記事ID57522のサムネイル画像

女子がなりたい顔NO1の石原さとみさんの噂について探ってみました!

共演者キラーとも言われる石原さとみさんとはどういう人物なのか?石原さとみさんの噂について深く掘り下げていくことにしました。石原さとみさんにはどのような噂が飛び交っているのか?興味津々な彼女の噂について調べてみるとすごいことが!!

石原さとみプロフィール

噂の石原さとみ

噂の絶えない石原さとみちゃん。
それも石原さとみちゃんが人気者だから
しょうがないですよね。
最近石原さとみちゃんはますますきれいになってきましたね。

生年月日:1986年12月24日

出身地:東京都

身長:57cm

血液型: A型

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

活動期間 :003年 –

事務所:ホリプロ

公式サイト:公式プロフィール

出典:http://genryu08.com

噂の絶えない石原さとみさんですが石原さとみさんは今やドラマに
欠かせない人となりましたね。
共演者と噂になるという共演者キラーなんてことまで言われています。
石原さとみさんの噂が絶えないプロフィールはこちらです。

石原さとみについて

石原さとみ噂

石原さとみちゃんの噂について調べてみました!
恋人からそのほかの噂まで、石原さとみちゃんについて
噂という噂を全部洗いざらい調べてみたいと思います。
犬をギュッとしている石原さとみちゃん可愛すぎ♡

噂の多い石原さとみが芸能界入りした理由は?

噂の石原さとみちゃんはもともと芸能界に興味があり、小学校の頃にずっとラジオを
聴いていて藤原紀香さんがパーソナリティーをしていたドラマ「WITHLOVE」を見て
女優になればラジオのパーソナリティーになれる!と思ったのがきっかけだそうです。
でも噂の石原さとみちゃんは母親に芸能界入りするのを大反対されたとか。

噂石原さとみ

石原さとみちゃんの芸能界入りした理由はそういうことだったんですね。
石原さとみちゃんは夢だった芸能界に入れてとてもよかったですよね。
石原さとみちゃんのお母さんは関西人でチャキチャキしてる感じの人で
一人ツッコミなどをしている面白い方のようですよ。

石原さとみは母に反対されても諦められなかった芸能界

噂石原さとみ

石原さとみちゃんは中3の時に母親に芸能界に入りたいと言ったけど
猛反対されました。
でも石原さとみちゃんは高校に入っても諦めがつかなかったようです。
さすがに見かねた母親は、ホリプロスカウトキャラバンへの応募を勧めて
これに落ちたら諦めなさいといったそうです。
母親はどうせすぐ落ちるだろうと思っていたものの見事グランプリを獲得した
石原さとみちゃん。すごいですね!!

石原さとみホリプロスカウトキャラバングランプリ

石原さとみ

これが石原さとみちゃんがホリプロスカウトキャラバンのグランプリを
獲得した画像です!
石原さとみちゃんあどけないところがまたかわいいですよね♪
この時からもうすでにハートの原石を持っていたのでしょうね。

石原さとみ初デビュー作品

噂石原さとみ

石原さとみちゃんとっても可愛いですね!
この時は15才だったとか。
この映画がデビュー作だったようなので
ファンのかたは要チェックですね。

石原さとみ熱愛の噂

石原さとみ恋の噂

石原さとみちゃんの噂になった人は2012年4月に舞台で一緒になった
俳優の佐藤健さんとの熱愛との噂がありました。

石原さとみちゃんはボディタッチなどが多いために佐藤健さんとも
べったりだったとか。

石原さとみの熱愛相手

石原さとみちゃんの熱愛と噂された相手、小栗旬さんです。
2012年「リッチマン、プアウーマン」で石原さとみちゃんと
共演したのですが二人はべったり手を繋いでいたり、おそろいのTシャツを着て
2ショットの写真を撮ったり、すごいラブラブぶりだったようですね。

石原さとみ熱愛相手

石原さとみちゃんが熱愛していると噂されたのが生田斗真さんです。
生田斗真さんと石原さとみちゃんは2009年の「ヴォイス~命なき者の声~」
で共演されました。
ドラマ終了後も二人で食事に行ったという噂もあります。

石原さとみと噂の熱愛相手

石原さとみちゃんの噂になった人はタッキーです。
大河ドラマ義経で共演したようです。2006年に
噂になったようですね。

石原さとみ噂の熱愛相手

石原さとみちゃんの噂の熱愛相手は2010年7月23日発売の「フライデー」には、石原と若手カメラマン・江森康之氏との熱愛をキャッチされたそうです。
石原さとみちゃんと江森さんは一緒に買い物する姿などを目撃されているようです。

石原さとみフライデー

石原さとみちゃんと江森さんが熱愛していると噂された記事がこちらです。
石原さとみちゃんすごくラフな格好ですね。

飾らなくても本当に石原さとみちゃんかわいい♡

石原さとみ噂の熱愛相手

石原さとみちゃんの噂の熱愛新恋人は一般男性らしいです。
一般男性だからか全然相手の情報は公表されていませんが
昔からの友人が恋人になったようです。
今の本命はこの方だって噂はありますけどどうなんでしょうね!
芸能人と一般男性だとデートするのも大変かもしれないけど
応援したいですね♪

石原さとみの性格は?

石原さとみは性格がいいの?

石原さとみちゃんは性格が良いのでしょうか?
美人ほど性格が悪いとは言いますが本当のところはどうなんでしょうか?
石原さとみちゃんの性格について色々探って見ようと思います♪

石原さとみちゃんは業界での評判はよくないようですね。
目下の人には横柄との噂あります。
監督など目上の人には優しく丁寧に振る舞って目下の人には横柄に振るまうところが
あるようで、人によって態度をあからさまに変えるみたいですね。

石原さとみ噂

石原さとみちゃんは男に媚を売るところがあるようです。
これだ!って決めた男の人には猛烈にアプローチするんだとか。
まさしく、失恋ショコラティエの役柄そのまんまですね♪
でもこれだけ可愛かったら許せちゃいますよね!

石原さとみ噂

石原さとみちゃんはカメラマンなどにすごく優しいそうです。
カメラマンさんが失敗した時など優しく声をかけるそうですよ。
そういう意味ではすごい裏表はありそうですけど、それだけ石原さとみちゃんは
正直に生きているってことなのかもしれませんね。

石原さとみ

石原さとみちゃんの鏡月のCMです。
ちょっと関節キッスしてみ♪
ってすごい可愛いですよね!!
そんなこといったら男性が放っておかないですね!

失恋ショコラティエ

失恋ショコラティエの石原さとみちゃんとリアルの石原さとみちゃんて
小悪魔でよく似てる性格なのかもしれませんね。
失恋ショコラティエの石原さとみちゃんは同性が見ていても
可愛すぎてやばいです♡

石原さとみ

石原さとみちゃんのぷにぷにダンス可愛すぎてやばーい!
マジキュンときちゃいます♡
彼氏といる時の石原さとみちゃんはこんな感じなのかな?
超可愛い!!

石原さとみの噂

石原さとみ

石原さとみちゃんの最新CMがこちら。
石原さとみちゃんがすごくセクシーです!
肌もすごく綺麗!!!とにかく石原さとみちゃんに
魅了されるCMですね!セクシーな石原さとみちゃんに
世の男がメロメロになりそうなCMですね♪

人気者の石原さとみちゃんには色んな噂が飛び交ってますね♪
恋多き女の石原さとみちゃんですが、恋をすると女性はキレイになるといいますが
石原さとみちゃんもますますキレイになってキレイと可愛いの2面性があるのが
また彼女の魅力ですよね♪

石原さとみ

どの石原さとみちゃんも本当にすごくかわいいですよね!!
女性なら誰でも石原さとみちゃんみたいな顔になりたい♡
って思うはず!
これからますます輝いて欲しいですね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ