橋本奈々未には弟がいるって本当!?人気アイドルの溺愛する弟とは

乃木坂46の初期メンバーで、ドラマでも活躍中の橋本奈々未さん。彼女には溺愛する弟がいるって知ってましたか!?橋本奈々未さんの弟が語る、姉との関係とは?乃木坂46の人気メンバー橋本奈々未さんと弟のエピソードをご紹介します!

乃木坂46で活躍中の橋本奈々未さん

橋本奈々未

生年月日:1993年2月20日
血液型:B型
星座:うお座
身長:163cm
出身地:北海道
特技:ホイッスルを吹くこと
趣味:バスケットボール観戦、散歩

橋本奈々未さんは乃木坂46の初期メンバーで、人気・実力を兼ね備えた頭脳明晰な女の子です。
目鼻立ちがはっきりとしていて、誰もが憧れるアイドル顔ですね!

乃木坂46としての活動だけでなく、ファッション雑誌『CanCam』の専属モデルも務めているという橋本奈々未さん。
大人っぽくて、クールビューティーな橋本奈々未さんに憧れる女性も多いのではないでしょうか?

さらには写真集も発売!
売れ行きも好調で、橋本奈々未さんの人気のほどが伺えます。
タイトルの『やさしい棘』も、橋本奈々未さんのイメージにぴったりと話題になりました。

すでに月9ドラマデビューも果たしている橋本奈々未さん。
山下智久さんと香里奈さん主演のドラマ『サマーヌード』では、千葉雄大さんと爽やかカップルを演じていました。

また、大河ドラマにも出演した経験があります。
このときは、乃木坂46の十福神が揃って出演したそうで、着物姿が初々しくてとてもかわいいですね。

頭の回転が速い橋本奈々未さんは、乃木坂46の看板番組でも自身のコーナーを持ち、視聴者のお悩みに答えるという企画も担当。

乃木坂46の橋本奈々未さん、秋元真夏さん、生田絵梨花さんが主演した、『超能力研究部の3人』という映画にも出演し、すでに映画デビューも果たしています。

そんな大人気アイドル橋本奈々未さんには、溺愛している弟がいるんだとか!?
弟が語った姉、橋本奈々未さんの素顔をご紹介します。

弟が語る橋本奈々未さんの素顔が意外!と話題に

実はドS!?

弟が語る橋本奈々未さんの素顔は、ドSという情報が!
こんなに美人で物腰の柔らかい橋本奈々未さんがドSなんて信じられませんが、実際に弟が語ったというエピソードをご紹介します。

クールな印象の中にも優しい雰囲気を感じる橋本奈々未さん。
しかし実は橋本奈々未はドSだったと弟が語りました。

乃木坂46の看板番組『乃木坂工事中』で、弟が語った橋本奈々未ドSエピソード。
橋本奈々未さんがお菓子作りをしていた時、彼女は弟に「お湯が80℃になったら教えて」と言ったそうです。

「お湯が80℃になったのはどうやったら分かるの?」と思った弟は橋本奈々未さんに聞いたところ、「手をつっこんで熱い!と思ったら80℃だから」と言われたんだとか。

それを聞いていた橋本奈々未さんのお母さんが止めたそうですが、弟に80℃のお湯を手をつっこんで測らせるとは、なかなかドSぶり!

さらに語られる橋本奈々未さんの素顔とは!?

ちょっと天然なところがあるだけで、ドSではないのでは?と思いたいところですが、80℃事件だけではない、橋本奈々未さんのドSエピソードをメンバーが語ってくれました。

こんなに優しそうな笑顔をしているのに、やっぱり橋本奈々未さんはドSなところがある?
メンバーがさらに語る橋本奈々未さんの素顔とは!?

乃木坂46がコンサートで北海道を訪れた時のこと。
橋本奈々未さんの地元なので弟も見に来ていたらしく、コンサート終わりに姉に会いに来てくれたんだとか。

そこでメンバーの松村沙友理さんと目が合い、弟が照れてちょっと笑っていたんだそう。
あんなに綺麗な人が集まっていたら、照れ笑いしてしまいますよね。

しかしそれを見ていた橋本奈々未さんは、「何ニヤニヤしてるの!」と弟にまさかのビンタ!
周囲に居た人も唖然とした光景だったようです。

でもビンタされた後、弟は笑っていたとか。
姉弟の信頼関係がしっかりしているから出来たことだったのですね。

でも弟さんとは大の仲良し!

弟との仲良しエピソードも数多く持っている橋本奈々未さん。
ドSエピソードだけでなく、ほっこりするエピソードもご紹介します。

弟が受験する時、橋本奈々未さんが受験勉強用の問題集を吟味して送ってあげたこともあるんだとか。
頭脳明晰な姉が選んだ問題集で、弟も勉強がはかどったことでしょう。

また、受験に成功して高校に入学した時は、弟の入学祝いに時計を買ってプレゼントしてあげたそうです。
とっても優しいお姉さんですね!

トークアプリ755では、橋本奈々未さんが「データフォルダお肉食べてる弟の写メがでてきた!」と投稿し、弟の写真をアップしました。
ファンの反応に1分後には削除されたそうですが、姉弟愛を感じるエピソードですね。

橋本奈々未さんと弟はとにかく仲がいい!

弟が語る橋本奈々未さんの素顔をご紹介してきましたが、いかがでしたか?
クールビューティーな見た目とは裏腹に、橋本奈々未さんはとても親しみやすい方だということが分かりましたね。
これからも、人気アイドル橋本奈々未さんの活躍が楽しみです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ