記事ID57529のサムネイル画像

長澤まさみのキスシーン集!あなたはどんな彼女のキスが好き?

キュートな面とセクシーな面を持つ女優の長澤まさみさんのキスシーンって気になりませんか?数々のドラマに出演してきた彼女の名キスシーンをお届けします。長澤まさみさんのキュートなキスとセクシーなキス、あなたはどちらが好みですか?

長澤まさみさんとはどんな人物?

長澤まさみさんのキスシーンの前に彼女を知らない人に、簡単なプロフィールをご紹介していきますので、ご覧下さい。

長澤まさみさんのプロフィール

生年月日:1987年6月3日
出生地:静岡県
身長:168cm
血液型:A型
活動期間:2000年~現在活動中

長澤まさみさんは「ロボコン」に初主演し、第27回日本アカデミー賞新人俳優賞等を受賞などの数々の受賞をしている女優です。

主な出演作品

・セーラー服と機関銃
・プロポーズ大作戦
・ラスト・フレンズ
・世界の中心で、愛をさけぶ
・モテキ
など、数多くの作品に出演しています。
そんな長澤まさみさんはどんなキスをするのでしょうか?

長澤まさみさんのキスシーン①映画「モテキ」

モテキのあらすじ

モテキとは久保ミツロウさんの原作をもとに作られた映画です。
モテない草食系男子の藤本幸世にある日モテ期が到来します。そんな彼の恋の葛藤を描いたラブコメディです。長澤まさみさんも相手役で出演しています。

キスシーンの相手役 森山未來さんのプロフィール

生年月日:1984年8月20日
出生地:兵庫県
身長:172cm
血液型:AB型
活動期間:1999年~現在活動中

主演ドラマ「僕たちの戦争」でアジア・テレビジョン・アワードの最優秀賞を受賞するなどの演技派俳優です。
森山未來さんと長澤まさみさんのキスシーンを見ていきましょう。

長澤まさみさんと森山未來さんのキスシーン

大胆!長澤まさみさんのキスシーン

こちらのキスシーンは長澤まさみさんからされているんですね。
長澤まさみさんのような女性からキスをされたら、男性はメロメロになっちゃいますね!

思わずしたくなっちゃう!長澤まさみさんのキスシーン

こちらのキスシーンは森山未來さんの方からされていますね。
キスされている長澤まさみさんがまた色気がありセクシーです。

モテキの長澤まさみさんのキスシーンは大人の女性って感じがしますね。こんな長澤まさみさんもすてきですね。

長澤まさみさんのキスシーン②ドラマ「プロポーズ大作戦」

プロポーズ大作戦のあらすじ

2007年に放送されたドラマです。主人公山下智久さん演じる岩瀬健が幼馴染の長澤まさみさん演じる吉田礼の結婚式に出席して、自分と礼が映るスライドショーを見て、激しく後悔します。そこに妖精が現れて過去にタイムスリップをしました。礼とのハッピーエンドを目指していく物語です。

キスシーンの相手役 山下智久さんのプロフィール

生年月日:1985年4月9日
出生地:千葉県
身長:174cm
血液型:A型
活動期間:1996年~現在活動中

歌手から俳優まで幅広いジャンルで活躍中です。
山下智久さんと長澤まさみさんのキスシーンを見ていきましょう。

長澤まさみさんと山下智久さんのキスシーン

キョトンとしてる表情がかわいい!長澤まさみさんのキスシーン

気持ちが抑えきれなくなり、山下智久さん演じる岩瀬健からの不意打ちのキスシーンです。キョトンとしてる長澤まさみさんがかわいらしいですね。

キュンとしちゃう!長澤まさみさんのキスシーン

最後、二人が結ばれるキスシーンですね。長澤まさみさんの幸せそうな顔がかわいらしく、こんな顔されたら抱きしめたくなっちゃいますね。

長澤まさみさんと山下智久さんの初々しい演技がかわいらしく、キュンとしちゃいます。
キスシーンもほのぼのしますね。

長澤まさみさんのキスシーン③ドラマ「ショコラ」

ショコラのあらすじ

ヤクザの元組員がケーキ屋で、共同生活を始めます。そこで起きる胸キュンラブコメディーが繰り広げられます。
長澤まさみさんはどんなキスシーンをするのでしょうか?

キスシーンの相手役 ラン・ジェンロンさんのプロフィール

生年月日:1979年3月1日
出生地:台湾
身長:180cm
血液型:0型

台湾で活躍する俳優です。
ラン・ジェンロンさんと長澤まさみさんはどんなキスをするのか見てみましょう。

長澤まさみさんとラン・ジェンロンさんのキスシーン

ドキドキが止まらない!長澤まさみさんのキスシーン

こちらのキスシーンは結構キスを長めにしています。この長澤まさみさんはかわいらしい感じですね。女の子から不意打ちのキスはドキドキが止まらなくなりそうです。

切ないキス!長澤まさみさんのキスシーン

別れのキスシーンです。明日出ていくという彼と離ればなれになると思うと、切なくなりますね。キスをしたあと、泣きながら抱き合うシーンももらい泣きしてしまいそうになります。

ショコラは長澤まさみさんのキスシーンが多いことで有名のドラマです。これ以外にもキスシーンがたくさんあるので見てみてくださいね。

長澤まさみさんのキスシーン④ドラマ「ラストフレンズ」

ラストフレンズのあらすじ

ひょんなことからシェアハウスをすることになった男女3人はそれぞれ悩みをかかえていました。
そんな3人の成長を描いています。長澤まさみさんは主演で出演していました。

キスシーンの相手役 錦戸亮さんのプロフィール

キスシーンの相手役 錦戸亮さんのプロフィール
生年月日:1984年11月3日
出生地:大阪府
身長:169.9cm
血液型:O型
活動期間:1997年~現在活動中

関ジャニ∞とのメンバーとして活躍する一方、数々のドラマに出演するなど活躍中です。

錦戸亮さんと長澤まさみさんはどんなキスをするのか見てみましょう。

長澤まさみさんと錦戸亮さんのキスシーン

幸せいっぱい!長澤まさみさんのキスシーン

この時は幸せがいっぱいのキスシーンですね。
だんだん、この幸せが壊れていくんだと思うと胸が痛くなりますね。

キスシーンの相手役 上野樹里さんのプロフィール

生年月日:1986年5月25日
出生地:兵庫県
身長:167cm
血液型:A型
活動期間:2000年~現在活動中

2004年に主演した映画「スウィングガールズ」では日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するなど実力派女優です。

上野樹里さんと長澤まさみさんはどんなキスをするのか見てみましょう。

長澤まさみさんと上野樹里さんのキスシーン

意外!長澤まさみさんのキスシーン

上野樹里さん演じる瑠可が長澤まさみさん演じる美知留への秘めた思いが画面越しで伝わってきますね。
切ないキスシーンですね。

ラストフレンズのキスシーンは、当時、見ていて内容を知ってるからこそ改めて見ると、切ないというか心苦しいですね。

長澤まさみさんのキスシーン⑤ ドラマ「若者たち2014」

若者たちのあらすじ

1966年に放送されたもののリメイク版です。
佐藤家の兄弟の中でさまざまな問題が起こり乗り越えていく物語です。
長澤まさみさんのキスシーンはどんなキスシーンなのでしょうか?

キスシーンの相手役 瑛太さんのプロフィール

生年月日:1982年12月13日
出生地:新潟県
身長:179cm
血液型:B型
活動期間:1999年~活動中

2006年に優秀助演男優賞を受賞して、数々の受賞をする実力派俳優です。

瑛太さんと長澤まさみさんはどんなキスをするのか見てみましょう。

長澤まさみさんと瑛太さんのキスシーン

激しい!長澤まさみさんのキスシーン

転がりながら激しくキスをする長澤まさみさんと瑛太さんです。
セクシーというよりも、かわいらしく思えます。

大胆!長澤まさみさんのキスシーン

長澤まさみさんの演じる役は積極的な人が多いのかな?というくらい、女性の方からのキスシーンが多いですね。

若者たちの長澤まさみさんはボーイッシュな役を感じさせますね。
普段とは違う、彼女のキスシーンに注目して見てくださいね。

いかがでしたか?長澤まさみさんは今は大河ドラマに出るなど、大活躍の女優です。今後も彼女の活躍に期待ですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ