こんな恋人がいたら欲しい!羨ましい!女性の理想はどんな人なの?

    みなさんはどんな恋人が欲しいですか?カッコいい恋人、優しい恋人などとさまざまな条件がありますよね。今回はこんな恋人がいたらうれしい!欲しい!と思うような理想の恋人をピックアップしていきます。あなたの理想の恋人は入っていますか?どうぞご覧下さい。

    癒される恋人欲しい!イケメンの恋人

    街でイケメンの恋人を連れてる女性を見かけて、私もこんな恋人が欲しいと思いませんか?
    イケメンの恋人の良いところをピックアップしました。

    イケメンの恋人のいいところ

    イケメンの恋人は癒やしになりますよね。あなたの体や心が疲れたときにいてくれたら安らぐのではないでしょうか?
    また、友達に自慢できたり、自分も彼に近づくために自分磨きをして一石二鳥です。こんな恋人が欲しいですね。

    イケメンの恋人が欲しいあなたへ

    イケメンの人は、モテるから女性は寄ってくるものだと思っているかもしれません。
    イケメンの恋人が欲しい人は、押すだけでなく引いてみるのも良いかもしれません。
    ただし、彼はモテるので他の人にとられないように注意しましょう。

    イケメンの恋人が欲しい人は、ライバルが多い場合があるので自分磨きなどもきちんとしていくといいかもしれませんね。

    一緒に料理作りたい!料理が上手な恋人が欲しい!

    料理が上手な恋人のいいところ

    一緒に楽しく料理ができる恋人って欲しいですよね。
    また、料理が苦手な人も教えてもらえるから、自分のスキルアップはもちろん、彼とくっつく機会が増えていいことづくしです。
    もしかすると、彼のおいしい手料理も食べられるかもしれませんね。

    料理が上手な恋人が欲しい人へ

    カフェやレストランなどの調理をしている場所なら料理が上手な男性を見つけるチャンスかもしれません。
    料理が上手な恋人が欲しい人は、見つけたら仲良くなってアプローチをしましょうね。

    料理が上手な男性ってカッコイイですよね。世の女性が恋人に欲しいという気持ちがわかりますね。一緒に楽しく料理ができるように頑張りましょうね。

    恋人にするなら一緒にいて安心できる人!

    しくて叱るべきところは叱ってくれるお父さんみたいな恋人が欲しいと思ったことはありませんか?意外とお父さんみたいな恋人って人気あるんですよ。

    お父さんみたいな恋人のいいところ

    優しく包みこんでくれるような存在って安心して心が安らぎますね。
    また、自分が間違ったことをしたら、きちんと叱ってくれるのもいいですね。
    こんな恋人欲しいです。

    お父さんみたいな恋人が欲しい人へ

    優しく諭してくれるような人が現れたら、すぐにアプローチです。優しい人はモテモテかもしれません。あなたの欲しい人を誰よりも早く恋人にしましょう。

    『彼氏・パートナー・ご主人や好きなタイプの男性とご自分のお父さんが似ていると思う所は?』
    1位:優しいところ
    2位:家族重いなところ
    3位:雰囲気
    4位:仕事ができるところ
    5位:性格

    出典:http://goo.gl

    アンケートを見て分かるようにお父さんと似ているタイプを好きになる人もいるみたいです。
    親近感があるからお父さんみたいな恋人が欲しいのかもしれませんね。

    憧れのセレブ生活が夢じゃない?セレブな恋人が欲しい!

    きれいな服に宝石とセレブな女性を見ると憧れます。
    私もセレブになりたい!セレブな恋人が欲しい!と思いますね。

    セレブの恋人のいいところ

    セレブな恋人ができたら、憧れのセレブの生活を体験できますね。
    さらには、結婚したらセレブ妻になれます。将来は安定します。

    セレブな恋人が欲しい人へ

    セレブの恋人が欲しい人は、セレブに相応しい自分になることです。もしもセレブ妻を目指すのなら言葉遣いが汚かったり、身だしなみをきちんとしないなど、品がない女性はふさわしくありませんよね。きちんと自分磨きをして欲しい彼を射止めましょう。

    憧れのセレブな生活が欲しい人は、きちんとセレブな恋人と釣り合うような服装などを心がけるようにしていきましょうね。

    知的な人は素敵!こんな人を恋人に欲しい!

    学校や会社で頭の回転がいい人ってかっこよくみえますよね。そんな知的な恋人が欲しいと思う人もいますよね。

    知的な恋人のいいところ

    頭のいい恋人がいれば、学生の場合は勉強を教えてもらい、同じ会社の人なら仕事のフォローをしてもらえそうです。そのお礼にデートなんて場合もありえますよね。そうすれば、彼との仲が深まって楽しくなりますよ。

    知的な恋人が欲しい人へ

    頭のいい恋人が欲しいという人は、頭の悪いフリをして彼に質問をするなんていうのも話すきっかけになるかもしれませんね。ただし、やりすぎると頭の弱い子と思われて相手にされなくなる可能性があるので注意しましょうね。

    頭のいい人って読書をしてるイメージがありますね。もしも、彼が読書をしていたら本の話題をふるなど共有の趣味をもつというのもいいかもしれませんね。

    浮気をしない恋人が欲しい!一途が安心!

    恋人が出来ると誰でも相手が浮気をしていないか、不安になりますよね。そんな不安をなくすためにも、一途な恋人が欲しいですね。

    一途な彼氏のいいところ

    一途な恋人は、まずあなたにデレデレですね。浮気の心配はまずないです。そして、何よりもあなたを大切にしてくれる可能性が高いように感じます。

    一途な恋人が欲しい人へ

    一途な恋人が欲しい人は、きちんと相手があなたを好きでいてくれるようにいい彼女になりましょう。また、彼があなたに飽きないようにデートなどもマンネリにならないようにするといいかもしれませんね。

    いざというときに頼りになるカッコいい恋人が欲しい!

    会社などでいざというときに頼りになる人を恋人に欲しいと思ったことはありませんか?頼れる人に女性は弱いですよね。

    頼りになる恋人のいいところ

    会社などでミスをしてしまったときにさりげなくフォローしてくれる先輩はカッコいいですよね。また、会社だけでなく悩みごとを抱えているときにスパッと答えを導き出してくれる決断力がある人もカッコいいところなんですよね。こんな恋人が欲しいですね。

    頼りになる恋人が欲しい人へ

    頼りにされることがうれしい男性にとって、自分が守ってあげたいと思えるような女性になるのが彼を恋人になる確率が高いでしょう。

    頼りになる男性を恋人にするには一人で全部できる女性にならず、男性を頼る女性になるといいかもしれませんね。

    あなたの理想の恋人はご紹介した中にいましたか?
    もしも、理想の恋人が欲しい方は、しっかり自分磨きをして、理想の恋人に巡りあえるといいですね。

    TOPへ