彼氏に絶対作りたい!喜ばれる素敵な手料理についてのまとめ

彼氏に手料理したいと一度は考えますよね。しかしどのようなものがいいのか、どんな時に手料理をふるまえるのか、喜んでくれるのかと悩んでしましますよね。そこで今回は彼氏に作る手料理についてまとめましたので参考にしてみてはいかがでしょうか。

彼氏に作る手料理について

彼氏に手料理をふるまいたいという人も多いですよね。しかしなかなか作るタイミングってないと感じている人も少なくありません。しかし様々なシーンで手料理をふるまうことが出来るのです。そこで今回はお弁当、ディナー、おつまみの手料理についてまとめましたので参考にしてみてはいかがでしょうか。

彼氏に作るお弁当手料理

こちらでは手料理のお弁当についてまとめました。手軽に食べてもらう事が出来大人の彼氏にも渡しやすいお弁当が沢山あります。またいろいろな手料理のおかずを食べてもらえるのも嬉しいですよね。

お弁当ではイメージが少ないかもしれませんが、丼の様なお弁当は彼も満足してくれそうですよね。また手料理としても立派ですよね。

シンプルな見た目なのにしっかりとおかずが入っており色々な味を楽しむ事が出来ますね。彼氏もこんな素敵なお弁当なら胃袋までつかまれますね。

魚介のしっかりと入ったお弁当です。彼氏の健康を考えたバランスのいい手料理弁当は大人の男性にも喜ばれますよね。

竜田揚げの入ったボリュームのあるお弁当です。大人の男性にも喜ばれる手料理が入っていると毎日欲しくなりますよね。

彼氏の好きなキャラクターのお弁当を作ってあげると喜んでくれそうですよね。おかずもこってりとしたものが入っており喜ばれる手料理ですよね。

具材がたくさん入っておりボリュームがしっかりとありますよね。またハートが沢山あり愛情のこもった手料理に感じられ彼氏も嬉しいですね。

ピンクがたっぷりのお弁当からは愛情が沢山感じられ見た目にも可愛らしくこんな手料理をもらったら彼氏も嬉しいですね。

彼氏に作るディナー手料理

こちらではディナーの手料理についてまとめました。なじみの料理でも彼女が作ってくれた手料理なら彼氏も喜んで食べてくれますよね。レパートリーを沢山増やしたくなりますよね。

ふわっとした卵に濃厚なソースでいつもと違うオムライスを手料理で振る舞えば彼氏も驚き喜んでペロリと食べてくれますよね。

ハンバーグです。子供のころに好きだった方も多いのではないでしょうか。そんな好きなハンバーグを手料理でふるまって貰うと彼氏も嬉しいですね。

彼氏に作りたい手料理の一つと言えば肉じゃがではないでしょうか。和食を作る事が出来る女性は魅力的に感じてくそうですよね。

ビーフカレーです。誰でも作れそうなカレーですが様々なアレンジが出来るカレーだからこそ彼氏の好きな味にアレンジ出来る幅の広い手料理ですよね。

豚汁は誰でも一度は食べたことがあるのではないでしょうか。しかしそんな豚汁をさっと手料理出来ると彼氏は驚いてくれますね。

豚キムチ丼です。お洒落な手料理よりもがっつりと食べる事が出来男性が好むこってりの味付けが彼氏も喜んでくれそうですよね。

彼氏に作るおつまみ手料理

こちらではおつまみの手料理についてまとめました。手軽に作る事が出来彼氏が喜んでくれそうな味付けを作ってくれるともっと仲良くなれそうですよね。

エビマヨです。こってりでお酒にもとても似合いますよね。家で飲んでいるときにさりげなく出てくると彼氏がとても喜んでくれますよね。

溶けるチーズの焼きおにぎりです。急な家飲みなどにパパッと作ってくれると彼氏も驚きとても喜んでくれそうですよね。

すたみなキュウリです。手軽な手料理でさっぱりとしている中にも味はしっかりとついていて彼氏も箸が進むおつまみですよね。

まぐろとアボカドのユッケです。簡単に作れておつまみにも似合い、簡単に出せる手料理ですよね。彼氏もこれなら喜んでくれますね。

もつ煮込みです。彼氏に振る舞う手料理としても、おつまみとしてもとても彼に喜ばれる料理の一つではないでしょうか。

一晩つけるだけの簡単なチャーシューです。しかし味はしっかりとついていて彼氏もおつまみに喜びますよね。またこんな立派な手料理が作れる事に驚かれますね。

 なすの揚げびたしは料理としてはとても簡単ですが彼氏に出すおつまみとしては喜ばれますよね。また手軽に作る手料理でもニーズに合ったものなら彼氏も喜んでくれますね。

彼氏に作る手料理についてのまとめ

彼氏に作る手料理について色々と分かりましたよね。また様々なシチュエーションで彼氏に手料理をふるまえることが分かり料理の幅も大きくなりますよね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ