記事ID57544のサムネイル画像

憧れの顔!新垣結衣ことガッキーのかわいい画像をまとめました

ガッキーの愛称で親しまれている女優の新垣結衣さん。いつみてもかわいいガッキーの画像をまとめてみました。画像で見てもやっぱりガッキーはかわいい!最近では大人の女性の落ち着きも出てきました。そんなガッキーのかわいい画像をどうぞ!

とってもかわいいガッキーのプロフィール

ガッキーといえば女優・新垣結衣さんの愛称ですよね。ガッキーという愛称が浸透しているほど人気のある新垣結衣さん。そんなガッキーのプロフィールを紹介します。

ガッキーといえばこのかわいいガッキースマイル。白い歯とニコッとした輝く笑顔がとってもかわいい!本当に素敵な女優さんです。

女優、歌手、ファッションモデル。本名同じ。主な愛称は、ガッキー。
もともと女子向けのファッション雑誌のモデルをしていたガッキー。その頃からきっとかわいい笑顔で大人気だったのでしょうね。

誕生日:1988年6月11日(27歳)
星座:ふたご座
出身地:沖縄
身長:168cm
デビュー年:2001年
趣味:カメラ、落書き、掃除、寝る事

カメラが趣味だというガッキー。普段のかわいいガッキーとは違い、カメラをかまえている時はキリっとしていますね。

ドラマでも映画でもかわいい!ガッキーの活動

ガッキーといえばデビュー当時からそのかわいい容姿で話題を集め、以後ずっと人気のある女優さん。そんなかわいいガッキーはどんな活動をしているのでしょうか。

テレビドラマ


ドラゴン桜
パパとムスメの7日間
コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-
リーガル・ハイ
掟上今日子の備忘録

これはまだほんの一部。ガッキーの出演ドラマはまだまだたくさんあります。

映画

恋空
ハナミズキ
トワイライト ささらさや
くちびるに歌を

ガッキーといえばその清純なイメージからか、青春映画や心温まる感動作の出演が多い気がしますね

大ヒット映画「恋空」では主演をつとめたガッキー。学生服姿もめちゃめちゃかわいいです。こんな子いたら学校が毎日大騒ぎですね。

アサヒ飲料 十六茶
明治 アーモンド&マカダミア
    メルティーキッス
KOSE 雪肌精
日清食品 チキンラーメン
ロート製薬 ロートCキューブ

かわいいガッキーは好感度も高く、たくさんのCMにも出演しています。一度はどれかは見たことがあるはず。

掟上今日子の備忘録のガッキーがかわいい!

ドラマ「掟上今日子の備忘録」では白髪にメガネという個性的な姿を披露したガッキー。こんな姿も似合っててかわいいですね。

このドラマの中でセーラー服も披露してくれました!
この透明感、さすがです!

コメディタッチなシーンも変わらずかわいいのがガッキーのすごいところ。
嫌味のないかわいさが売りのガッキーだからこそできる役どころでした。

リーガルハイのガッキーがかわいい!

新米弁護士を演じたガッキー。
初々しい弁護士役が透明感のあるガッキーにピッタリでした!

こんなガッキーは初めて見ました!新たな一面にファンになった方も多いのではないでしょうか?

堺雅人さんとのコメディタッチなかけあいが話題となりました。
2人とも全力で面白いシーンをやりきっていて見ているとなんだか心がスッキリしました!

ドラゴン桜のギャルなガッキーもかわいい!

いつもナチュラルメイクで清潔感のあるガッキー。こんなギャルメイクを見れたドラマは後にも先にもこれだけす!

ギャルな役で若い女の子のファンも増えたのではないでしょうか?
ギャルメイクなのに清潔感を感じられるのはガッキーの魅力ですね!

ギャルメイクでもガッキースマイルは健在でした!
こんな女子高生がいたら間違いなく学園のアイドルですよね。

マイボスマイヒーローのガッキーもかわいい!

マイボスマイヒーローのガッキーはドラゴン桜のギャルから一転、優等生役でした。
清楚な女子高生ガッキーもやっぱりかわいいです。

このドラマもかわいいガッキーが全開でした。
男女性別問わずガッキーのひとつひとつにキュンキュンしてしまったはず。

田舎臭くなりやすいツインテールがここまでかわいいのはガッキーだけ!
このドラマがきっかけでツインテールに挑戦した人も多いのでは?

ガッキーはどんな髪型でもかわいい!

ガッキーといえば「かわいい」という人がほとんど。そんなガッキー、様々な髪型にチャレンジしていますがどれもとってもかわいいんです!

ショートカットノガッキー。きれいなフェイスラインと整ったパーツが強調されてかわいさ倍増です。

ふわっとしたロングヘアーがとっても大人っぽいガッキー。ここまでのロングヘアーは珍しいですね。白い衣装も清楚でぴったり。

振袖に身を包んで髪の毛をまとめたガッキー。着物姿もとってもお似合い。着物の色もかわいいガッキーにぴったりです。

白いドレスで笑顔のガッキー。ふわっと巻いた髪といい純白のドレスといい、かわいいとしか言いようがありません!

髪を後ろで一つにまとめたガッキー。かわいいだけでなく落ち着いた大人の女性の美しさもでてきましたね。

ガッキーの笑顔がかわいい!

ガッキーはどんな表情もかわいいですが、やっぱり一番かわいいのは笑顔!
大き目の口がチャームポイントです。

ヒヨコのぬいぐるみを持ってこの笑顔!たまりません!
ガッキーの笑顔は見ているだけで元気になります。

ガッキーと犬のツーショット。
ガッキーのかわいさに犬のほうが笑顔になってしまっていますね。

今も昔も、きっとこれからもガッキーはかわいい!

いかがでしたか?不動のかわいい女優・ガッキーこと新垣結衣さんについてまとめました。
さらに大人の女性の綺麗さを身につけたガッキー、今後のガッキーからもますます目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ