記事ID57829のサムネイル画像

トレンドのカーキをチュールスカートで大人フェミニンに!!

トレンドのカーキ色ですが、少しハードなイメージがあり、いまいち着こなし方がわからないと思っている女性も多いのでは?チュールスカートなら可愛く女性らしい雰囲気になれますよ。そんなカーキ色のチュールスカートを使った可愛いコーデをまとめました。

女性らしくて可愛い!!チュールスカートとは?

チュールスカートとはいったいどんなスカートなのでしょうか?
まずは、簡単にチュールスカートについてご紹介します。

チュールスカートとは?

チュールスカートとは、細かい網目模様の素材(チュールレース)を用いたスカートのことです。
透ける素材なので重ねて使用するのが一般的で、ふんわりとした女性らしい雰囲気になれるスカートです。

ふんわりと女性らしい印象のチュールスカートですが、甘くなりすぎたり、子供っぽくなってしまったりと意外とバランスが難しいアイテムでもあります。
しかし、トレンドのカーキ色なら大人っぽく可愛いオシャレな着こなしに!!
では、さっそくカーキ色のチュールスカートを使ったコーデを見ていきましょう!!

カーキ色チュールスカートコーデ①ミリタリー

流行の迷彩柄のチュールスカートで大人っぽいミリタリースタイルに!!
そんなカーキ色の迷彩柄チュールスカートを使ったコーデをまとめました。

カーキ色チュールスカートコーデ

グレーのTシャツを迷彩柄のチュールスカートにインしてチェスターコートを羽織ったトレンドをしっかりと抑えたコーデです。
チェスターコートと組み合わせることでオシャレで大人っぽく着こなせます。

カーキ色チュールスカートコーデ

ブルーのVネックのトップスに迷彩柄チュールスカートを合わせた大人ミリタリーコーデ。
シンプルなブルーのトップスと合わせると大人っぽく上品な印象に!!
スニーカーと合わせてもカジュアルになりすぎず、オシャレに決まりますね。

カーキ色チュールスカートコーデ

白のオフタートルに迷彩柄チュールスカートを合わせたコーデ。
白のニットと合わせることで迷彩柄もフェミニンな印象になります。
カーキ色のチュールスカートはデニムのジャケットとも相性抜群!!

カーキ色チュールスカートコーデ

グレーのタートルニットと迷彩柄のチュールスカートを合わせたコーデ。
シックな色合いでまとめられているので、落ち着きのある大人っぽい印象に!!
ニット帽を合わせるとオシャレ度がグッとアップします!!

カーキ色チュールスカートコーデ

ゆったりとしたニットに迷彩柄のチュールスカートを合わせたコーデ。
ゆったりとしたニットとチュールスカートを組み合わせるととても女性らしく可愛い印象に!!
迷彩柄なので甘くなりすぎず、オシャレに着こなせます。

カーキ色チュールスカートコーデ

ラインが入っているニットと迷彩柄のチュールスカートを合わせたコーデ。
もこもこの帽子が可愛いですね。
トレンドをしっかりと抑えたアイテムを組み合わせることで今っぽくオシャレな印象に!!

カーキ色チュールスカートコーデ②カジュアル

カーキ色チュールスカートを使った大人カジュアルコーデをまとめました!!

カーキ色チュールスカートコーデ

オフホワイトのゆったりとしたニットにカーキ色のチュールスカートを合わせたコーデ。
茶色とカーキを組み合わせると柔らかく優しい雰囲気に!!

カーキ色チュールスカートコーデ

デニムシャツとカーキ色のチュールスカートを合わせたコーデ。
光沢感のあるチュールスカートが大人っぽく上品で素敵ですよね。
足元をヌーディーなカラーにすることでカーキ色でもハードにならず、優しい雰囲気になります。

カーキ色チュールスカートコーデ

白のトップスとカーキ色のロングチュールスカートを合わせたコーデ。
ロング丈のチュールスカートもオシャレで可愛いですよね。
シックな色合いでまとめることで大人っぽい印象に!!

カーキ色チュールスカートコーデ

オフホワイトのフリンジニットにカーキ色のチュールスカートを合わせたコーデ。
トレンドのフリンジを取り入れるだけでオシャレで可愛い印象に!!
色の使い方もとてもオシャレですよね。

カーキ色チュールスカートコーデ

チェックシャツとカーキ色のチュールスカートを合わせたコーデ。
カジュアルな印象が強いチェックシャツもカーキのチュールスカートと合わせれば大人フェミニンな印象に!!

カーキ色チュールスカートコーデ

シンプルなロゴTシャツとカーキ色のロングチュールスカートを合わせたコーデ。
カジュアルな印象が強いTシャツもロング丈のチュールスカートと合わせると女性らしい着こなしに!!
ヒョウ柄のクラッチバッグとカーキ色のチュールスカートがよく合いますね。

カーキ色チュールスカートコーデ③キレイめ

カーキ色チュールスカートを使った上品なキレイめコーデをまとめました!!

カーキ色チュールスカートコーデ

白のニットにカーキ色のチュールスカートを合わせたコーデ。
濃いカーキ色を選ぶことでシックな大人っぽい印象に!!
モノトーンでまとめられた落ち着きのあるコーデです。

カーキ色チュールスカートコーデ

トレンドのキャメル色ニットとカーキ色のチュールスカートを合わせたコーデ。
キャメルもカーキも両方トレンドのカラーなのでとても今っぽくオシャレな印象になります。
キャメルとカーキは相性も抜群なのでおすすめの組み合わせです。

カーキ色チュールスカートコーデ

グレーのノースリニットとカーキ色のチュールスカートを合わせたコーデ。
濃いカーキ色だとチュールスカートも甘くなりすぎず、大人っぽく着こなせます。

カーキ色チュールスカートコーデ

白のトップスとカーキ色のチュールスカートを合わせたコーデ。
トップスのフリルが女性らしくて可愛いですね。
シンプルな色合いでまとめられていて、とても落ち着きのあるオシャレな大人のフェミニンコーデです。

【まとめ】カーキ色のチュールスカートが大活躍しそう!!

カーキ色のチュールスカートを使ったコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか?
甘くなりすぎず、大人可愛く着こなせるカーキ色のチュールスカートは1着持っているだけでオシャレの幅がぐんと広がりそうですね。
ぜひ、カーキ色のチュールスカートで大人可愛いファッションを楽しんでみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ