記事ID55973のサムネイル画像

おしゃれママ辺見えみりさんの娘さんの名前は?気になる顔も大公開

おしゃれな大人女子の辺見えみりさん。ファッションリーダーとして同年代の女性から、とても人気がありますよね。そんな辺見えみりの娘さんは、どんな子なのでしょうか?気になる辺見えみりさんのプライベートライフや、娘さんの顔写真をご紹介します。

人気の大人女子、辺見えみりさんのプロフィール

まずは、辺見えみりさんの簡単なプロフィールから見てみましょう。

名前: 辺見えみり

本名: 松田絵実理

生年月日: 1976年12月16日

血液型: B型

出身地: 東京都

職業: タレント・女優・元歌手


最近は、ファッションブランドのプロデューサーとしても活躍されています。

1993年 ドラマ「いちご白書」で、デビューした辺見えみりさん。

その後、「マジカル頭脳パワー‼」や「ロンドンハーツ」などのバラエティ番組で出演されています。

最近は、ファッションブランドのプロデューサーとしても活躍されていますよね。

辺見えみりさんのご両親・娘さんの祖父母も芸能人?

辺見えみりさんのご両親は、なんと二人とも有名な芸能人です。
辺見えみりさんの娘さんにとっては、おじいちゃんとおばあちゃんになります。

辺見えみりさんのお母さんは、歌手の辺見マリさんです。

最近では、洗脳されていて5億円をだまし取られた話で話題になりました。

スペイン系アメリカ人と日本人のハーフだそうです。

お父さんは、歌手・俳優の西郷輝彦さんです。

辺見えみりさんが幼い頃にご両親は離婚されていたので、辺見えみりさんは自分のお父さんは西郷輝彦さんではなく、西城秀樹さんだと思い込んでいた、というエピソードが有名です。

辺見えみりさんの1回目の結婚

辺見えみりさんは、2006年1月にお笑い芸人の、「キム兄」こと木村祐一さんとご結婚されました。

しかし2年後の2008年4月に離婚されています。

離婚の理由は、木村さんの浮気だともDVだとも言われていますが、真相はどうなのでしょうか。

辺見えみりさんの2回目の結婚

辺見えみりさんは、2011年3月に現夫である俳優の松田賢二さんと再婚されました。

松田さんは、「仮面ライダー響鬼」に出演されていた俳優さんです。

辺見えみりとは舞台での共演をきっかけに仲良くなり、結婚に至ったそうです。

娘さんのお父さんです。

辺見えみりさん、娘さんを出産

2013年1月に妊娠5か月であると発表した辺見えみりさん。

そして、2013年6月8日に3054gの元気な娘さんを出産されました。

いつもブログを読んでくれてる皆さんへ。ご報告させてください。

昨日6月13日に3054gの元気な女の子が産まれました(′ᴗ‵)

実は、
ちょっと産まれるの早いかも?なんて、病院の先生に言われていて…検診をして帰りに破水し、そのまま入院となりました。

産まれた瞬間、我が子を抱っこして…嬉しくて涙がとまりませんでした。こんな素敵な気持ちは初めてです。

授かった新しい生命に感謝して、素敵な家族になれる様に、大切に育てていきます。

出典:http://ameblo.jp

ブログで娘さんを出産したことを報告し、ファンを喜ばせました。

ちなみに、辺見えみりさんが娘さんを出産したのは、芸能人やセレブの間で大人気の「山王病院」です。

神田うのさん、東尾理子さん、広末涼子さんなど、多くの芸能人が山王病院で出産しています。

辺見えみりさんの娘さんの画像

辺見えみりさんと娘さんの画像をご紹介します。
辺見えみりさんは、ブログやインスタグラムなどに娘さんとの生活を載せています。

生後4か月くらいの、辺見えみりさんの娘さんです。

ちょっと出してる舌が可愛いですよね。

全体的に、辺見えみりさん似でしょうか?

目元は、お父さんの松田賢二さんに似ているように見えます。

生後5か月の写真です。

ママの辺見えみりさんに抱っこされて、すっかり安心している表情の娘さんが可愛いですね。

辺見えみりさんと娘さん、ふたりともすごく楽しそうな表情です。

娘さんのぬいぐるみのくまちゃんもさりげなくおしゃれで、辺見えみりさんのセンスを感じますよね。

松田賢二さんに抱っこされて、ぐっすり眠っている娘さん。

娘さんが着ているベビー服は、辺見えみりさんのチョイスでしょうか?
可愛いですね。

ハーフのような娘さんの髪の色

娘さんの髪の毛の色が茶色いと、一時期話題になりました。

両親が日本人で黒髪でも、明るめの髪の色の子が生まれることもあるそうですが、辺見えみりさんの娘さんの場合は、おばあちゃんにあたる辺見マリさんが、スペイン系アメリカ人のハーフなので、その影響を受けているのかもしれないですね。

辺見えみりさんと娘さんが暮らす自宅

テレビ番組で、辺見えみりさんは自宅を公開しています。

広々としたリビングだけ見ると、綺麗に片付いていて、物が少なく小さい娘さんが居るようには見えないですよね。

カメラの角度が変わると、娘さんのキッチンセットも映っていました。

これで辺見えみりさんも一緒におままごとをして、普段遊んでいるのでしょうね。

辺見えみりさんの手料理画像

辺見えみりさんは、料理が上手で、たびたびブログなどに手料理写真をUPしています。

ヘルシーな料理を作ることが多いようです。

娘さんの離乳食も、もちろん辺見えみりさんの手作りです。

かぼちゃ、さつまいも、野菜スープで煮込んだ鯛を、時間がある時に調理してストックしているそうです。

忙しいママにぴったりのグッドアイデアですよね。

料理上手のママで、娘さんも嬉しそうですね。

自分でお皿を掴んで、食べる気満々です。

娘さんが喜んで食べてくれると、辺見えみりさんも料理のし甲斐がありますよね。

辺見えみりさんの娘さんの名前は?

娘さんが生後6か月になったのを境に、娘さんの顔出しを止めた辺見えみりさんですが、最近も娘さんの顔にスタンプを入れて、楽しそうな写真をUPしています。

この写真は、娘さんとディズニーランドに行った時のものだそうです。

「子供と乗る It's a Small Worldは格別でした。ゆっくり歌詞を聞いて、ちょっと涙」
「子供と来ると、感じ方がまた変わるんですね」
「娘も楽しそうでよかった♪」

出典:https://officialsite.amebaownd.com

娘さんとディズニーランドに行った時の感想を、ブログに載せています。
ママになって、辺見えみりさんも以前とは違う思いを感じたようですね。

天気の良い休日に、友達の家でバーベキューをした時の写真だそうです。

娘さんの顔は残念ながら見れませんが、辺見えみりさんのリラックスした表情が楽しい時間であったことを物語っていますね。

素敵な家族写真です。

気になる娘さんの名前ですが、残念ながら一般に公開していないようです。

生後6ヵ月で顔出しを止めたのと同様、娘さんのプライバシーに配慮しているんですね。

まとめ

若い頃の写真と比べると、辺見えみりさんの顔や雰囲気がとても柔らかく穏やかになったように見えます。

優しい旦那さんと、可愛い娘さんに囲まれて素敵な毎日を過ごしているからなんでしょうね!

これからも娘さんの成長をブログなどで見守りたいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ