記事ID56650のサムネイル画像

スタイリッシュな大人コーデには、しまむらのパンツがいい!

しまむらのパンツは、プチプラなだけでなく、シルエットも綺麗と人気です。特にトレンドのパンツスタイルは、今年限りのものも多いので、しまむらは大活躍します。では、スタイリッシュなトレンドコーデには、なぜしまむらのパンツがいいのでしょうか。

しまむらのパンツは、選び放題!

デザインの種類がとにかく豊富!

しまむらは、新商品も続々登場し、とにかくパンツの種類も豊富なんです。そのため、自分にあったパンツを見つけやすく、サイズも幅広いので、人気なんです。

特にトレンドのパンツは、しまむらでいいと言う人も多く、ユニクロやGUのように、一目でわかったり、人とかぶる事も少ないので、しまむら愛用者も多いんですよ。

さらにしまむらなら、有名ブランドとのコラボパンツも多いので、有名ブランドのより、あえてしまむらとのコラボパンツの方を買う、というツウもいます。

では、しまむらのパンツは、どんなデザインがあるのでしょうか。またしまむらパンツ愛用者は、どんなふうに着こなしているのでしょうか。

しまむらのパンツをメンズライクに着こなす

しまむらのスウェットパンツにボーダーのトップスを合わせたメンズライクなコーデ。足元はスニーカーをチョイスしてラフにしています。

しまむらのストライプパンツに白のシャツを合わせたメンズライクなコーデ。ハットとサンダルを黒で統一して引き締め効果あり。

全身を黒でまとめたコーデ。黒のパンツはしまむらで低価格とは思えないほど素敵なデザインになっています。足元はトレンドのシャワーサンダルでこなれ感をだしてあげると◎

最新のしまむらパンツの値段を公開!

価格:2,900円

デニムパンツがしまむらでは2,900円で購入できます。トレンドのパンツはしまむらで購入しても良いですね。

価格:2,900円

白のパンツは絶対欲しいアイテム。しまむらで低価格で買えるなら購入してあげるとファッションの幅が広がるはず。

価格:2,900円

カーキのパンツを履いてあげるとこなれ感がでるので、絶対取り入れたいアイテム。

しまむらにもレディースのガウチョパンツが!

GUじゃなく、あえてのしまむら

GUのガウチョパンツだと、かぶる率が高すぎて、なかなか会社には履いていけない。さらには、街中でも恥ずかしいという経験をした人は多いようです。

そのため、GUではなく、あえてしまむらのガウチョパンツを好んで買っている人もいて、デザインも豊富で、価格も手ごろなしまむらガウチョパンツは、大人気です。

しまむらは、なによりコスパがよく、デザインの種類が多いのが特徴です。そのため1stガウチョパンツは、しまむらで試着しまくってから、1番フィットするものに決めたなんて声もありました。

価格:900円

なんとこのガウチョパンツは、しまむらで900円だそうです。GUでは、スタンダードなものしかないですが、しまむらなら、ニット素材やスウェット素材など、色々なタイプのガウチョが見つかります。

トレンドのミリタリーコーデにぴったりな、カーキのガウチョパンツもしまむらにはありました。トレンドコーデ用のパンツも、しまむらなら気軽に買えますね。

しまむらのガウチョパンツなら、こんな柄物もあり、個性的な可愛いコーデも出来ます。チェックやストライプなど、色々な柄ガウチョパンツも可愛いですね。

価格:1,480円

これもしまむらのガウチョパンツです。こんなデニム生地のストライプガウチョパンツでも、2000円前後で買えるしまむらは、本当に便利ですよね。

しまむらにもワイドパンツが!

大人のトレンドアイテムは、毎年変わるもの。だからこそ、プチプラなしまむらは大活躍します。しかし、いくらトレンドアイテムでも、きちんと見える質感も大切ですよね。

しまむらのワイドパンツは、日本人サイズなので、丈詰めしなくても着やすいと言う人も多く、そのサイズ感も、ユニクロとしまむらは大きな違いがあるようです。

しまむらだって、こんな綺麗めなワイドパンツも揃っています。ネイビーのストライプタイプのパンツなら、オフィスコーデにも活用できますね。

今年流行りのキャメル色なら、大人可愛いワイドパンツコーデも可能です。こんな可愛いワイドパンツも、しまむらなら2000円弱で手に入ります。

価格:1,900円

あまり見かけない、こんなモスグリーンのワイドパンツも、しまむらでは1,900円です。これなら、大人カジュアルコーデも、人と差別化がはかれそうですね。

人気のホワイトストライプタイプのワイドパンツも、もちろんしまむらにもあります。ブラウジングしても、全く恥ずかしくない質感なので、透けたりもしません。

しまむらのパンツでつくる、おしゃれコーデ!

しまむらには全く見えない!

今年のトレンドパンツコーデを、しまむらで揃えても、このクオリティーです。全く他のブランドにもひけを取らない、大人なコーデが、しまむら価格で出来てしまいます。

トレンドのパンツコーデは、体格やコーディネートで、太って見えたり意外と難しいものも多いですよね。だからこそ、プチプラなしまむらで、まずは試してみるのもありですね。

なんとしまむらには、サスペンダー付きのワイドパンツもありました。ボーダーとあわせれば、よりスタイリッシュなコーデになりますよね。

価格:980円

しまむらは、意外とチェック柄のパンツも多いそうです。そのため、こんなレトロ感あるコーデをしたい際も、しまむらのパンツは大活躍します。

おしゃれな小物と、しまむらのガウチョパンツをあわせても、全く違和感がないですね。今年はマリンコーデも流行るそうなので、こんなコーデも大人っぽくて素敵です。

【まとめ】トレンドパンツは、まずしまむらで!

お気に入りのパンツをみつけよう

いかがでしたか。トレンドのパンツスタイルは、しまむらで十分でしたね。こなれ感あるおしゃれコーデも、しまむらのパンツでできました。ぜひ、試してみて下さいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ