記事ID55610のサムネイル画像

*大好き♡クリスチャンディオールの化粧品にLoveが止まらない!*

女の子なら誰もが知っている化粧品ブランド、クリスチャンディオール。大人気のリップアイテムはもちろんのこと、ファンデーションやネイルカラーなど大ヒットアイテムが盛りだくさんのクリスチャンディオールの化粧品を細かいところまでご紹介しちゃいます♡

〜誰もが知っている化粧品ブランド、クリスチャンディオール〜

名前だけなら知らない人はいないくらいの有名ブランド、クリスチャンディオール。
今回はその人気のヒミツを少しだけご紹介します。

みんな知ってるクリスチャンディオールの化粧品

化粧品好きの女性はもちろん、そうでない人も知らない人はいないほど有名なクリスチャンディオール。化粧品だけではなく、バッグや服も有名ですね。

クリスチャンディオールの化粧品が持つ世界観

繊細な色味から大胆なものまでクリスチャンディオールが提案する化粧品には独特の世界観があり、その世界観はファンを魅了し続けています。

〜クリスチャンディオールの人気化粧品をご紹介♡〜

そんなクリスチャンディオールの看板商品をご存知ですか?

クリスチャンディオールの化粧品の代表、リップマキシマイザー

クリスチャンディオールの化粧品の中でも不動の人気を誇るのがこのリップグロス、リップマキシマイザー。コスメカウンターで目にしたことのある人も多いはず。

クリスチャンディオール、リップマキシマイザーの人気のヒミツ

クリスチャンディオール、リップマキシマイザーの人気のヒミツ。それは他の化粧品にはない独特の質感にあります。チョコミントのような甘めの香りから、すっとしたミントの爽やかさも特徴です。

独特のぷるぷるでトロっとした質感

独特の使い心地、ぷるぷるトロっとした絶妙な質感がこのマキシマイザーの特徴です。ピンク色の見た目ですがほとんど発色しないため、他の化粧品との重ね塗りにも適しています。

化粧品口コミサイトでは、安定の高評価コメントばかり!

クリスチャンディオールのリップマキシマイザーは、たくさんのファンから愛されている化粧品。そのファンからはたくさんの嬉しいコメントが♡

まずこれを使って失敗したことがありません。
安定のクオリティです。

出典:http://www.cosme.net

小さめでプレゼントにも人気の化粧品

小さめで比較的プレゼントに丁度良いお値段ということもあり、女性への化粧品のプレゼントには大人気のマキシマイザー。クリスチャンディオールのカウンターでラッピングして貰えば、さらに可愛くなりますね。

〜リップだけじゃない!クリスチャンディオールの人気化粧品〜

ツヤとマット感の両方を兼ね備えた、大人気商品をご紹介します。

化粧品の中でも重要な、ファンデーションも優秀

クリスチャンディオールの化粧品といえばリップマキシマイザー。でもそれだけではないんです♡クリスチャンディオールはファンデーションもとっても優秀なんです♡

こちらもファンから大絶賛の声が♡

少量でとてもよく伸びると好評◎セミマット〜ツヤ肌くらいの仕上がりで、上品なツヤ感が肌に広がります。クリスチャンディオールの化粧品独特の香りが付いていますが、強すぎないのも良いところ。

すごく綺麗なツヤ肌になります。
ツヤ肌といってもテカテカするのではなく、光が当たるとツヤっとする感じです。

出典:http://www.cosme.net

珍しい真っ黒スポンジ

右側にある黒い物がこの化粧品の専用スポンジです。ちょっと変わった見た目ですが、さすが専用品だけあって他のスポンジでは出せない仕上がりになります。

〜万人に愛される、上品なフローラルの香り〜

男性にも女性にも愛される香りです。

クリスチャンディオールは香水も人気♡

クリスチャンディオールの香水と言えばこれ!と言ってもいいくらいの人気商品です。ピンク色にリボンのデザインと、万人ウケするフローラルの香りが女性から支持されています。

可愛らしくて、でも、女性らしい!
男性にも女性にも受け入れられる香りだと思います(*^_^*)

出典:http://www.cosme.net

香水が苦手な方にはヘアミストもあります

クリスチャンディオールに限らず、香水ってどれも香りが強くてちょっと苦手かも…そんな方には同じ香りのヘアミストがオススメ♡身だしなみに厳しい職場の方などにも使いやすいライトな香りになっています。

見た目の良さからプレゼントにもオススメ

化粧品をプレゼントってどうなの?という方もいると思いますが、こんな風にお花と一緒にプレゼントされたら嬉しくない人はいないはず♡万人ウケする香りなのも、プレゼントにはいいですね。

〜知らない人も多い、クリスチャンディオールのネイル〜

カラーで勝負しないネイルとは?

主張しない美しさ

ここまでは言わずと知れたクリスチャンディオールの人気化粧品をご紹介してきましたが、こちらのネイルグロウという商品はまだ知らない人も多いかもしれません。

何がすごいのか?

クリスチャンディオールの人気ネイル、ネイルグロウ。何がすごいかというと、その主張の無さ。見た目はピンク色なのですが、ほとんど色がつきません。

こちらはクリスチャンディオールのネイルグロウを二度塗りした状態だそう。確かに色はほぼありませんが、実際に見るとうっすらと入ったピンクが爪を健康的な色に見せてくれるんだとか♡この絶妙なツヤが人気のヒミツなんですね。

ナチュラルで男性にも好評です◎

化粧品はどれもつけすぎない方が男性には喜ばれますよね。特にナチュラルなネイルにグッとくる男性は多いようです♡クリスチャンディオールのネイルグロウはまさにぴったりの化粧品ですね。

〜クリスチャンディオールの化粧品は、まだまだあります♡〜

春には柔らかいカラーを

こちらはクリスチャンディオール春のシリーズです。
こんな感じで春や夏は、柔らかさや明るさのあるカラーが多いです♡

秋はシックに

春と変わって秋になるとちょっとシックなカラーになりますね。
こんな風に化粧品ブランドはシーズンによって雰囲気は変わりますが、どのシーズンでも上品さを忘れないのがクリスチャンディオールなんです。

〜上品さとカラーが素敵なクリスチャンディオール〜

素敵がいっぱい詰まった人気化粧品ブランド、クリスチャンディオール。
ここでご紹介したのはほんの一部で、まだまだオススメの商品がたくさんあります。
皆さんも、ぜひその世界観を試してみてくださいね♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ