記事ID57907のサムネイル画像

寒い冬でもぬくぬく♡可愛いあったか部屋着を集めてみました!

冬は寒くて寝れない…なんてことはありませんか?冷えは女の敵です!そんな悩みを、あったか可愛い部屋着で解決しちゃいましょう♪ もこもこの部屋着なら寒い冬もぽかぽか!おうちでも可愛く過ごせちゃうんです♡ そんな、毎日着るのが楽しみになる部屋着をご紹介します。

部屋着が地味…おうちの中でだって可愛くいたい!

寒い冬…着込んではみるものの、なんだか部屋着が地味なような?
普段おしゃれを頑張ってるんだから、おうちでだって可愛くいたいですよね。
今回はそんな悩みを解決する、女心くすぐる可愛い部屋着をご紹介します♪
冬の寒さも撃退したいしもおしゃれも諦めたくない!
冬だからこそ着られるもこもこ部屋着を楽しんじゃいましょう!

冬こそ着たいもこもこ部屋着!gelato pique (ジェラートピケ)

女子の憧れの部屋着ブランド、gelato pique (ジェラートピケ)。
ジェラートピケといえばもこもこな生地!
暖かくて気持ちいいから、冬にこそ着るべき部屋着です♡

ふわもこ起毛生地のワンピース。
寒い冬でもぬくぬくで、休日や寝るときにもぴったり♡
袖や裾がスカラップになっていて、シンプルながらも可愛い部屋着です。

この冬限定!MIXカラーの糸が使われている可愛い部屋着。
寒いと思ったときにも、さっと羽織れるパーカーです。
バレンタイン限定というところが特別感があっていいですね♪

こちらのロングパンツは、パステルカラーのボーダーがポイント。
脚全体が気持ちいいもこもこに包まれます♡
寒くて脚を出せない冬にぴったり。

ふんわりシルエットが可愛いポンチョ♡
フリルがフェミニンで大人可愛い印象を持たせてくれます。
すごく暖かいので冬も安心。
部屋着はアウターも重要アイテム!

ジェラートピケといえばコレ!という部屋着がセットに♪
パーカー・ショートパンツ・ソックスの3点で、最高に可愛い部屋着コーデの完成です♡

gelato pique (ジェラートピケ)の通販サイトはこちら!

可愛いだでなく素材もポイント*Cocoonist(コクーニスト)

Cocoonist(コクーニスト)のコンセプトは、「毎日をポジティブに生きる“大人の女子”の自己満足をかなえるブランド」。
そんな素敵なコークニストの部屋着をご紹介します♪

Cocoonist(コクーニスト)の通販サイトはこちら!

お手頃かわいいtutuanna(チュチュアンナ)♡

tutuanna(チュチュアンナ)といえばタイツや靴下を思い浮かべますが、それだけじゃない!
可愛い部屋着もあるんです。
冬に嬉しいもこもこ素材の部屋着がいっぱいですよ♡

やみつきになる感触のもこもこ部屋着は、スカラップデザインがポイント。
カラー展開もクリーム・ピンク・ミントで可愛い♡

上の部屋着と同じデザインのショートパンツ。
揃えて着るとすごく可愛いです♪
同じカラーで揃えても、違うカラーにしてもいいかも。

もこもこボアが暖かい、耳付きパーカー。
フードにうさぎ・ねこの耳がついています♡
こんな可愛い部屋着を着られるなら、冬も楽しみになっちゃいますね♪

大人可愛いロングカーディガン。
シンプルなのでどんなインナーにも合わせやすく、1つ持っておくと冬のおしゃれの幅が広がります。
休日ゆっくりしたいときなんかにもいいですね。

冬はロングパンツをはきがちですが、ショートパンツやワンピースだって着たいですよね!
そんなときにおすすめの、あったかレギンスです。
これで寒さを気にせずいろいろな部屋着を楽しめます♡

tutuanna(チュチュアンナ)の通販サイトはこちら!

冬でもおしゃれなデザインばかり♡ナルエー

部屋着とは思えないくらいおしゃれなデザインの部屋着がいっぱいのブランド、ナルエー。
大人可愛いデザインなので、見てるだけで欲しくなっちゃいます♡

ふわもこ素材であったかく、でも軽い!というワンピース。
ふわふわ可愛いカラーのデイジー柄がおしゃれ♪
ボリューミーな襟が首元をあたためてくれます。
冬の寒さも、このワンピースとレギンスだけでOK!?

ねこちゃん柄がなんともキュートなワンピース。
冬らしいカラーがほっこりします。
生地もふわもこで気持ちいい♡
ねこ好きの方にすごくおすすめです!

小さなハートが散りばめられたワンピース。
裏起毛とサテン生地という贅沢でおしゃれな部屋着です♡
ハート柄の服は可愛すぎという方でも、おうちの中だから気にせずに着られますよ!

プルオーバーとワンピースがセットになっています。
ギンガムチェックが大人可愛い!
ワンピースは裏起毛なので、冬でも寒くないですよ♪

こちらもプルオーバーとワンピースがセットになった部屋着。
ふわもこニットについているリボンがガーリー♡
ニットということで、冬らしいアイテムですね♪

ナルエーの通販サイトはこちら!

まだまだいっぱい!冬活躍の人気部屋着

可愛いブランドの部屋着のほかにも、まだまだ冬に着たいと思うような部屋着がいっぱい!
人気のものやおすすめのものなど、冬用の部屋着をご紹介♪

もこもこ部屋着の上下セット。
ハート柄・フリル・パステルカラーなど、メロメロになっちゃうポイントがたくさん♡
お手頃だから、部屋着の価格が高めな冬でも安心♪

毎年人気の耳付き部屋着セット♪
耳はねこ・くま・うさぎの中から選べます♡
冬らしいもこもこの生地とこの可愛さがツボです!

そしてこちらは、なんとペアルック!
パンダやくまのデザインが可愛いです。
彼や旦那さんとお揃いの部屋着にすれば、冬も嬉しく乗り越えられますね♡
また、外ではペアルックは恥ずかしいという彼も、おうちの中だからOKしてくれるかも?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ