記事ID57479のサムネイル画像

小嶺麗奈の結婚相手は噂のあの人!妊娠しているって本当!?

最近は芸能活動から遠ざかっている小嶺麗奈さんですが、気になるのはあの人との結婚の噂ですよね。小嶺麗奈さんは妊娠しているという噂もありますが、真相はいかに!?結婚して熊本に引っ越すというのはほんと?小嶺麗奈さんの結婚について調べてみました。

結婚、出産?と噂される小嶺麗奈さんのプロフィール

最近は芸能活動をしているところは見かけませんね……

結婚、出産?と噂される小嶺麗奈さんのプロフィールは………
★1980年7月19日生まれ
★星座 かに座
★熊本県出身
★血液型 AB型
★趣味 音楽鑑賞

小嶺麗奈さんは1995年、映画「水の中の8月」でデビュー。
テレビドラマ「3年B組 金八先生」「イグアナの娘」「君といた未来のために」
映画「Quarter」「初恋」「光の雨」などに出演。

小嶺麗奈さんはテレビドラマ「イグアナの娘」に出演したことも。主演は菅野美穂さんで初主演。菅野美穂さんの演技力が高く評価され、ドラマ自体も大変人気になりました。

【CM】SONY Qbric 小嶺麗奈(1995年)

1995年、15歳当時の小嶺麗奈さん。若いですね!とってもかわいい。小嶺麗奈さんの今の面影も残っていますね。

映画 quarter (クオーター) 小嶺麗奈 主演

脚本・監督:小川 典
出演:小嶺麗奈 原田大二郎 島崎和歌子 勝野洋輔 袴田吉彦 安田洙福 山本博子 小笠原大史 古越千香子 中村恵理

噂の小嶺麗奈さんの結婚相手はもちろんこの人!?

小嶺麗奈さんは現在芸能活動はほとんど休止中のようですが、結婚するのではないかという噂も……

小嶺麗奈さんの結婚相手と噂されているのはもちろんこの人!

小嶺麗奈の結婚相手とされるのは前々から小嶺麗奈付き合っていると熱愛報道もされているKAT-TUNの田口淳之介さんです。

前々から付き合っていたという噂のKAT-TUNの田口淳之介さんと小嶺麗奈さん。
先日、KAT-TUNの田口淳之介さんが発表した突然の宣言に世間は驚かされました。
その背景には小嶺麗奈さんとの結婚があるのでは……?という推測も。

2015年冬、突然のKAT-TUN脱退宣言。

小嶺麗奈さんの結婚相手とされるKAT-TUNの田口淳之介さんは2015年冬に音楽番組の中で突然のKAT-TUN脱退宣言。2016年3月でKAT-TUNを脱退することを表明しました。

ジャニーズ事務所も退所予定。

小嶺麗奈さんの結婚相手とされるKAT-TUNの田口淳之介さんですが、KAT-TUN脱退と同時にジャニーズ事務所の退所も宣言。脱退&退所の理由が小嶺麗奈さんとの結婚ではないかと噂されました。

KAT-TUN田口淳之介さんのプロフィール

小嶺麗奈さんの結婚相手とされるKAT-TUNの田口淳之介さんのプロフィール
誕生日 1985/11/29
星座 いて座
血液型 AB

小嶺麗奈さんの結婚相手とされるKAT-TUNの田口淳之介さんですが、突然にKAT-TUNの脱退宣言&ジャニーズ事務所の退所宣言。

人気ドラマ「リーガルハイ」や「きょう会社休みます」などに俳優としても出演していた小嶺麗奈さんの結婚相手とされるKAT-TUNの田口淳之介さん。舞台やドラマで活躍していた田口淳之介さんの脱退宣言を惜しむ人たちも……

現在4人のKAT-TUN。小嶺麗奈さんの結婚相手とされるKAT-TUNの田口淳之介さんの脱退によって3人に……もともと6人だったところが、赤西仁、田中聖が脱退し、田口淳之介さんが脱退すると半分になってしまいますね……

小嶺麗奈さんと田口淳之介さんのお付き合いは……?

以前から交際報道のあった小嶺麗奈さんとKAT-TUN田口淳之介さん。二人の交際期間は8年にも及ぶといいます。ずっと付き合いを続けてきたKAT-TUN田口淳之介さんが漢気を見せて結婚を決めたということでしょうか。

2007年にKAT-TUN田口淳之介さんと小嶺麗奈さんの交際が発覚。それからもハワイへ一緒に旅行に行く姿などが目撃されました。

小嶺麗奈さんの妊娠、出産という噂は本当!?

結婚?妊娠?KAT-TUNの田口淳之介、脱退宣言のあとの報道では………

雑誌の取材で小嶺麗奈さん本人に突撃取材。小嶺麗奈さんの体系の変化やファッションの変化に注目が集まりました。

KAT-TUN田口淳之介さんの脱退宣言後、Twitterでは熊本の結婚式会場職員が二人の結婚式の予約が入っている、と呟いたり、小嶺麗奈さんとKAT-TUN田口淳之介さんの結婚が決まっているのではないかと噂されましたが………

「小嶺さんは最近、ノンカフェインのお茶や漢方薬を買って自宅で飲んでいるって聞きました。もし妊娠中ならカフェインは控えなければならないし、風邪薬も飲めないから漢方薬に頼るしかないですよね……」

出典:http://www.jprime.jp

小嶺麗奈さんが妊娠をしたからこそ、KAT-TUN田口淳之介さんは小嶺麗奈さんと結婚するためにジャニーズ事務所をやめることになったのではないかとされています。

プロフィールではウエスト58㎝となっているが、若干ふっくらした印象だ。かつてグラビアでも活躍したスリムなボディーとは違って見える。

出典:http://www.jprime.jp

小嶺麗奈さんは足元はスニーカーだったそう。転びやすいヒールも妊婦にはあまりおすすめできないですよね。妊娠確定?

以前は細身だった小嶺麗奈さん。最近は芸能活動よりは自身のヒーリングサロンの経営に力を入れていたそうですが、小嶺麗奈さんは体系維持にも気を遣っていたそう。細身の小嶺麗奈さんがふっくらしている理由はやはり妊娠かも?

小嶺麗奈さんと田口淳之介さんの結婚について世間の声は?

KAT-TUN脱退後、小嶺麗奈さんと彼女の家族の介護のために熊本に戻り、KAT-TUN田口淳之介さんも一緒に熊本に行くとの噂が………小嶺麗奈さんは母親と元々ビジネスを行っていたので、熊本でビジネスを続け、そこの田口淳之介さんも参加する予定という話ですが、どうなんでしょうか。

【KAT-TUN】 田口&小嶺麗奈ちゃん! https://t.co/piM46lTmJc

記事番号:57479/アイテムID:1843247のツイッターの投稿画像

Sat Jan 30 11:26:45 +0000 2016

田口のことは小嶺麗奈が守る。田口担は身を引くしかない。ガンバレ。 https://t.co/qVbsDNAOJ8

Tue Jan 26 08:58:35 +0000 2016

メンバーより、ファンより、ジャニーズより、この女との未来を取ったんだ...って思うと、すごい決断だよね。
女も結局そうさせたんだから、2人でしあわせになってほしいね。

出典:http://girlschannel.net

田口くんのこれからはどうなるのかわからないけど、女として、ここまでして思ってもらえるなんて、ちょっとうらやましいよ

出典:http://girlschannel.net

小嶺麗奈さんはKAT-TUN田口淳之介さんと結婚間近!?

妊娠報道まで飛び出した小嶺麗奈さん。長い間交際をしていたKAT-TUN田口淳之介さんと結婚し、幸せな家庭を築くのでしょうか?

KAT-TUN田口淳之介の脱退が2016年春。もしも小嶺麗奈さんが現在妊娠していて、結婚・出産のためにジャニーズ事務所を退所することになったということでも納得できますよね。
本当に熊本に行くのかどうかは定かではありませんが……KAT-TUN田口淳之介と小嶺麗奈さんの今後が気になりますね。

いかがでしたか?
小嶺麗奈さんの結婚についてまとめてみました。
KAT-TUN田口淳之介さんとの結婚・妊娠が噂されていますが、本当のところはどうなんでしょうか。
もう少しすればわかるかもしれませんね……

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ