記事ID56025のサムネイル画像

もっと凝った料理が出来ちゃう♪おすすめのオーブントースター♡

みなさんのお家にはオーブントースターがありますか?オーブントースターの仕事はパンを焼くことだけではないんです♪様々な機能のついたおすすめのオーブントースターを使って、いつもは作らない料理にチャレンジ!これから買うのにおすすめのオーブントースター特集です♪

オーブントースターってどれ?うちにあるのはオーブントースター?

最近では色々な形のオーブントースターが出ていて、色んな料理が出来るので本当におすすめ。安価なものが多いので、冷蔵庫のように一家に一台あるのが普通になってきています。でもうちにあるこの機会はオーブントースター?おすすめされてる機能ってついてるかな?

これがオーブントースターです。基本的に焼くという作業しか出来ませんが、焼けるものの種類は多く、中のスペースも広いので色々なものが入れられます。家にもありますが、本当におすすめですよ。

こちらのよく映画なんかで見る、焼けたらぴょこんと食パンが飛び出してくるのはトースターです。こちらは食パンしか焼くことが出来ないので、オーブントースターのようなバリエーション豊かな料理に使うことはできません。

こちらはオーブントースターではなく、オーブンレンジ。見た目は似ていますが焼く以外の様々な機能がついており、オーブントースターの何倍もの値段がします。

料理の幅も広がるオーブントースター。おすすめの商品ってどんなもの?

お家についているガスレンジにもオーブン機能のついたものはありますよね。しかし、焼くという作業だけに特化したオーブントースターの威力は、お家にあるオーブンよりも早く簡単に調理する出来る場合もあります。

ほとんどのお宅にあるオーブントースターはこのようなオーブントースターが多いのではないでしょうか。食パンを数分で焼いてくれるので、忙しい朝におすすめです。

いつものオーブントースターでは多くても2枚しか焼けない食パン。このオーブントースターなら一度に倍の4枚も焼くことが出来るので、ファミリーで使うのにおすすめしたい商品です。

スーパーなどで売っているピザもオーブントースターで焼くと本格的になってとってもおすすめ♪しかし、まるまる1枚って入らないんですよね・・・

なんと最近のオーブントースターは中が大きく広くなっているので、まるまる一枚そのまま焼けちゃうんです!これはいい!絶対おすすめ!

更にはこんな本格的な2枚焼きまで出来てしまうオーブントースターまで!ピザだけでなくクッキーやパンも沢山焼くことが出来るのでおすすめですよ♪

オーブントースターの難点といえば、そこに積もっていくパンのカス。そのまま次を使うとそのカスが
焦げて火事なのか!?というほどの香ばしい香りが近所中に広がります。

わかっちゃいるけど掃除をしない人のために、こんなに便利なオーブントースターがあるそうです。こんな商品が出るってことは・・・よかった。私だけじゃなかったんですね。私のような人におすすめしたオーブントースターです。

更におすすめなオーブントースターを発見!なんと扉をあけることもせずにスーっとパンくずが捨てられちゃう!なんて楽ちんなんでしょうか!パンくず機能、おすすめです!欲しい!

機能も大事だけど、見た目も大事!私の部屋に合うおすすめのオーブントースターってないの?

家電製品ですから、ステンレスむき出しで冷たいイメージのオーブントースターも多いですよね。しかし、キッチンが別になっているお家ではなく、お部屋と一体化しているところも。せっかくのかわいいお部屋に置いても浮いてしまわないおしゃれなオーブントースターをおすすめしたいと思います。

コンパクトなパステルカラーのかわいいオーブントースター。置くスペースがなくてもこれなら大丈夫!おもちゃみたいでとってもかわいくておすすめ♡

こちらも小さいシリーズのオーブントースター。本体自体が熱を持ちますからね、オーブントースターを置く場所を確保するのって以外と大変なんですよね。省スペースでも置けるこちらももちろんおすすめです!

まだあります、小さいシリーズです。レトロな雰囲気がなんともかわいいオーブントースター♡あまり見かけない色もあるので、みんなと違ったものが好きなあなたにおすすめですよ♪

こんな形のオーブントースターを見つけました。音楽が流れてきそうな形ですね。横にはスペースがなくても縦にあれば容量の大きいオーブントースターが置けるんですね。スマートに置いておきたい人におすすめです♪

キャラクターのオーブントースターも色々ありますよ♪カラフルな色とかわいい絵はキャラクターデザインのオーブントースターならではです。お部屋にあるカラーを探したいときはキャラクターで探してみるのもおすすめですよ。

こちらのオーブントースターは側面の色が違う素敵なデザインです。テーブルに置いておくと横も丸みえなんですよね!さすがです!どこから見てもかわいいものをお探しの方におすすめです。

こちらのスター〇ォーズに出て来るロボットのようなオーブントースターはなんと、頭についてるところで目玉焼きが作れるんだそうです!これ一台で朝ごはんは完璧!かっこいいのにそんな機能もついているなんておすすめしないわけにはいきません!

オーブントースターで出来るおすすめの料理♪

パンを焼くだけがオーブントースターのお仕事ではありません。こんなことにも使える、おすすめの便利な使い方を少しだけご紹介したいと思います。

まずはお肉!こんがりとつく焼き目と中までしっかりと火が通る利点はお肉に最適なんです。そして油を使わない!これは体にもいいのでおすすめしたいオーブントースターの使い方ですよ♪

こちらは容器ごとオーブントースターに入れて作れます。自分の好きな野菜を並べてホワイトソースとチーズをのせて焼くだけ!手間も省けておすすめです♪

こんな風に耐熱容器を使えば、なんだって出来ちゃいます!焼く機械のオーブントースターでフレンチトーストが!おすすめしちゃいますよ~これは♪

オーブントースターって便利!一家に一台、おすすめです♪

いかがでしたか?昔よりも様々な機能を持ったオーブントースター。持っていないという方はぜひこの機会に手に入れてくださいね♪

こんなすてきなお料理がオーブントースターで出来ちゃうんですよ♪いままで作ってみたことがない料理にも挑戦してみよう!

フライパンを使う料理も工夫次第でオーブントースターだけで出来ちゃうかもしれません。この記事を参考にお部屋におけるオーブントースターを見つけて下さい♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ