記事ID57630のサムネイル画像

グレーのロングスカートでおしゃれに!コーディネートをご紹介!

楽ちんな着心地とリラックス感で、休日の大人カジュアルにもぴったりのロングスカート。着回し力とおしゃれの両方を叶えるなら、色はグレーが断然おすすめ!今回は、グレーのロングスカートを使ったおしゃれなコーデをたっぷりご紹介します!

グレーのロングスカートでおしゃれにコーデ

グレーのロングスカートは、様々なスタイルに合わせやすい優秀アイテムなんです!
今回は、そんなグレーのロングスカートを使った、おしゃれなコーデをご紹介します。

グレーのロングスカート×シャツで大人っぽく!

グレーのロングスカートにシャツを合わせて、大人っぽい印象に!
ぜひ、コーディネートを参考にしてみて下さい。

グレーセーターでワントーンコーデ

グレーのセーターとロングスカートの色を合わせて、ワントーンコーデに!ナチュラルで大人の余裕を感じる、カジュアルな着こなしです。

デニムシャツ巻いて合わせて

デニムシャツにグレーのロングスカートを合わせて、リラックス感のある着こなしに!
サボサンダルやかごバッグも、雰囲気にとってもよく合いますね。

前結びシャツで爽やかに!

ブルーの前結びシャツとグレーのチュールスカートを合わせると、とっても爽やかなスタイルに!
公園にお散歩に行きたくなるような休日にぴったりな、大人カジュアルスタイルですね!

白シャツを合わせてかっこよく!

広めに開けた白シャツとマキシ丈のグレーのロングスカートでかっこよく!
シンプルな組み合わせですが、とてもスタイリッシュでおしゃれです。

グレーのロングスカート×Tシャツでカジュアルに!

グレーのロングスカートにTシャツを合わせて、カジュアルに!
ぜひ、コーディネートを参考にしてみて下さい。

シンプルに白Tシャツを合わせて!

グレーのロングスカートに、シンプルな白Tシャツを合わせたコーデ。
ロングネックレスでアクセントをつけると、ワンランクアップの着こなしになります。

ショート丈Tシャツでバランスよく!

ショート丈のTシャツを合わせた、グレーのワントーンコーデ。
ロングスカートには短めトップスを合わせると、バランスよく着こなせるのでおすすめです!
小物は白で、爽やかに!

レースTシャツでガーリーに!

レースが可愛いTシャツをグレーのスカートに合わせた、大人ガーリーなスタイル。
大ぶりのビシューネックレスも可愛らしく、デートにもぴったりの着こなしですね。

グレーのロングスカート×ニットで秋冬コーデ

グレーのロングスカートにニットを合わせて、秋冬コーデ!
ぜひ、コーディネートを参考にしてみて下さい。

キレイ色のニットに合わせて!

一年中活躍してくれるスウェット素材のグレーのロングフレアスカートに、ビビットピンクのニットを合わせた秋冬コーデ。
パンプスもグレーで合わせて大人ガーリースタイルの完成。

ブルー×グレーでコーデ

ブルーのアイテムを、グレーのロングスカートと合わせた着こなし。
グレーとブルーはとってもオシャレに見える、おすすめの色合わせです!

黒×グレーでクールに!

グレーのプリーツデザインのミニスカートに、黒のタートルネックニットでシンプルながらも、カッコいい大人のコーデに!

グレーのロングスカート×ジャケットでカッコよく!

グレーのロングスカートにジャケットを合わせて、カッコよく!
ぜひ、コーディネートを参考にしてみて下さい。

定番デニムジャケット

グレーのロングフレアースカートと何にでも合わせやすいGジャンをコーディネート。スニーカーでカジュアルに仕上げています。

ライダースジャケットを合わせて!

プリーツロングスカートにライダースジャケットを合わせた、大人カジュアルな着こなし。ライダースと小物の黒がグレーのスカートと相性がいいですね。

カーキのブルゾンで!

グレーのロングスカートにカーキのブルゾンを合わせた、大人カッコいいスタイル。
インナーとスニーカーを黒で合わせると、まとまりのある着こなしになります!

グレーのロングスカート×柄アイテムで可愛く!

グレーのロングスカートに柄アイテムを合わせて、カッコよく!
ぜひ、コーディネートを参考にしてみて下さい。

ボーダー柄は万能!

無地のグレーのスカートに合わせやすいのが、ボーダー柄。
ナチュラルなカジュアルコーデには、ボーダー柄は外せないアイテムですよね!

チェックシャツを合わせて!

グレーのプリーツスカートにネイビーのチェックシャツを合わせたコーデ。
カジュアルな感じが素敵ですね。
ころんとしたショルダーバッグやスニーカの小物使いもポイントです!

ウインドウペーンチェックでシンプルに!

流行中のウインドウペーンチェック柄のニットに、グレーのタイトスカートを合わせたシンプルなコーデ。
ニットはインして着ても素敵です!

グレーのロングスカートは優秀アイテム!

季節を問わず活躍してくれるグレーのロングスカートは、着回し力抜群で1枚持っていると、休日のカジュアルコーデにとっても便利です!
みなさんも、グレーのロングスカートでおしゃれを楽しみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ