記事ID56326のサムネイル画像

同じ腕時計をペアルックして、彼氏とこそっとペアを楽しもう!

今人気のペアルック。目立つペアルックは、恥ずかしいですよね。しかし腕時計などの、小物アイテムだけペアなら、大人カップルでもイタイと思われません。そんな腕時計を彼氏や旦那とペアルックして、今トレンドのこそっとペアを楽しみましょう!

今のトレンドは、腕時計のペアルック

目立つペアルックは恥ずかしい!

洋服のペアルックは、大人になってやるのは、ちょっと恥ずかしいですよね。そんな時おすすめなのが、腕時計などの小物ペアルックです。

腕時計の様な、小物アイテムのペアルックなら、あまり気づかれずに、2人だけでこそっとペアルックを楽しむこともでき好評なんです。

また腕時計のペアルックなら、お揃いの指輪を付ける感覚で出来るとあって、夫婦カップルにも腕時計ペアルックが、今人気のようですよ。

では、どんな時計をカップルや夫婦で、ペアでしたら素敵なのか、人気のペアでできる腕時計を、みていきましょう。

ペアルックでするならこの腕時計!#海外ブランド編

人気ブランドなら、ペア腕時計は沢山ある!

どの人気ブランドからも、ペアの腕時計は、沢山種類が出ています。全く同じデザインから、色違いの腕時計まで、多種多様です。

海外ブランドの腕時計は、海外の大物セレブカップルがペアルックでしていたものまであり、自分たちのファッションにあわせて、腕時計を選ぶ幅も広いですね。

最近、ペアの腕時計で定番ブランドになりつつあるのが、このディーゼルです。男女で腕時計の文字盤のカラーが違ったりと、腕時計のペアルックもおしゃれですね。

人気ブランドのVIVIENNE WESTWOODからも、ペアでできる腕時計が出ています。こんなシンプルなデザインなら、男女問わずコーデに困らないペア腕時計ですね。

オリエントも今コスパのいい腕時計として、人気中ですよね。そんなオリエントからも、こんなPOPな、ペア腕時計が出ています。

MARC BY MARC JACOBからも、こんな個性的なデザインのペア腕時計がでています。お互いの洋服のコーデを、あえてお互いが考えるなんてことも、ペア腕時計では楽しめますね。

もちろんハイブランドからも、ペア腕時計は出ています。こんなラグジュアリーブランドの腕時計を、ペアで出来たら自慢したくなっちゃいますね。

ペアルックでするならこの腕時計!#国内ブランド編

安心な国内ブランドの腕時計が好きな人にもおすすめ!

国内ブランドの腕時計にも、ペアで出来るものは沢山あるんです。腕時計が好きな人には、〇〇派など、色々とブランドによって腕時計の好みが違うそうです。

国内ブランドの腕時計なら、華奢なデザインの腕時計が多いので、仕事にもプライベートにも万能で、ペアをする女性にも嬉しいですね。

セイコーからは、こんなシンプルで、大人っぽいペアの腕時計が出ています。日本ブランドの腕時計は、壊れにくく長くできるのも、ペアルックで人気の理由です。

同じセイコーのWIREDでも、女性らしさをUPさせたいなら、こんな華奢な感じのデザイン緒物もあります。お互いにペアの腕時計をプレゼントし合っても、よさそうなデザインです。

男女問わず人気の高いG-SHOCK。これなら、元々持っていたなんて事も多く、あえてペアの腕時計を買わなくても、お揃いでしている人も結構いるようです。

今大ブレイク中なのが、このチープカシオ略して「チプカシ」と言われている腕時計です。1000円強で買えるので、ペアもしやすい腕時計です。

よりスポーティーなチプカシも、もちろんあるんです。TPOによってペアの腕時計を使い分けられるのも、嬉しいポイントですよね。

腕時計ペアルックはこんな感じ!

色違いのペア腕時計も可愛い!

ペアの腕時計となると、全く同じデザインの腕時計もいいですが、こんな風に、腕時計のカラーに合わせて、色違いのペアルックもCUTEですよね。

ペアルックは、腕時計だけじゃなく、他のコーデとのバランスも大切。だからこそ、ペアルックはコーデも倍になるので、楽しみも2倍なんです。

こんな風に洋服のコーデも統一すると、ペアルック全体に統一感がでて、腕時計のペアルックも余計に引き立ちますね。

逆にコーデのカラーは全く正反対なのに、腕時計だけペアルックというのも、大人のペアルックな印象になり、ペアの腕時計が目立つコーデになります。

こちらは、アウターとシューズ、そして腕時計をペアルックで揃えたコーデです。上中下をペアで揃えているので、統一感ある仕上がりになっています。

【まとめ】ペア腕時計は、仲良しの象徴だった!

大人ペアルックは、腕時計から!

いかがでしたか。腕時計のペアルックは、楽しみ方が沢山ありましたね。まだペアルックをしたことないカップルのかたは、ぜひ腕時計のこそっとペアルックから、始めてみて下さいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ