記事ID57187のサムネイル画像

2016年もシンプルだけど侮れない白シャツワンピコーデ♡

今年にはいって、コーデに迷った経験をしてる女子も多いはず。そんなあなたにおすすめな白シャツワンピコーデ。シンプルな白シャツワンピコーデは意外と侮れないアイテム。これがあれば、シンプルだけどおしゃれに決まっちゃう優秀なアイテムなんです。

【カジュアル】白ワンピコーデ

2016年も引き続き注目なアイテムの白ワンピのコーデ。一枚はあったら便利なアイテムの白ワンピはどんなコーデがおしゃれなんだろう・・・。

白シャツワンピを着て、ニットをかぶってみてもカジュアルだし、柄物のレギンスを履くとイメージは全然変わっちゃう。

女の子らしいアイテムが好きなら、白シャツワンピのシルエットが可愛い、プリーツがあるタイプの白シャツワンピもおすすめ。

こんな風に白シャツワンピを着こなしちゃえば、タウン向けにもなっちゃう。ちょっとクールな白シャツワンピコーデに。

こんなかんじにちょっとしたアウターにしてみてもおしゃれさん。シャツらしく白シャツを活用したコーデ。この使い方も良い。

サラッと一枚で着こなすもよし。色々な小物を取り入れて、より個性を出すのもよし。な白シャツワンピコーデ。

さらっと1枚着こなした白シャツワンピコーデ

白シャツワンピは一枚着るだけでもおしゃれ。サラっと一枚着こなしたコーデは楽ちんで清楚なイメージがある。

さらっと一枚白シャツワンピを着こなしたコーデ。ブラウンの髪色と白シャツワンピと黒の革靴のコントラストがなんともいえない。

こんな短めな丈の白シャツワンピも、ちょっとセクシーでおしゃれ。白シャツワンピと白のサンダルはどうしてもコーデから外せないアイテムになっちゃうかも。

半そでの白シャツワンピもさらっと着ちゃうだけでフェミニンな雰囲気が。女の子らしいラインがかわいらしコーデ。

ストレートなラインの白シャツワンピも1枚でとってもおしゃれに着こなせちゃう。ミディ丈だと、セクシーさもあるコーデに。

ちょっとサラッと一枚だけじゃ不安・・・。なんて人は、レギンスも中にきちゃえば大丈夫。白で統一した白シャツワンピコーデ。

帽子もプラスした白シャツワンピコーデ

白シャツワンピにワンアイテムをプラス。帽子をプラスしたらどんなコーデになるのか、ちょっとだけ気になっちゃう。

テイラースウィフトも着てるおしゃれな白シャツワンピコーデ。ボルドーの帽子が差し色になって、とってもシンプルでかわいいコーデに。

シンプルな形の白シャツワンピも一枚着て、黒のニット帽を合わせてみたらグッと引き締まる印象。モノトーンなコーデに。

女性らしいラインが特徴的な白シャツワンピに、麦わら帽子をプラスしてみたら、妖艶な雰囲気がでちゃうコーデに。

個性が光るコーデ。パール系のカラーのニット帽に個性的な白シャツワンピをプラス。足元もカラフルにしちゃえば、自分だけのオリジナルコーデに。

こんな白シャツワンピには、黒のキャップをチョイス。セクシーすぎず、スポーティーすぎないちょうどいいコーデに。

【白シャツワンピ】ニットコーデ

白シャツワンピースに+αでニットを加えたコーデ。白シャツワンピに、ニットを着てみたり肩から掛けてみたり。おしゃれに着こなせるアイテム。

いつもの白シャツワンピに、白と青のボーダーのカーディガンを肩にかけてみても面白いかも。清楚なイメージのコーデに。

白シャツワンピに黒のカーディガンを肩掛けしてみたら、絶対にぶれない、黒×白のツーカラーコーデに早変わり。

白シャツワンピに、黒と白のボーダーニットを肩掛け。ジーンズをプラスしてみてもカジュアル感が出ておしゃれコーデに。

白と黒のツートーンコーデなら、白シャツワンピ×黒のセーターの着こなし方もおすすめ。お洒落なコーデには、黒のハットとシルバーのピアスもおしゃれさUPに。

白シャツワンピに、大き目のざっくりニットワンピースを合わせてみるのもお洒落上級者さんのテクが光るかわいいコーデ。

まとめ

いかがでしたか?白シャツワンピのコーデはシンプルに一枚サラっと着こなしてもかわいらしく、+αでかわいく小物をミックスさせても可愛いのかも。アイディア次第で色々な着こなしができる白シャツワンピ、あなたもチャレンジしてみては・・・?♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ