記事ID58073のサムネイル画像

柏木由紀(ゆきりん)のすっぴん姿!AKB48メンバーのすっぴんも!

AKB48の中心的メンバーで大活躍されている柏木由紀さん(ゆきりん)のすっぴんを他のAKB48メンバーのすっぴんと一緒にご紹介します!ゆきりんといえば童顔で可愛らしい印象ですが、すっぴんは果たしてどんな顔になっているのでしょうか?

ゆきりんってどんな人?

ゆきりんのプロフィール

名前 柏木 由紀
愛称 ゆきりん
生年月日 1991年7月15日
年齢 24歳
出身地 鹿児島県
血液型 B型
所属事務所 ワタナベエンターテインメント

2015年の行われたAKB48 41stシングル選抜総選挙では自己最高の2位になりました!
ゆきりんの嬉しい表情が画像からも伝わりますね!
2016年の総選挙では5位になってしまいましたが、まだまだ頑張ってもらいたいですね。

そんなAKB48ではいなくてはならない存在のゆきりんですが、AKB48のオーディションを受ける前には、モーニング娘。のオーディションを受けたそうです!
結果は三次選考まで残りましたが落選したそうです。

ゆきりんは、今はAKB48としても活動しながら姉妹グループのNGT48チームNIIIのメンバーとしても活動しています!
NGT48とは新潟を拠点としたグループです。

またゆきりんはソロでもCDを出しています!
ソロでもゆきりんの人気が衰えることなく大人気なようです!

AKB48のゆきりんのすっぴんとは?

そんな大活躍中のゆきりんですがゆきりんを検索してみると「ゆきりん すっぴん」っというワードがあがってきます。
ゆきりんのすっぴんとはどんな感じなのでしょうか?

こちらがゆきりん自身がツイッターに投稿したすっぴん画像です。
光でごまかした!っと書かれていますがすっぴんでも肌が綺麗ですね。

こちらのすっぴん画像も同じくツイッターの投稿ですね!
すっぴんではなく傷んでいる髪に注目といった内容です。
確かに髪は傷みぎみ。お風呂上がりでしょうか?

またしてもすっぴん画像をツイッターで公開!
頻繁に投稿しているようですが、すっぴんを載せるのが今流行っているのでしょうか?

探してみるとモーニング娘。オーディションのときの画像も発見!
まだ15歳なのでほぼすっぴんでしょう。
幼いですが、今とあまり変わりはないですね!

こちらは寝起きドッキリでしょうか?
しっかりすっぴんですね!
でもすっぴんでも肌は綺麗な感じがしますね!

ゆきりんのすっぴんはいかがでしたか?
少し違いはありますが劇的に変わる!っと言うわけではありませんね!
ファンからも「幼くてかわいい」「肌が綺麗!」など好印象なようです。

AKB48メンバーのすっぴん

ゆきりん以外にもAKB48メンバーですっぴんを公開している人は意外といるようです!
他のメンバーのすっぴん画像もご紹介します。

渡辺麻友さんのすっぴん

こちらは渡辺麻友さんことまゆゆのすっぴん画像です!
肌が白くて綺麗!
多忙なアイドルですが肌はとても綺麗なんですね。

板野友美さんのすっぴん

ちょっと違いにびっくり!
元AKB48の板野友美さんのすっぴんですね!
こちらも寝起きドッキリでしょうか?

大島優子さんのすっぴん

元AKB48の大島優子さんのすっぴんです!
すっぴんでもくりくりの目でとても可愛い!
全然変わらないと思ってしまいます。

指原莉乃さんのすっぴん

AKB48総選挙1位の指原莉乃さんのすっぴんです。
多忙な指原莉乃さんはちょっとお疲れぎみな様子。
テレビで毎日のように観ますもんね!

島崎遥香さんのすっぴん

島崎遥香さんのすっぴんは透き通るような透明感の肌ですね!
目もメイク時と変わらないほどくりくりで可愛い!

AKB48メンバーのすっぴんは、いかがですか?
多忙極まりないAKB48ですがすっぴんも綺麗ですね!

ゆきりんの美容法!

忙しいゆきりんですが美容で気をつけていることはあるのか調べてみました!
ゆきりんの美容方法をご紹介します!

自己催眠ダイエット

アイドルなら体型キープも仕事の一つですよね。
そんなゆきりんは自己催眠ダイエットを実践しているようです!

自己催眠ダイエットとは、カロリーの高い食べ物や炭水化物などを嫌いだ!っと自分に言い聞かせるダイエットだそうです。
無理に我慢するのはストレスも溜まりますが、これなら試してみたくなりますね!

グリーンスムージー

ゆきりんは、ブログでもレシピを紹介するくらいのスムージーを飲んでいるそうです。
スムージーは一度に野菜をしっかりとれるので、美肌・ダイエットにとても効果的です!

「小松菜・梨・ゴールデンキウイ・蜂蜜」
「ほうれん草・チンゲン菜・メロン・オレンジ」
など野菜プラス果物も入っているのでとっても美味しそうですね!

ゆきりんの愛用コスメ

すっぴんが可愛いゆきりんですが、コスメにもこだわりがあるようです。
ゆきりんの愛用コスメをご紹介します!
ゆきりんは、韓国女性人気コスメブランドの「バニラコ」を愛用しているようですね!

下地は3種類!

ゆきりんは、ベースメイクに時間をかけるそうです。
下地はなんと3種類!
画像の「バニラコ レットミーメイクアップスタートエッセンス」の他にも、「バニラコ イッツシャイニーベース BB SPF30 PA++」、「バニラコ下地プライマー」を使っているそうです。

愛用アイメイクコスメ

ゆきりんの愛用アイコスメは、画像の「バニラコ アイ ラブカラースティックデュオ」や「バニラコ アイ ラブジェルアイライナー ナチュラルブラック」などだそうです。

愛用リップコスメ

ゆきりんの愛用リップコスメは、こちらの「バニラコ キスコレクターカラーフィックス BE102 ジェーン」だそうです。
ピンクのカラーが可愛いですね!

ゆきりんのすっぴんにこれからも注目!

ゆきりんのすっぴんをご紹介しました、いかがでしたか?
アイドルの中のアイドルなゆきりんの活躍に、これからも期待ですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ