激カワ!アジアンビューティー黒髪ロングの簡単アレンジ方法

黒髪ロングのみなさま、そして黒髪ロングに憧れているみなさまこんにちは。アジアンビューティーな黒髪ロングはいろんなアレンジができて楽しいですよね。ここでは、黒髪ロングのアレンジ方法をご紹介します!参考にしてみてくださいね!

アジアンビューティー!黒髪ロングが魅力!

黒髪ロングは、美しさの象徴ともいえます!きれいな人ほど黒髪ロングにしている!なんて話も。
そんな魅力的な黒髪ロングをもっと活かせるおしゃれ可愛い簡単アレンジをご紹介していきます!

学校や職場で使える!黒髪ロング簡単アレンジ

学校や職場で使える、黒髪ロングの簡単でおしゃれ可愛いアレンジ方法をご紹介します!

くるりんぱアレンジ

くるりんぱアレンジをするだけで、一気におしゃれなヘアアレンジに見えます!黒髪ロングをただポニーテールするだけでは物足りないと思ったら、くるりんぱしてみましょう!

黒髪ロングは、ハーフアップでくるりんぱもとても可愛いです!簡単な基本のくるりんぱのつくり方がこちら!くるりんぱ後に、トップやくるりんぱした部分をほぐすようにしてふんわり感をだすのがポイントです!

トップを盛り上げる

トップにボリューム感を出すだけでも、ぐんとおしゃれなヘアアレンジに見えますよ!ボリュームを出したトップ部分の少し低めの位置にリボンを持ってくると、エレガントな雰囲気に見せるアレンジに!

大きめリボンで簡単アレンジ

アレンジ次第でクールにもガーリーにもなれちゃう黒髪ロング。このくらい大きなリボンをつけてまとめると可愛いですね。

簡単にできる髪型を動画でチェック!

ワンポイントまとめ髪 一人で出来る簡単ヘアアレンジ51

自分の髪をアレンジするのは大変、、ですがこちらの動画ではご自分でアレンジしている姿がみれますので、とても参考になると思います。

ガーリーな服に、合わせてみました!
とっても合いました!

出典:https://www.youtube.com

まとめ髪なので、服はガーリーめにいくとバランスがとれてかわいいかもしれませんね!!いろんなスタイルにチャレンジしてみよう。

【簡単で可愛いロングヘアアレンジ☆】 Way’s表参道 吉田達弥

こちらの動画は黒髪ロングではないですが、黒髪ロングのアレンジにもとてもいいとおもいますよ。簡単でおしゃれなアレンジです。

インスタフォロワーです〜とってもわかりやすいのでクリスマスはこの髪型でデートに行こうと思います(ฅ́˘ฅ̀)♡

出典:https://www.youtube.com

こちらの動画はとても分かりやすくアレンジを解説してくれているので、すぐにできるようになれると思いますよ!!

【ヘアアレンジ】ロング派必見!簡単!華やかアレンジ術♪《スゴ技》

華やかなアレンジですが以外と簡単にできちゃいますよ、黒髪ロングヘアーは巻くとゴージャス感が出てとてもかわいいアレンジになりますよね。

黒髪ロングを活かして編み込みアレンジ

黒髪ロングは編み込んで♡

黒髪ロングのシックな魅力は編みこみアレンジがおすすめです。片方のサイドを大きく編みこんで、バックではさらに大きな編み目にして耳下でまとめています。黒髪には白いアクセがいいですね。

シックなアクセで差をつける

後ろへのの毛流れは女性を美しく見せるので、このようなサイドのツイストアレンジは積極的に用いたいところです。大人っぽくてアレンジです。

黒髪ロングを活かそう

サイドにふんわりかかる前髪が色っぽいですね。後頭部はふんわりとさせることで完成度が高まります。せっかくの黒髪ロングなので、活かしたアレンジにもしたいですよね。

ヘアバンドやカチューシャでおしゃれ度アップ!

黒髪ロングに巻き髪で

オールバックにしたのですっきり感と黒髪ロングの巻き髪が健康な女性を演出しています。スポーティーですがおしゃれで、とてもかわいいアレンジです。

アップにしてもかわいい!

片方だけ前髪をたらして、黒髪ロングをアップに。ヘアバンドでおしゃれ感を出して、カジュアルに。大人の柔らかさがでていてかわいいアレンジです。

https://t.co/uttJ2X28oo 清楚な黒髪ロングはヘアアレンジでもっと可愛くなれる♡

Sat Feb 06 14:24:29 +0000 2016

@gansan7575 前髪も一緒に伸ばすと、ヘアアレンジ得意な子じゃないと邪魔なときオールバックしかできんくて困るで(笑)けど黒髪ロングやっぱ憧れる…自分でも短い方がしっくりきてるけど(笑)

Mon Feb 01 14:20:31 +0000 2016

黒髪ロング×ぱっつん前髪の可愛いアレンジ

前髪ぱっつん黒髪ロング

ツインテールのお団子を作って、リボンをつけて。前髪ぱっつんが黒髪ロングには栄えますね。ガーリーにしたいときにいいアレンジです。

黒髪ロングにティアラ

ティアラ風のカチューシャで可愛らしい雰囲気の黒髪ロングアレンジです。前髪パッツンが個性を引き出していますね。

小物やパーマでおしゃれに

ハットが似合う

黒髪ロングはハットや帽子がとても似合う髪型ですよね。パーマで重たくみえやすいスタイルに毛先に少しゆるさと柔らかさを出しています。

靴下2組を使って、ソックスカール!!黒髪ロングの私の場合♪

ずぼらさんに!寝ている間に黒髪ロングが綺麗なカールになっちゃう動画です!!こんなに簡単にアレンジできるなら毎晩でもやれちゃいますね。

お家でやってみました。簡単でかわいいので自分的には好きです!

出典:https://www.youtube.com

黒髪ロングを一から巻くとなるととても大変ですよね。ですがこちらの動画でやると、まきつけるだけなのでとってもらくちんにアレンジできるんです。

黒髪ロングのアレンジ特集でした

いかがでしたか?黒髪ロングは清楚なイメージで、アレンジ次第でどんどんかわいくなれちゃいます!黒髪ロングだからこそ魅力的なアレンジもありますよね!

黒髪ロングを活かしておしゃれ可愛いヘアアレンジをどんどん試してみてくださいね!

TOPへ