7,000円で一生使い放題!? 日本初の脱毛サロンがすごすぎる♪

冬は厚着でムダ毛処理もおろそかにしがち…というそこのあなた!襟元や腕まくりからのぞく素肌、気づかないうちに見られているかも?? あの人に知らないうちに幻滅されていた…なんてアクシデントを防ぐためにも、ムダ毛処理は冬でも怠ってはいけません!

PR

その自己処理、大丈夫?

ムダ毛処理には、いくつか方法がありますよね。自分で処理しているという人も多いのではないでしょうか?

カミソリやシェーバーを用いた自己処理

多くの女の子がカミソリやシェーバーで自己処理しているようです。でも、襟足や背中など自分ではなかなか難しい部分も…!また、カミソリの刃などで肌を傷つけたり色素沈着してしまうリスクもあります!

市販のクリームなどを用いた脱色、脱毛

脱毛クリームなどを用いた処理は、カミソリなどでの自己処理と比べてつるつる肌の持続期間が長いという特徴が。でも、薬品を使うのでお肌へのダメージが心配…。

脱毛はサロンが1番効果的♪

病院での脱毛は価格が高いのであまり手は出しにくいかも。エステティックサロンであれば比較的価格が安いので初めての方でも安心して行くことができます!
脱毛サロンの中でもオススメなのが全身脱毛専門店『シースリー』の全身脱毛コース。月額たったの7,000円というコスパの良さと、その通いやすさが魅力なんです♪

7,000円で脱毛完了まで一生通い放題!

どうせ全身脱毛するなら、一生つるつる美肌でいたい。でも、通常のサロンなら期間を過ぎた後の脱毛には別料金がかかります。「ムダ毛が復活して追加料金がかかる……」なんてことにはなりたくないですよね。
楽天リサーチによると、エステ脱毛経験者の内、なんと61%の人が契約終了後にまた毛が生えてきていて、再契約している人も非常に多いのです。
『シースリー』の全身脱毛コースは通い放題なので、納得いくまですべすべ肌になれちゃいます!しかも生涯美肌メンテナンス付きなので、脱毛が完了するまで何度でも、通えるんです♪

いつでもどこでも予約可能♪

全国に60店舗以上、2016年は全国各地に続々と新店舗オープン予定のシースリー。脱毛の時間短縮でさらに予約が取りやすく♡
また、スマホ1台で、いつでもどこでも予約できるので予約がとりやすい♪おうちや職場の近くなど、予定に合わせて気軽に脱毛できちゃいます!

日本人の肌に合わせた脱毛マシンを使用!

『シースリー』では純国産の超高性能脱毛マシンを導入。日本人の肌質にあった脱毛を超高速で終わらせることができる優れもの!他のサロンと比べるとなんと倍の価格のマシンだそう!
専門教育を受け、厳しいテストに合格した正社員が、最短45分で全53パーツをうるつや美肌に仕上げてくれます。

「忙しくても通えました♪」芸能人も大絶賛!

『シースリー』はコスパの良さと、予約の取りやすさから今では芸能人も愛用するほど大人気。愛用者の方は、「安い」「予約がとりやすい!」と大絶賛しているんだとか♪

今井華さんも絶賛♪

丁寧に説明してもらって。ジェルを塗って。ここのジェルはヒアルロン酸配合のジェルみたいで脱毛しながら美肌になれるんだって!ひんやりしていて気持ち良かった~。終わった後はなんか肌がつるつるしている気がして触り心地がよくて気分もよし!しかも4月から『超高速GTR脱毛』を導入したみたいで最短45分で全身脱毛53部位の1回が終了するみたい。お休みの日とかにささっと全身脱毛ができるのってかなりいいよね。

出典:http://ameblo.jp

島袋聖奈さんも早さを実感♪

今回は背中をお願いしたよ!感想はね。。。ほんとーーーに早い!!!
人にもよるらしいけど、私は30分弱で背中全体の施術が終わっちゃった!
シースリーさんは、月々定額制だからお財布にとっても優しいし、予約システム「どこでも予約」なら24時間スマホから予約出来るから便利だし、さっきも言ったけど施術は早いし、スタッフさんもいつも優しいし、とってもお気に入りの脱毛サロンです

出典:http://ameblo.jp

2016年こそ、冬は脱毛!

実は、夏に脱毛をはじめても間に合わないって知っていましたか?
全身つるつるになるにはほんのちょっと時間が必要。今脱毛を始めれば、夏には全身ムダ毛ゼロのつるつる美BODYになれちゃいます!2016年冬、『シースリー』でスタートダッシュをキメて美肌ライフを楽しみましょう♡