記事ID55901のサムネイル画像

おしゃれ可愛いピンヒールのサンダルを履いて美脚を目指そう!

ピンヒールのサンダルは美脚になれるアイテムで、女性の憧れの靴ですよね。でもピンヒールのサンダルは疲れやすくなるのでどんなものを選べばいいのか難しいですよね。失敗しないピンヒールサンダルをご紹介するのであなたも美脚を目指してくださいね。

ピンヒールとは?

夏の代表的なピンヒールのサンダル。
履くならかっこよく履きこなしたいですよね。
どんなものを選べばいいのでしょうか?

ピンヒール ハイヒールやブーツで、踵がかなり細いタイプのもの。 ハイヒールやブーツに付いている踵(ヒール)のうち、かなり細いタイプのヒールを指す。

出典:http://www.google.co.jp

ピンヒールは最初はバランスを取るのが難しいですよね。
でも慣れると本当に美脚になれます。

身体の軸を安定させる為、背中やお腹といった体幹部のインナーマッスルを鍛えられる
かかとを引き上げる事で、ふくらはぎからお尻までが引き締まる

出典:http://josei-bigaku.jp

おしゃれをしながら身体を鍛えられるのは一石二鳥ですね。
挑戦してみたい靴ですね。

ピンヒールサンダルの選び方

いきなりヒールの高いサンダルを選んでしまうと足を痛めたり転んでしまうことがあるので、慣れるまでヒールの低いものを選びましょう。

美脚に見えるヒールの高さは7.0cmと言われていますが、初心者さんが歩きやすいのはそれよりもう少し低めです。

出典:http://mery.jp

ストラップが付いていたり、ピンヒール用のインソール(中敷き)を活用してみましょう。
女度を上げる靴なのでかっこよく履きこなしてみてくださいね。

可愛いピンヒールのサンダル♡

赤いリボンが可愛いピンヒールのサンダルです。
かかとの高さが11.5センチなので少し高めですね。
足首が引き締まって美脚効果のあるサンダルですね。

黒のピンヒールサンダルです。
黒色で大人っぽいですが、大きいリボンが付いていて可愛く履きこなせます。
かかとが10センチのサンダルです。

チェック柄リボンのピンヒールサンダルです。
チェック柄のリボンがとても可愛いですね。
後ろ姿がとても可愛く履きこなせます。

かかとのリボンが可愛いピンヒールサンダルです。
足の甲にバラが付いているのもポイントですね。
二次会やパーティに活躍できるサンダルです。

ピンクのお花が可愛いピンヒールのサンダルです。
ピンクのお花が淡く上品な色なので、大人可愛く履きこなせます。

カラフルなピンヒールサンダルです。
つま先・かかと・足首と色が違うのが特徴です。
人とかぶることがなく、おしゃれに履きこなせますね。

クリアータイプのピンヒールサンダルです。
クリアーの蝶がとても可愛いですね。
ピンヒールが低いので、初心者の方でも安心して履きこなせそうですね。

ピンクのリボンがとても可愛いピンヒールサンダルです。
バックのリボンがとてもゴージャスで二次会やパーティで一目置かれますね。

リボンが付いていると可愛くてとても華やかになりますね。
注目されること間違いなしのサンダルです。

上品なピンヒールのサンダル♡

黒のピンヒールサンダルです。
シンプルですが、大人上品に履きこなせます。
厚底なのでかかととの高低差はあんまりなく、足に負担が少なく履けそうですね。

キレイな色のピンヒールサンダルです。
足元が華やかになりそうなサンダルですね。
かかとが高いので、ピンヒールに履き慣れている方にオススメです。

シンプルなデザインのピンヒールサンダルです。
かかとが9センチと比較的低いので、ピンヒール初心者の方でもキレイに履きこなせます。

リボンを脚に巻きつけるデザインのピンヒールサンダルです。
レースアップでゴージャス感があり、エレガントに履きこなせます。
かかとの高さは12.5センチになります。

ゴージャスなピンヒールサンダルです。
ラインストーンがキレイでとてもゴージャス感のあるサンダルですね。
足元がすごく華やかになりますね。
ヒールの高さは10センチになります。

厚底タイプのピンヒールサンダルです。
ヒールの高さは15センチありますが、 厚底5センチで高低差10センチになるので負担なく、美脚効果のあるサンダルです。

アンクルストラップタイプのピンヒールサンダルになります。
シンプルなデザインですが、ゴージャス感のあるサンダルで上品に履きこなせます。

ラインストーンが輝くピンヒールサンダルです。
ヒールが14センチと高いので美脚効果があり、上品さのあるサンダルですね。

上品さのあるピンヒールサンダルです。
ヒールが高いですが、厚底なので美脚効果のあるサンダルです。
シンプルですが、ゴージャス感があり上品に履きこなせます。

シンプルなデザインでもラインストーンがついているとゴージャス感が出て、とても華やかになりますね。

ピンヒールサンダルいかがでしたか?

普段使いだけでなく、二次会やパーティまで使えるピンヒールのサンダルは万能なアイテムですね。
あなたもピンヒールサンダルに挑戦して美脚を目指しましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ