記事ID55710のサムネイル画像

高身長で料理も出来る!速水もこみちさんについてまとめてみました☆

速水もこみちさんといえば高身長でモデルを務めていた俳優さんです。さらに高身長だけでなく料理も出来ることで有名ですよね。そんな身長が高くてかっこいい速水もこみちさんについてまとめてみました!身長が高いのは見て分かるけど実際はどれくらいあるのでしょうか?

イケメンで高身長!速水もこみちさんのプロフィール

速水もこみちさんといえば身長が高くてとってもイケメンですよね。
さらに料理ができることでも有名です。
そんな速水もこみちさんの気になる身長や出身などプロフィールをご紹介します☆

ネクタイを締めてキリっとしていてとっても格好良い速水もこみちさん。
小顔で身長も高いのでモデルもこなせちゃいますね。

誕生日:1984年8月10日
星座:しし座
出身地:東京
身長:186cm
デビュー年:2002年
デビュー作品:逮捕しちゃうぞ (テレビ朝日)
趣味:音楽鑑賞
特技:バスケットボール 料理

出典:http://talent.yahoo.co.jp

身長は186cmの速水もこみちさん。
お顔が小さいのでもっと身長があるイメージもありますね。

オリーブオイル片手に微笑む速水もこみちさん。速水もこみちさんといえば料理にオリーブオイルをたくさん用いることでも有名です。

2006年、第30回エランドール賞新人賞を受賞。映画『ラフ ROUGH』では長澤まさみと共に映画初主演、第30回日本アカデミー賞新人俳優賞受賞。

出典:http://talent.yahoo.co.jp

速水もこみちさんは俳優さんの賞ももらっているんですね。身長が高くてモデルもこなす俳優さん、さらに料理もできるなんて多才ですね。

黙って立っているだけで絵になるルックスをお持ちの速水もこみちさん。シンプルな服でもばっちり格好いいです。その身長とイケメン顔ならどんな服も似合っちゃいますよね。

その高身長でモデルもこなす!速水もこみちさんの活動

俳優としてたくさんの作品に出演している一方で、その高身長でモデルもこなす速水もこみちさん。次は速水もこみちさんの活動をご紹介します☆

粉チーズのCMにも出演している速水もこみちさん。料理男子な上にイケメン、さらに身長が高いという良ポイントがありすぎますね!

テレビ

5→9~私に恋したお坊さん~
37.5℃の涙
地獄先生ぬ~べ~
緊急取調室
軍師官兵衛
純と愛

出典:http://talent.yahoo.co.jp

速水もこみちさんが出演している作品のほんの一部です。今後もまだまだ出演は増えそうですよね。

人気コミックの実写化ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」では主人公のライバル教師を演じた速水もこみちさん。身長の高い速水もこみちさんの演じるアクションシーンは迫力ありましたよね。

映画

ラフ ROUGH
海月姫

出典:http://talent.yahoo.co.jp

映画にも出演している速水もこみちさん。ドラマに映画にCMに、さらに料理番組にと大活躍ですよね。

速水もこみちさんが映画「ラフ ROUGH」で共演した長澤まさみさんとの映画ポスター。爽やかな青春映画です。美男美女ですよね~。

著書

MOCO'SキッチンSpecial edition
MOCO'Sキッチンvol.1~8

出典:http://talent.yahoo.co.jp

速水もこみちさんは料理本も出しています。朝の情報番組で料理コーナーをお持ちの速水もこみちさん。さらに料理本では賞も授賞されています。

朝の情報番組「ZIP」で速水もこみちさんが担当するMOCO’Sキッチンでは、見事な料理の手際を披露しています。どれもとっても美味しそうなんですよね。

めちゃめちゃかっこいい!速水もこみちさんの画像まとめ

速水もこみちさんは俳優としても料理人としても有名ですよね。そんな速水もこみちさんのかっこよさが存分に現れた画像を厳選しました!身長が高くてイケメンなのでどんな服でも似合ってしまう速水もこみちさんを堪能してください☆

速水もこみちさんのかっこよすぎる画像 その1

お酒の入ったグラスを前に佇む速水もこみちさん。これだけの仕草なのにとっても素敵ですよね。

速水もこみちさんのかっこよすぎる画像 その2

短髪も爽やかで素敵な速水もこみちさん。グラス片手に何を思っているのでしょうか。これだけで女子はメロメロになりそう。

速水もこみちさんのかっこよすぎる画像 その3

その高身長からか、着物もばっちり似合ってしまう速水もこみちさん。

速水もこみちさんのかっこよすぎる画像 その4

青い海をバックにエプロン姿の速水もこみちさん。なんとも爽やかな一枚ですよね!

速水もこみちさんのかっこよすぎる画像 その5

手際よくネギを刻む速水もこみちさん。身長が高いので腰をけっこう曲げないと切れませんね。

速水もこみちさんのかっこよすぎる画像 その6

NHKの大河ドラマ「軍師官兵衛」にも出演した速水もこみちさん。ヒゲもお似合いですね。

高身長だからそこかっこいい!速水もこみちさんの全身画像

速水もこみちさんは180cm越えの高身長。ゆえにどんな服もさらっと着こなせてしまいます。そんな速水もこみちさんの全身画像を厳選しました☆

高身長で長い手足!速水もこみちさんの全身画像 その1

全身を黒の服で統一された速水もこみちさん。スタイリッシュですね~。

高身長で長い手足!速水もこみちさんの全身画像 その2

ダメージジーンズを履いた速水もこみちさん。ラフな格好も素敵!

高身長で長い手足!速水もこみちさんの全身画像 その3

男性をかっこよく見せるスーツ、速水もこみちさんが着ればこの通り!

高身長で長い手足!速水もこみちさんの全身画像 その4

笑顔でマイクを握る速水もこみちさん。隣の子供がとっても小さく見えますよね。

高身長で長い手足!速水もこみちさんの全身画像 その5

明るめの茶髪でガードレールに腰掛けて微笑む速水もこみちさん。ヤンチャな感じがいいですね☆

高身長で長い手足!速水もこみちさんの全身画像 その6

とってもラフな格好でメガネが印象的な速水もこみちさん。本当に手足が長いですね。

まとめ:料理上手でイケメンで高身長な速水もこみちさんは完璧!

いかがでしたか?俳優として活躍する一方で料理もかなりの腕前な速水もこみちさんについてまとめました。多方面で活躍する速水もこみちさんから今後も目が離せません☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ