道具

お助け ヘアスティック

ヘアアクセサリーではないのですがこちらのヘアスティックを使えば簡単にくるりんぱができます。
不器用すぎてくるりんぱができない人も完璧ですね。

〈まとめ〉明日から髪の毛をまとめてくるりんぱしましょう!

髪の毛をまとめてくるりんぱ

髪の毛をまとめてくるりんぱについてみていきました。
ミディアムヘアの人もロングヘアの人も可愛いくるりんぱアレンジができますね。
忙しい女性のみなさんもくるりんぱ!ワンランクUPした髪型をしてください。
くるりんぱで楽しいヘアアレンジライフを送ってください。

TOPへ