記事ID57285のサムネイル画像

黄色のカーディガンが可愛い!おしゃれなコーディネートを紹介します

おしゃれで可愛い黄色のカーディガン。合わせやすいアイテムなので、一枚持っておくと着回しがきいてとっても便利です。今回は黄色のカーディガンが可愛いおしゃれな着こなしをたっぷりご紹介したいと思います!是非コーディネートの参考にしてくださいね。

黄色のカーディガンが可愛い!着回しのきく万能アイテム

可愛い&着回しがきく黄色のカーディガン。ベーシックな色を選びがちなカーディガンですが、爽やかな黄色を取り入れてみませんか?今回は黄色のカーディガンが素敵なコーディネートをたっぷりご紹介します。

幸せを運ぶ!?黄色のカーディガン

風水学上、元気が出る、幸せを呼ぶなどと言われている黄色。黄色のカーディガンは他の人にも元気を与える効果があるそうです。

黄色は「喜色」と表現されることもある程、幸せと関係の深い色とされています。黄色のカーディガンを身に着けることで、本人はもちろん、周りの人にも幸せを与えるんだとか。

黄色のカーディガンは年中活躍するお役立ちアイテム。羽織っても良し、巻いても良し、着回し力抜群な黄色のカーディガンで、幸せを呼び込みましょう!

【爽やかコーデ】黄色のカーディガン×パンツ

黄色のカーディガンとパンツの組み合わせが爽やかな、おしゃれなコーディネートをご紹介します!

白のトップスにデニムパンツの組み合わせ。黄色のカーディガンを肩から羽織れば涼しげな印象に。夏はカーディガンを常備して、体温調節をしっかりしましょう!

黄色のアンサンブルにストライプ柄パンツで大人可愛く。淡いレモンイエローのアンサンブルが爽やかですね。形の綺麗なパンプスを合わせることでさらに大人なイメージに。

ボーダー柄のロンTにジーンズの組み合わせ。腰に巻いた黄色のカーディガンがアクセントになっていますね。黄色のカーディガンはカジュアルスタイルにもおすすめです!

淡い黄色のトップスに黄色のカーディガン、ジーンズの組み合わせ。同系色を合わせると目がチカチカしそうですが、ボトムや小物のカラーリングを落ち着かせることでバランスの良いコーディネートに。

【とにかく可愛い!】黄色のカーディガン×スカート

黄色のカーディガンにスカートを合わせれば、女らしさUP!キュートなコーディネートをご紹介します。

ボーダーのワンピースに黄色のカーディガンのコーデ。カーディガンの色とバッグの色味を合わせることで、統一感のあるスタイリングに。爽やかで夏らしいコーディネートですね。

台形スカートに黄色のカーディガンの組み合わせ。カーディガンのボタンを上まで留めれば、かっちり感UP!眼鏡との相性もいいですね。

ふんわり水色ミニスカートと、黄色の変形カーディガンで爽やかに。夏をイメージさせる色合いが涼しげな印象を与えてくれます。

白トップス×青系のひざ下スカートのコーディネート。落ち着いた色のスカートには、白や黄色などの淡い色がよく合います!黄色のくつ下を見せることで、全体のカラーバランスが上手に調整されていますね。

【最強コーデ】黄色のカーディガン×ワンピース

おしゃれの必須アイテムと言えば、ワンピース。黄色のカーディガンはワンピースにもよく合います!黄色のカーディガン×ワンピースのおしゃれコーデをご紹介します。

ボーダー柄のワンピースにスニーカーを合わせたカジュアルなスタイル。黄色のカーディガンをさりげなく肩に掛ければ、爽やかな印象に。

ポップな柄が可愛いミニ丈ワンピース×黄色のカーディガン。外しアイテムのスニーカーもキュートです。女の子らしくてとっても可愛らしい、デートにもおすすめのスタイルです。

マキシ丈の大人っぽいワンピースに、黄色のカーディガンの組み合わせ。シンプルなパンプスと合わせて小粋な雰囲気に。カーディガンの黄色が優しいイメージですね。

大ぶりなお花が印象的な夏らしいワンピースに、明るい黄色のロングカーディガンを合わせたスタイル。見ているだけで元気になれそうなコーディネートですね!

【真似したい!】黄色のカーディガン技ありコーデ

つい真似したくなる、黄色のカーディガン技ありコーデをご紹介します!どれも小技が効いていて可愛いですよ。

リネンの白のワンピースに、デニムを合わせた爽やかなスタイル。黄色のボーダーが可愛いサマーカーデで、夏らしさを演出していますね。足元をサンダルで決めれば、夏のお出かけコーデの完成です!

デニムのサロペット×ロングニットカーディガンの組み合わせ。カーディガンの深みのある黄色が目を引きますね。大人カジュアルの見本のようなコーディネートです!

白のトップス×ワイドデニムの組み合わせに、インナーレースロングカーディガンで大人っぽく。小技の効いた黄色のカーディガンが印象的な、おしゃれなコーディネートですね!

【まとめ】黄色のカーディガンでおしゃれをもっと楽しもう!

黄色のカーディガンが可愛いおしゃれコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか?爽やかな黄色のカーディガン、おすすめです!お気に入りのカーディガンを見つけて、おしゃれを楽しんでくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ