記事ID57113のサムネイル画像

    グレーのスカートは大人レディの必須アイテム!コーデを参考にしたい

    グレーのスカートは大人レディにぴったりなアイテムになっています。色合いが落ち着いているのでフレアスカートにしても大人可愛くコーデできます。そんなグレーのスカートでおしゃれなコーデにしましょう。どんなシーンでも活躍できるので絶対コーデに取り入れたい!

    グレーのスカートでコーデしてみよう!

    グレーは落ち着いた色なので、トップスを派手な色合いにしても合います。またグレーで統一したコーデも可愛い。そんなグレーのスカートを使ったコーデを紹介します。

    グレーのフレアスカートのコーデが可愛い

    グレーのフレアスカートにトップスもグレーでまとめてあげると統一感があって◎ネックレスがコーデのポイントになって華やかにしています。

    グレーのフレアスカートに黒のトップスをインしてあげるとすっきりとした印象になります。カラータイツをはいてフェミニンにコーデして。

    グレーのスカートに黒のニットを合わせてあげると大人レディな着こなしに。ネックレスがコーデのアクセントになって女性らしい印象になります。

    グレーのスカートにグレーのトップスがガーリーに。ニット帽をかぶってあげるとコーデが女の子らしくなります。

    グレーのフレアスカートに白のトップスをインしてあげ、ベルトをつけてあげると大人レディな着こなしに。また、ネックレスやクラッチバッグの小物を使ってコーデを華やかにしています。

    グレーのフレアスカートにトップスをルーズにインしてあげるとこなれ感があって◎ハットをかぶってコーデのアクセントにして。

    グレーのタイトスカートを大人レディにコーデ

    全身をグレーでまとめていますが、スカート、トップス、パンプス全てのグレーの濃さを変えてチョイスしているのがおしゃれ上級者。

    グレーのスカートにチェック柄のシャツを合わせてあげるとカジュアルなコーデに。ヘアアレンジをしてあげると大人っぽく仕上がります。

    グレーのスカートにニットを合わせている大人可愛いコーデ。足元はボルドー色のソックスにパンプスをはいてガーリー寄りにしています。

    グレーのスカートに白のトップスが爽やかコーデになっています。カラータイツをはいて抜け感をだして。

    グレーのスカートにボーダーのトップスをインしてあげると大人カジュアルなコーデに。パーカーを肩がけしているとコーデのポイントになります。

    グレーのスカートに黒のトップスを合わせてあげると大人可愛いコーデになります。きれいめのバッグをもって上品に仕上げて。

    グレーのロングスカートでラフにコーデしよう

    グレーのロングスカートに白のTシャツをルーズにインしてあげるとカジュアルに。チェック柄のシャツを腰巻きにしてあげるとアクセントになって◎

    グレーのロングスカートにデニムシャツを羽織ってあげるとカジュアルコーデになります。デニムシャツを結んで夏にもおすすめ。

    グレーのロングスカートにチェック柄のシャツを合わせると大人カジュアルコーデに。水色のニットを肩掛けしてあげるこなれ感があってかわいい。

    グレーと白でまとめたコーデ。シンプルなのが大人レディな着こなしになっています。

    グレーのロングスカートに赤のノースリーブをラフにコーデしています。ラフ感が魅力的な大人の余裕を感じるコーデに。

    グレーのロングスカートにネイビーのTシャツをインしてあげると大人カジュアルなコーデに。白のクラッチバッグをもって爽やかにしています。

    グレーのスカートで目指せ大人レディ!

    グレーのスカートは大人レディにぴったりなアイテム!グレーは落ち着いた色合いなのでおすすめになります。是非コーデを参考にしてみて下さい。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ