記事ID57890のサムネイル画像

定番のレディーススカーフでワンランク上のオシャレで着こなそう!

レディーススカーフは定番のファッションアイテムですね。レディーススカーフといえば鮮やかな色や模様も特徴です。普段のコーディネートに女性らしさをプラスしてくれ、アクセントを与えてくれるファッションアイテムとしても大活躍してくれます。

レディーススカーフの様々な使い方

色や柄もたくさんあります

いつものコーディネートにレディーススカーフを巻くだけで、オシャレ上級者のようなコーディネートが完成します。

レディーススカーフ♡コーディネート

いろいろな巻き方

レディーススカーフの差し色の効果は、天下一品♪
黒のスーツやワンピース、ベージュのジャケットに合わせるだけで印象がガラッと変わります。

シンプルながら、透明感のあるコーディネートに格上げしてくれるレディーススカーフです♪
カラーを揃えておけば、気分やコーデに合わせて様々なバリエーションで楽しめます。

女心をくすぐるハート柄をたくさん散りばめ、ガーリーな甘さをアピールしてくれるハート柄レディーススカーフ♪
コーデにプラスするだけでオシャレな印象に!
アクセント使いやデイリーアイテムとしても活躍する万能アイテムです。

スワロフスキー等の立体的な装飾を施し、女性らしい強さを感じるデザインが特徴。
ゴージャスで洗練された女性にぴったりのブランドです☆
こちらのレディーススカーフは、イタリアブランドらしい、鮮やかで美しい発色が魅力的です。

ふんわりと淡い模様が着こなしのアクセントに最適!
ボリュームがあるのに軽い着け心地で暑苦しくない!
ふんわりと肌触りの良いレディーススカーフ♪
クールにもリゾートっぽくも合わせられます!

独特の玉虫色の美しい色合い。
地紋にはペイスリー柄やつる草、花模様など。
素朴な民芸テーストのレディーススカーフ。
華やかなパーティーストールにもおすすめ。

ばらの花のような結び飾りのついた華やかレディーススカーフ。
普段のお出かけやパーティーシーンにも最適。
その日の気分に合わせてコーディネートできます。
シルクならではの美しい光沢感が魅力です。

大きめのサイズでアレンジしやすいレディススカーフ。
フリンジのタッセルがアクセントになりこなれ感アップ!
シンプルな服に合わせるだけで格上の大人カジュアルに。

オリエンタルな雰囲気ただよう、落ち着いたトーンの使いやすい柄。
ベルトデザインの留め具がついて、生地を留めるだけでつけるのも簡単です。
Tシャツやカットソーのオシャレ度アップのアクセントにおすすめのレディーススカーフ。

きれいめなさらりとしたお洒落なレディーススカーフはいつでも憧れ。
程よいサイズ感とアクセントになる色&柄使いはバック等のアクセントにも。
小物で遊び心をプラスするレトロ柄スカーフです。

レディーススカーフ♡アクセサリー

レディースファッションのアクセントに

ウール地で肌触り抜群、ファッション感がアップのレディーススカーフ。
クラシックなデザインで女性としての美しさが伝わる。
プライベートでもオフィスでも大活躍です。

ドット柄のレディーススカーフリボンがシンプルデザインのアクセントになっています。
コンパクトなサイズ感なのでフェミニンコーデに取り入れやすいです。

レディーススカーフをハンドルに巻き付け、春らしい華やかなアクセントにしています。
小ぶりなサイズ感なのでフェミニンコーデに取り入れやすく、スタイリングにトレンド感をプラスしてくれるアイテムです。

レディーススカーフはアクセサリーとして、とても有効なアイテム♪
バッグやウエストにマークしたり、手首に巻きつけたりするのも◎

レディーススカーフを合わせたスクールコーデがモチーフ。
スカーフがキュートなリボン。
大人のカジュアルですね。

レディーススカーフ♡ヘアアイテム

オシャレ感アップのレディースアイテム

インド生産の繊細なデザインのレディーススカーフ。
パリをはじめヨーロッパでも人気を集めている、大人のアイテムです。

レディーススカーフは、首元や手首にアクセサリーとして身につけたり、バッグにこなれ感を足すアクセントとして取り入れたりと使い方自由な万能アイテムです。
数色持っておくと、その日の気分で変えられたりできるのでオススメです。

レディーススカーフを頭に巻けばフレンチドールに激変♪
お手持ちのバッグやカンカン帽に巻きつけるだけで涼しげな夏を演出!!
プッチ柄×しなやか光沢素材の上品スカーフでカジュアルコーデを大人に格上げ↑
使い勝手バツグンのレディーススカーフのいろいろ巻きでいつものコーデにアクセントをPLUS♪

巻いて結ぶだけ!レディーススカーフ

一気にオシャレに見える

レディーススカーフは一枚あればいろいろな使い方ができますね。
自分のお気に入りの一枚をゲットしてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ