記事ID55788のサムネイル画像

【大型スーツケース特集】使用日数別!おすすめスーツケースを紹介

旅行や出張などで沢山の荷物を持ち運ぶのに便利なスーツケース。できることなら一つのスーツケースにまとめたいですよね?そこで今回は長期対応型の大型スーツケースを集めてみました。大容量の大型スーツケースをお探しの方は、参考にどうぞ!

大型スーツケースで移動も楽々♪

みなさん、スーツケースは持っていますか?長距離移動または、旅行などの長期滞在では、スーツケースが、とても便利です。

しかし、旅行先などでショッピングを楽しんだあと、荷物が増えすぎてスーツケース1台では収納しきれなかった経験などありませんか?

そんな時に役に立つのが大型スーツケースです。想定外の増えた荷物の事も考え、大型スーツケースを予め準備してお行きましょう♪

今回は、生きも帰りも楽々収納できる、
大型スーツケースについて紹介して行きたいと思います。

大型スーツケース特集 その1

これから紹介する大型スーツケースは、
目安として3泊から5泊程度の長期旅行に最適の商品です。

大型スーツケース①

まず最初に紹介する、大型スーツケース「カーゴ エアートランスM」は、トリオが販売しているスーツケース商品になります。参考価格は19,224円です。

大型スーツケース②

つづいて紹介する「スーパーライト Mg EX」は、サンコーが販売している軽量型の大型スーツケースです。参考価格は27,300円になります。

大型スーツケース③

こちらの大型スーツケースは、イノベーターが販売している北欧デザインがオシャレで人気がある大型スーツケースです参考価格は1,9440円になります。

大型スーツケース④

こちらの大型スーツケース、トリオのハードキャリーTW228Nは、多くのファンを持つ人気ブランドのスーツケースで軽量かつ丈夫でカッコイイデザインが人気です。参考価格は27,540円になります。

大型スーツケース⑤

つづいて紹介するのはアウトドアが販売しているボストンキャリーです。こちらの商品はカジュアルなデザイン性と、ポケット数の多さで、荷物を小分けに収納できる点が人気の大型スーツケースです。参考価格は15,120円になります。

大型スーツケース特集 その2

次に紹介する大型スーツケースは、
目安として5泊から7泊程度の旅行に最適な商品になります。

大型スーツケース⑥

つづいて紹介する、大型スーツケース「スカイナビゲーター フレームキャリー SK-0699-62」は、持ち運びやすさに定評がある商品です。参考価格は28,944円になります。

大型スーツケース⑦

こちらのHaNT mineの大型スーツケースは、女性のために考えられた可愛いデザインが人気の商品です。参考価格は33,480円になります。

大型スーツケース⑧

つづいて紹介するのは、前項の③で紹介したイノベーターの大型スーツケースの63cmタイプになります。参考価格は21,600円です。

大型スーツケース⑨

エバウィンが販売している大型スーツケース「Be light」は、同容量の他社製品に比べると更に軽量なので持ち運びも楽々です。参考価格は28,080円になります。

大型スーツケース⑩

つづいて紹介する大型スーツケース「エース プロテカ レクト」は、日本製の商品ということで安心感があり売れ行きも好調な人気シリーズです。参考価格は47,520円になります。

大型スーツケース特集 その3

最後に紹介する大型スーツケース商品は
8泊以上の旅行などにも対応できる超大容量スーツケースです。

大型スーツケース⑪

マグネシウム合金を使用することにより更に軽量化に成功した大型スーツケース「サンコー スーパーライト Mg EX SMGE-69」です。参考価格は35,640円になります。

大型スーツケース⑫

ブラニフ・インターナショナルが販売している、大型スーツケース「BBT157」は、105リットルの超大容量を実現!旅先でショッピングを楽しみたい方には最適な商品です。参考価格は20,304円になります。

大型スーツケース⑬

イタリア生まれのオシャレなデザインが人気の大型スーツケース「ロンカートウノ ジッパーキャリー ZSL」は、軽くて丈夫なスーツケースとして評判がイイです。参考価格は62,640円になります。

大型スーツケース⑭

つづいて紹介する「プラスワン アドバンスブーン」は、収納に長けた大型スーツケースです。角が丸くないので、より多くの荷物を効率的に持ち運べます。参考価格は23,544円になります。

大型スーツケース⑮

こちらの大型スーツケース「スタリアEX」は、Protecaが販売している商品です。とにかく丈夫で大容量!日本製とあって多くのファンを持つ老舗ブランド商品です。参考価格は47,520円になります。

大型スーツケースについて まとめ

おすすめの大型スーツケースについて
使用期間別に人気の商品を紹介しました。

やはり、丈夫で軽量な大型スーツケースは人気商品でした。お気に入りブランドが見つかるとリピーターとなる方が非常に多いようです。

みなさんも、これから一緒に沢山の思い出を作る相棒となるお気に入りのスーツケースを見つけてみましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ