記事ID57006のサムネイル画像

    リボンスカートが可愛い♡リボンスカートを大人っぽく着こなそう!

    リボンスカートというと子供っぽい印象がありませんか?実はコーデ次第で大人っぽく、しかも大人上品に着こなせちゃうんです。コーデをご紹介するので、リボンスカートを履いて大人可愛くおしゃれしてみませんか?リボンスカートコーデに挑戦してみましょう!

    可愛いリボンスカート♡

    リボンが付いているスカートは女性らしく見せてくれる可愛いアイテムですね。
    ワンポイントにリボンがあるだけで華やかなコーデになります。

    いろんなトップスとのコーデをご紹介するのでどんなリボンスカートとのコーデがあるのか見ていきましょう。
    お気に入りのリボンスカートを見つけてみてくださいね。

    大人可愛いリボンスカート×ブラウスコーデ♡

    リボン×リボンのスカートコーデです。
    甘くなりすぎず、タイトめのスカートが大人っぽい印象にしてくれていますね。
    ブラウスをインしてスタイルアップ効果です。

    黒ブラウス×リボンスカートコーデです。
    黒とベージュコーデで、シックな大人スタイルですね。
    スカートのウエストがゴムデザインなので履きやすくなっています。

    白ブラウス×グレーのリボンスカートコーデです。
    清潔感のあるスタイルですね。
    グレーのフレアスカートがとても可愛く、春らしさを感じるコーデです。

    白のブラウス×ネイビーのリボンスカートです。
    フリルのブラウスにふんわり感のスカートが可愛いコーデですね。
    ネイビーのスカートが大人上品さを感じさせます。

    白ブラウス×黄色のリボンスカートです。
    元気さが感じる黄色のスカートなので明るいコーデですね。
    タイトめなスカートで大人スタイルです。

    白ブラウス×リボンスカートコーデです。
    シンプルなコーデですが、ウエストのリボンがワンポイントになって華やかさが出ました。
    淡いコーデで春スタイルですね。

    白ブラウス×リボンスカートコーデです。
    ふんわりとしたフレアスカートですが、ミディアム丈で大人スタイルです。
    優しい印象のあるコーデになっていますね。

    ギンガムチェックのブラウス×リボンスカートです。
    上下とも淡い色を合わせているので、甘めの春スタイルです。
    ふんわりとしたフレアスカートがとても可愛いですね。

    ブラウスは女性らしく、清潔感のある印象があるからリボンスカートとの相性は抜群ですね。
    どのコーデも優しい雰囲気にしてくれています。

    大人上品なリボンスカートコーデ♡

    黒ニット×リボンスカートコーデです。
    黒にボルドーのリボンスカートがシック大人スタイルですね。
    スカートのさりげないリボンデザインが女性らしいシルエットですね。

    白のアンサンブル×ブルーのリボンスカートです。
    深みのあるブルーなので甘くなりすぎず大人っぽく履きこなせています。
    リボンの位置を変えることができるので、その日の気分で変えられるのが魅力的。

    レーストップス×リボンスカートコーデです。
    ラッフルのリボンスカートがとても可愛く、お嬢様コーデですね。
    キレイな色味で春スタイルです。

    白トップス×リボンスカートです。
    ピンクのリボンスカートで甘めのコーデですが、タイトスカートなので大人可愛く仕上がっています。
    清潔感のあるコーデですね。

    白のトップス×リボンスカートコーデです。
    スカートのラッフルデザインが華やかさがありますね。
    ネイビーのスカートで大人上品さのあるコーデになっています。

    ピンクのトップス×リボンスカートコーデです。
    ラッフルデザインのスカートが華やかに見せてくれますね。
    花柄のスカートと淡いピンクのコーデで春スタイルです。

    ネイビーのトップス×リボンスカートコーデです。
    柄もののスカートは華やかさもアップしますね。
    ウエストリボンでスタイルよく見えますね。

    トップスがシンプルでもフリルやラッフルがあると華やかでエレガントになりますね。
    リボンスカートでも子どもっぽくなく、大人上品な印象を与えてくれています。

    デザインが可愛いリボンスカートコーデ♡

    黒トップス×リボンスカートコーデです。
    モノトーンコーデですがオーガンジー素材のスカートでふんわりしているので重くならず、女性らしいコーデになっています。
    透け感がセクシーですね。

    白ニット×リボンスカートコーデです。
    レザーのリボンスカートで王道のガーリーコーデの仕上がりです。
    ウエストの黒のリボンがワンポイントになってとても可愛いですね。

    グレーのトップス×リボンスカートです。
    トレンチフレアスカート大人上品スタイルになっています。
    ウエストインすることでスタイルアップ効果があります。

    白のブラウス×リボンスカートコーデです。
    ボリュームのあるバルーンスカートで女性らしいシルエットですね。
    ブラウスと合わせることで上品さのあるスタイルになっています。

    リボンスカートのデザインによっていろんなコーデができるのですね。
    どのコーデも女性らしいスタイルで可愛いです。

    リボンスカートコーデいかがでしたか?

    ウエストのリボンを強調するためにやはりウエストをインしたコーデがいいですね。
    スタイルアップ効果もあり、大人スタイルになります。
    コーデ次第で可愛いスタイルや大人上品スタイルにもなるので、リボンスカートを使っていろんなコーデをしてみてくださいね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ