記事ID57646のサムネイル画像

就活の必須アイテム女性用リクルートスーツ‼カラー別画像集

就活に、通勤に、社会人の必須アイテムなのがリクルートスーツです。女性用のリクルートスーツをカラー別に画像をあつめてみました。女性らしさ抜群のリクルートスーツや、きっちりしっかり派の女性用リクルートスーツまで、色々画像集です。

ブラックの女性用リクルートスーツなら使い勝手も抜群

ブラックの女性用リクルートスーツでクールに決める。

とりあえず一着は持っておきたいのがブラックの女性用リクルートスーツですよね。ブラウスのボタンもきっちり留めればまじめな印象になります。

すっきりした印象の女性用リクルートスーツです。ジャストサイズを選べばダボつく事もなく、すっきりとスマートな雰囲気になりますね。

タイトスカートをびしっと着こなす、仕事ができる女性らしさが出ているかっこいい女性用リクルートスーツです。ブラックのスーツがセクシーに見えます。

スタンダードなデザインのブラックの女性用リクルートスーツです。基本のデザインなので、ハズすことはなさそうですね。

パンツスーツタイプの女性用リクルートスーツです。ボタンが一つなので、可動幅も広く、動きやすそうです。パンツスーツも一つは持ちたいアイテムですね。

スカートのすそに広がりを持たせたことで、女性らしさも感じるリクルートスーツです。裾の広がりの効果で、足もほっそり見えそうです。

ネイビーの女性用リクルートスーツで知的なイメージに

定番色ネイビーのリクルートスーツで、通勤にも便利。

アグレッシブに仕事をこなすにはパンツスーツはちょうどいいですね。ネイビーの女性用リクルートスーツなら、知的な印象も与えてくれます。

基本のタイトスカートの女性用リクルートスーツです。ボタンが一つタイプなので、ブラウスをデザイン性のあるものにしても見せるおしゃれが楽しめそうです。

すっきりとしたイメージを与えてくれる女性用リクルートスーツです。裾の広がりがと、中のブラウスのデザインが女性らしさもプラスしてくれています。

リクルートスーツの代表のような色、形ですね。ブラウスをきっちり閉めれば面接準備OKです。丸襟が女性らしさも出ていてかわいらしいですね。

スカートが二つセットになっている女性用リクルートスーツは、使い勝手もいいですね。タイトスカートで、しっかりとした印象になったり、裾が広がったタイプで女性らしさを出したりと着こなせます。

グレーの女性用リクルートスーツで個性的に

グレーのリクルートスーツなら、就活だったら個性的に目立ちそうです。

濃い目のグレースーツならリクルートスーツとしても落ち着いた印象を与えてくれます。スカートのフレア感が女性らしさとフレッシュさをアピールしています。

グレー地にストライプの女性用リクルートスーツです。スカーフを合わせておしゃれに着こなしていますね。ブルーとの相性も良いのでブラウスで差をつけてもいいですね。

明るめのグレーのリクルートスーツなら、優しい印象も出してくれます。スカートの裾のひらひら感が女性らしさを出しています。中に着る服と、ストッキングを黒にすることでトータル的に締まって見えます。

艶のある素材も、グレーなら嫌味になりません。パンツとスカートがセットになったリクルートスーツは、組み合わせ次第で、女性らしくも、かっこよくもなりますね。

明るめのグレーでフレッシュ感満載な女性用リクルートスーツです。グレーの色合いで、濃いめだと落ち着いた雰囲気に、薄目だと若々しいイメージになります。

ベージュの女性用リクルートスーツで柔らかい印象に

フェミニンなベージュのリクルートスーツで女性らしさもアップ。

ふんわり柔らかそうなスカートが女性らしいシルエットのリクルートスーツです。ベージュでフェミニンな印象になります。

ベージュのリクルートスーツも、パンツスーツで、ローウエストで着こなせば、かっこよい女性に着こなせますね。スーツ自体が優しい色合いなので、黒などでアクセントをつけるとかっこいい女性に見えます。

ベージュのリクルートスーツにはフレアスカートがよく似合いますね。色の持っている柔らかい印象と、フレアスカートの女性らしさがぴったりマッチしています。

スカート丈が長めのリクルートスーツなら、長く役に立ちそうです。女性らしいラインがステキなデザインで、ミセスまで着れそうです。

女性用のリクルートスーツをおしゃれに着こなす

リクルートスーツといえば、就活のイメージですが、就活以外でも、色々使いまわせます。色々なブラウスなどにスカートを合わせてちょっとラフな通勤着にも使えるし、カジュアルな服装でもブレザーを合わせるときちんとした印象に。色を選べば冠婚葬祭にも着る事ができます。色々使えるリクルートスーツは、一着持っていると安心便利ですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ