記事ID57839のサムネイル画像

可愛い!!志田未来の本当の可愛いさにあなたは気付いてる?

小さいころは子役をやっていた志田未来ですが子役から大人の女性になってからも女優としての演技の幅も広がり素晴らしい女優になりました。そんな志田未来が大人になってもっと可愛いくなったと話題に!志田未来の可愛いさをみていきましょう。

志田未来の可愛いさ☆志田未来プロフィール

志田未来の可愛いさ

名前:志田未来
生年月日:1993年5月10日
出身地:神奈川県
職業:女優
活動期間:1999年
ドラマ初主演:2000年

志田未来の可愛いさ

志田未来さんは1999年にセントラル子供劇団に入団し2000年には『永遠の1/2』でドラマ初出演。
2002年には『借王ファイナル』で映画初出演を果たしました。
また2005年には『女王の教室』初レギュラー出演を果たしこの頃から国民に志田未来という名がしれわたるようになりました。

志田未来の可愛いさ

志田未来さんは2006年に研音に移籍しその年には今でも知られる『14歳の母』で初の主演を果たしました。
それからも映画やテレビドラマ、CMなどの女優業の幅を広げ賞もたくさんもらっています。

志田未来の可愛いさ

志田未来さんの主なテレビドラマ
女王の教室 、探偵学園Q、信長のシェフ、ST 赤と白の捜査ファイル
志田未来さんの主な映画
借王ファイナル、母べえ、食堂かたつむり、POV〜呪われたフィルム〜

志田未来の可愛いさ☆志田未来子役時代

志田未来の可愛いさ

子役時代から可愛い志田未来さんですがもっと子役時代の志田未来さんを見てみたいですよね?
子役時代の志田未来さんをもっと見ていきましょう。

志田未来の可愛いさ

わお!小さくて可愛いですね!
子役を始めたばかりの頃の志田未来さんです。
現在、子役時代の面影がありますね。

志田未来の可愛いさ

女王の教室の時の志田未来さんです。
顔が出来上がってきましたね!
幼いですけど現在の志田未来さんに近づいています。

志田未来の可愛いさ

14歳の母での志田未来さんです。
お目目がくりくりしていて可愛いです。
14歳の母で志田未来さんが女優魂が爆発しましたよね!

14才の母 2話予告CM

やっぱり志田未来さんの演技が輝いていますね。
14歳の母から何年もたっていますが今なお考えされる話ですね。

志田未来の可愛いさ

志田未来さんと山田優さんのW主演のテレビドラマ、正義の味方です。
志田未来さんこの頃からだんだん可愛さが増していってますね。
どんどん大人の女性になっていますね。

志田未来の可愛いさ☆志田未来女優

志田未来の可愛いさ

子役時代も可愛かった志田未来さんですが大人になって可愛さが爆発しまくっていると話題になりました。
そんな可愛い女性になった志田未来さんをもっと見てみましょう。

志田未来の可愛いさ

大人になって透明感がましましたね。
すごく可愛らしい女性ですね。
また志田未来さんは子役時代は髪が短くボーイッシュでしたけど大人になって髪が伸びより一層大人の女性に見えますね!

志田未来の可愛いさ

志田未来さんは肌も本当に綺麗で美しいですね。
笑顔も可愛いくちらっと見える八重歯がよりいっそ可愛いく見えますね。
皆がメロメロになる理由もわかります。

志田未来の可愛いさ

子役時代よりもほっそりしてきれいな大人になりましたね。
お団子ヘアーの志田未来さんも可愛いですね!
志田未来さんを見るとほっこりします。

志田未来の可愛いさ

借りぐらしのアリエッティで初めて声優した志田未来さんです。
アリエッティ姿も可愛いですね。
見れば見るほど志田未来さんの魅力がわかりますね。

志田未来の可愛いさ

ボブ姿の志田未来さんですね。
化粧が少し普段よりも濃ゆい気がします。
けど大人びててかっこよくみえますね。

志田未来の可愛いさ☆志田未来の噂

志田未来の可愛いさ

清潔感あふれる可愛らしい志田未来さんですがそんな志田未来さんにも熱愛報道がでました。
その相手とは誰なのか見ていきましょう。

志田未来の可愛いさ

志田未来さんの熱愛報道の相手は神木隆之介さんです。
仲良くデートしているとこを撮られました。
微笑ましいですね。

志田未来の可愛いさ

世間の声も2人の恋愛を応援している声が多いです。
なんだか初々しくて応援したくなりますよね!
志田未来さん神木隆之介さんの恋愛を応援したいですね。

志田未来の可愛いさ☆志田未来の可愛いさにみんなメロメロ

志田未来の可愛いさ

子役時代から大人の女性になった志田未来さんの可愛いさを見てきました。
さて世間は志田未来さんの可愛いさについてどのように思っているのでしょうか?
志田未来さんの可愛いさについて見ていきましょう。

志田未来くっそかわいいな。
改めてみたら感じた。

出典:https://twitter.com

本当に志田未来さんは可愛いんです!

子役は劣化する法則を崩した美女

出典:http://blog.livedoor.jp

確かに子役の頃は可愛いかったのに!という人もいますが志田未来さんは子役時代よりも綺麗になりましたよね。

しゃべり方とか、飾ってない感がかわいい♩

出典:http://girlschannel.net

志田未来さんはバラエティー番組にでてもしゃべり方でも飾ってないですよね。なんだか素の志田未来さんを見ている気がします。

この子かわいいと思う。
珍しく整形してない芸能人だし。

出典:http://girlschannel.net

確かに整形なしですよね。

すっぴんの方が若々しく見えるね

出典:http://girlschannel.net

化粧しているときは大人っぽいですもんね!

志田未来の可愛いさ

こちらが志田未来さんの噂のスッピン姿です。
スッピンの時は幼さがあり可愛いですね!
子役時代の志田未来さんを思い出します。

〈まとめ〉志田未来の可愛いさ

志田未来の可愛いさ

志田未来さんの可愛さについて見ていきました。
やっぱり可愛いですよね。
内面もしっかりしているし完璧ですよね。
そんな志田未来さんですが今後もテレビドラマや映画での活躍を期待ですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ