【画像】可愛いエクステやおすすめのエクステなどを紹介!!!

一部分に付ければアクセントに全体に付ければボリュームアップ!!!など様々な使い方のあるエクステ!!!そんなエクステの可愛い画像などをまとめてみました。使いやすいおすすめのエクステなどもいくつか画像で紹介していきます!!!

エクステってなに???

エクステと言われてもいまいちどんなものなのかよくわからないですよね。そんな方のために少しだけエクステに付いて紹介していきます。

エクステはショートヘアだけどロングヘアにすぐにしたい…というかたなどにおすすめです!!!全体につけることでボリュームを出すこともできます。

短期間だけメッシュを楽しみたい方というかたにも部分的なエクステがおすすめです!!!画像でもわかるように一部分にだけつけることができます。

人毛で作られた毛束であり、付け毛・部分かつらの一種である。単にエクステンション、あるいはエクステと略することが多い。

出典:https://ja.wikipedia.org

人毛で作られた一部分につけるカツラをエクステといいます。

髪全体で可愛いエクステ 画像

気軽につけることのできるエクステ。とっても可愛いエクステ画像をいくつか紹介します。

ショートヘアでもロングヘアに!!!誰でも楽しむことの出来るストレートロングのエクステ使用画像です!!!

ストレートヘアーにも使えるカールのかかったエクステの使用画像です。ストレートヘアーでも綺麗なカールに見えます。

エクステを使えば簡単にグラデーションヘアーにすることもできます。画像のようなグラデーションも簡単に作れます。

画像のように淡い色のエクステもあるので自分の髪の色に合わせて可愛いエクステをつけることができます!!!

好きな色のエクステを画像のように全体につければいつもとは違うおしゃれを楽しむことなどもできますね!!!

画像のように髪全体にまだらにエクステをつければちょっと雰囲気を変えたい時などにもおすすめの可愛いヘアスタイルの完成です。

一部分でも可愛いエクステ 画像

髪の一部分にポイントとしてエクステを使用している画像です。メッシュになってとっても可愛いのではないでしょうか。

ナチュラルな髪の色にもピッタリの部分的なエクステを使用している画像です。暗めの髪に明るめのエクステでとても可愛いですね。

画像のように毛先のほうに少しだけつけるエクステもとっても可愛いのでは???エクステはいろんな髪の色に合います。

部分的なエクステをつければ画像のように個性的で可愛いヘアアレンジをすることができますね。画像のようなグリーンのエクステも可愛いですね。

羽根つきエクステの画像です。羽根つきでとっても可愛いのでパーティーなどにもピッタリのエクステでは???

前髪にも使えるエクステ 画像

伸ばしかけの前髪にも使える可愛いエクステの使用画像をいくつか紹介します。

違和感のない自然な前髪を作ってくれるエクステ。画像のように自然な前髪を作りたい方におすすめのエクステです。

ペタッとなり過ぎない前髪エクステ!前髪エクステは伸ばしかけの前髪を長く見せたい時にもぴったりのエクステです!!!

前髪エクステで大人っぽく!!!画像のように前髪エクステでとっても大人っぽいヘアスタイルをつくることができます。

画像のように長いものだけでなく短い前髪エクステもあります!ぱっつん前髪などに挑戦してみたい方にもおすすめです。

付け外し簡単なエクステ!

美容院に行かなくても簡単に自分で付け外しが出来る可愛いエクステを画像で紹介していきます。

クリップ型でヘアピンのようにカチッと留めるだけで付けられるエクステの画像です!手間もかからずラクラク付けられます。

画像のように髪全体にボリュームの出せるエクステもクリップ型で簡単に付け外しの出来るエクステがあります!

画像のようにリングに髪を通すだけ!!!とっても簡単に付け外しの出来るエクステです!!!1人でもラクラク!

可愛いエクステ画像 まとめ

1日だけ楽しめる!簡単に付けられるエクステの付け方などを紹介している動画です。リングタイプのエクステです。

ワンタッチエクステの付け方を紹介している動画です!!!とってもわかりやすく説明されている動画です!!!

可愛いエクステの画像をいくつか紹介しました。いかがだったでしょうか?
自分の髪の色や好みに合わせて可愛いエクステを簡単につけることができます!
ワンタッチで簡単につけることができますが髪全体にボリュームや前髪などしっかり付けたい場所などには美容院で着けてもらったほうが良いかもしれません。
様々な種類のものがあるので気になった方は是非エクステに挑戦してみてください!

TOPへ