記事ID57078のサムネイル画像

やっぱり白ってなんだかいいですよね。白の財布の紹介です。

何気に白の財布って多いと思いませんか?でも汚れそうって思っているかもしれませんがお手入れをしながら使ってあげると結構、汚れが目立たないんですよ。おしゃれな白の財布で今年は清楚なイメージでいって見るのもいいかもしれません。

柄がかわいい白の長財布

ハートがキュートな財布

白のカットしたレザーから除くブルーがポイントの長財布です。カード類の収納スペースも十分なので便利です。

女性に人気の財布

白ベースにマルチカラーのロゴが高級感ありつつもかわいい長財布です。こちらも収納力抜群なのでとても便利です。

お花いっぱいの財布

シルバーのお花がキュートなコーチの白の長財布です。白にシルバーなので模様が沢山あっても嫌みじゃなくていいです。

アナスイの財布

女性らしいローズモチーフ&ステッチがお洒落ですね。インナーファブリックもお洒落で使い勝手もいい白の財布です。

地図模様といえばこのブランド

地図模様がおしゃれな白の長財布です。後ろのファスナーがついているので財布の開かなくても小銭が出せて便利ですね。

MKロゴが素敵な財布

マイケルマイケルコースのロゴの柄がおしゃれですね。収納もたくさんあります。後ろにファスナーがついていてコインを開かずに入れられるタイプの長財布。白ベースがおしゃれ度upして感じます。

リボンがかわいい白長財布

大人シックがGOOD

高級感のあるプリズムレザーをトレンドのカラーで仕上げた白の長財布です。控えめのリボンとロゴプレートが大人シックでいいねすね。

ラブリー財布

とにかくラブリーな白の長財布ですね。リボンがポイントですが開くと中がオレンジに白のドット生地なんです。そこもポイントです。

ワンポイントがポイント

控えめなロゴがいい

控えめなP&Dロゴをエナメルにエンボス加工しています。P&DブローチもさりげなくCUTEな白の7財布です。ラウンドファスナー長財布は使いやすさと収納力を兼ね備えた見た目もスッキリ財布。

バイカラーが素敵

サマンサタバサ(Samantha Thavasa)のルイーザラウンドジップ長財布です。白は新型ルイーザにあわせてバイカラーになっています

ピンキーアンドダイアンの長財布

Pinky&Dianne の白チェックエナメル 長財布の紹介です。両側から開くので便利ですし、収納力もばっちりです。

サマンサタバサプチチョイスの紹介

ボディにラメを施した春らしい華やかな白の長財布です。さりげなく見える花柄の切替がフェミニンな印象になっていますね。

さりげないロゴがいい。

シルバーのロゴと型押しのCの文字がおしゃれな白の長財布です。コインは開いて中央にファスナーでしまうタイプです。

押し柄のがかわいい白長財布

さりげない型押しのロゴ

皆さんご存知のといった感じでしょうか?白というかピンクというかベージュ?なんとも表現のしずらい色ですが、素敵な色の長財布です。

キャザーがおしゃれな財布

高級感あふれるギャザー仕様がとても魅力的ですね。白が上品さを引き立てていて素敵な長財布になっています。

中のオレンジが目を引く財布

エンボスのロゴデザインが象徴的なデザインの白の長財布です。外面と内面の大胆なカラーコントラストが洒落心をくすぐります。中はオレンジなんですよ。

コンパクトな白財布

Rが素敵!

ロベルタ・ディ・カメリーノの素敵な2折財布です。真っ白なレザーに、キラキラと輝くストーンで飾られた立体Rロゴが特徴的なRピエトラシリーズです。

昔から日本では白蛇は神の使いといわれていて、福をもたらす縁起の良い動物だといわれてきました。

白蛇に遭遇すると良いことがあるとか、縁起が良いとされてきたことから白蛇の皮財布は、「福を呼び込む財布」といわれています。

2016年の風水カラーは白だそうですので、白い蛇の皮財布は良いかもしれませんね。

出典:http://ami-diary.net

今年は白!!!!!!白の財布に変えるしかないですね。ダメもとで白の財布に変えて一年間過ごしてみるのもいいかもしれませんね。

お金がたまりそうな財布

蛇は風水で「財」を表す繁栄の象徴!縁起がいい・お金が貯まるといわれています。身につけていると財運が上向くといわれる白蛇革財布!スネークならではの馴染みのよさが魅力的♪使いやすさ抜群の二つ折り財布です。

上の財布を持っていると今年はお金に困らなそうと思ってしまっている私です。白じゃなくても蛇柄だとお金がたまるんでしょうか?

オレンジのクロスがきいてる財布

カステルバジャックのモチーフの一つである”クロス”を、ラインとブローチで表現しているのが特徴のようです。大人の雰囲気も漂う、幅広い年齢層に対応できる白の財布ですね。

シンプルでおしゃれな財布

水シボの型押しを施した革を使用したシリーズの白の財布です。ハートをモチーフにした金具をさりげなく使い、シンプルに持てる財布。

コンパクトでも容量たっぷりな財布

LOUIS VUITTON ダミエ アズール ポルトフォイユ・ジョイ 二つ折財布ですね。個人的にほしい一品ですがなかなか手が出ません。

友禅の柄が素敵な財布

日本製 本革 手染めの文庫革 アオリ がま口の財布です。白ベースにピンクやブル―の花模様がとってもきれいですね。

白の財布素敵ですね。お手入れをきちんとしていればそれほど汚れないみたいです。今度白の財布に挑戦してみようかと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ