春にオススメのカーディガン!その着こなし方をご紹介しちゃいます!

春と言えば暖かくなってカーディガンが大活躍する季節で必須アイテムなんです。オススメのカーディガンを着こなして春のファッションを楽しんでみましょう。カーディガンコーデをご紹介するのであなたもワンランク上のおしゃれ女子を目指してみましょう!

春の色と言えば?

春と言えばパステルカラーを思い浮かびますよね。
パステルカラーはふんわりと優しい印象を与えてくれます。

春をイメージさせる色

・若葉が芽吹いたフレッシュな黄緑色
・菜の花やタンポポのような鮮やかな黄色
・桃の鮮やかなピンク
・桜のやさしいピンク

出典:http://masi-maro.com

春は元気の出るキレイな色がありますね。
カーディガンに取り入れることで女性らしいコーデに仕上がります。

春のカーディガンを使ってふんわりとした優しい印象のおしゃれコーデをしてみましょう!

春のカーディガン×ワンピースコーデ♡

黄色カーディガン×ワンピースコーデです。
淡い黄色が春っぽいスタイルですね。
女性らしく優しい印象のコーデです。

グレーのカーディガン×ワンピースコーデです。
フェミニンスタイルでとても可愛いですね。
花柄が可愛いワンピースで春にピッタリのスタイルです。

黄色カーディガン×ワンピースコーデです。
真っ白なワンピースに黄色のカーディガンがキレイに映えていますね。

ピンクのカーディガン×ワンピースコーデです。
淡い色のカーディガンとワンピースが春のイメージにピッタリです。

白のカーディガン×ワンピースコーデです。
フェミニンスタイルでとても可愛いコーデですね。
デートに最適な春コーデです。

水色カーディガン×ワンピースコーデです。
淡い水色のカーディガンと春ワンピースの花柄が合っていて可愛いですね。
大人上品なコーデの仕上がりです。

ピンクのカーディガン×ワンピースコーデです。
ふんわりとした優しい印象のあるコーデですね。
麦わら帽子との相性もよく可愛いスタイルです。

カーディガンとワンピースと合わせることで女性らしいふんわりとした春コーデになりましたね。
デートに最適なスタイルです。

春のカーディガン×パンツスタイルコーデ♡

グレーの春カーディガン×パンツスタイルコーデです。
ジャケットではなく、カーディガンにすることで大人の落ち着いて印象のコーデになっています。

ピンクのカーディガン×デニムのショートパンツスタイルです。
明るく元気の出るコーデですね、
ピンクのカーディガンが春っぽく顔の表情も明るく見せてくれます。

黄色のカーディガン×デニムのパンツスタイルです。
黄色のカーディガンはデニムとの相性抜群です。
春の大人スタイルの仕上がりです。

ピンクのロングカーディガン×黒のパンツスタイルです。
ロングカーディガンでスタイルよく着こなしています。
黒のパンツで春の大人の女性スタイルです。

黄色のカーディガン×ショートパンツスタイルです。
明るく元気のあるコーデに仕上がっていますね。
春のカーディガンが女性らしい印象にしてくれています。

春のカーディガンはパンツとの相性もよく、大人スタイルに着こなすことができますね。

春のカーディガン×スカートコーデ♡

ピンクのカーディガン×スカートコーデです。
キレイなピンクが表情を明るく見せてくれています。
春らしい大人の上品コーデの仕上がりです。

ピンクの春カーディガン×スカートコーデです。
スカートの花柄を邪魔しないよう淡いピンクにすることでマッチしていますね。
ピンクのカーディガンを肩がけスタイルにして差し色に。

水色のカーディガン×スカートコーデです。
淡い色のカーディガンと黒のスカートコーデで大人の上品コーデの出来上がり。
春っぽいカーディガンが優しい印象を与えてくれています。

黄色のカーディガン×スカートコーデです。
黄色いカーディガンは元気の出る色ですね。
スカートの花柄と合っていて相性よく着こなしています。
春らしいスタイルです。

グレーのカーディガン×スカートコーデです。
清潔感のある白のスカートとの相性もよく、春っぽく上品に着こなしています。
色のバランスがいいコーデですね。

黄色のカーディガン×スカートコーデです。
黄色のカーディガンとチェックのスカートとの相性抜群ですね。
ビジュー付きのカーディガンで女性らしいスタイル。

カーディガンとスカートで女性らしいシルエットですね。
春色のカーディガンでさらに優しい印象をプラス。

春のカーディガンコーデいかがでしたか?

春の試してみたいカーディガンコーデはありましたか?
カーディガンは女性らしく優しいスタイルにしてくれるアイテムですね。
あなたもいろんなカーディガンコーデをして春のファッションを楽しんでみてくださいね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ