記事ID55478のサムネイル画像

    トミーズ雅の黒い噂とは?娘はついに結婚!孫は?実娘について調査!

    現在は関西方面で活躍中の吉本のお笑いタレント・トミーズ雅さん。トミーズ雅さんは実はダウンタウンと同期で一時期はダウンタウンより人気があったとか!そんなトミーズ雅さんの娘さんが可愛すぎると評判になってます。またトミーズ雅さんの娘さんに対する黒い噂も……

    【この記事は2019/11/14に更新されました。】

    トミーズ雅の娘はトミーズ雅に全然似てないって本当!?

    トミーズ雅さんって知ってますか?
    吉本のお笑い芸人さんですが、最近の若い人たちの中には知らない人も結構いるかもしれませんね。

    一時期はたくさんテレビでも露出していたんですが、人気が出て売れて天狗になって干された、などという話もあります。

    今は主に関西方面のテレビで活動しているようですね。

    トミーズ雅さんのプロフィール

    本名:北村 雅英(きたむら まさひで)
    生年月日:1959年12月24日生まれ
    出身地:大阪市生野区出身/大阪市淀川区在住
    血液型:A型
    身長:177cm
    体重:80kg
    趣味:マラソン・料理・ゴルフ・ジェットスキー

    トミーズというコンビを組んでいる

    トミーズ雅さんは、トミーズというコンビを組んでいて、相方はトミーズ健さんと呼ばれています。

    二人は幼稚園時代からの幼馴染で幼稚園から高校生まで同級生だったそうです。

    漫才師になる前はプロボクサー!

    トミーズ雅さんは漫才師になる前はプロボクサーでした。

    1979年には西日本ミドル級新人王、最高ランクは日本スーパーウェルター級1位です。

    トミーズはNSC1期生

    トミーズはNSC1期生で同期にはダウンタウンやハイヒール、吉本新喜劇の内場勝則などがいました。

    歳はトミーズ雅さんの方がダウンタウンより上ですが。

    トミーズと同期だったダウンタウン!

    デビュー当初はダウンタウンよりもトミーズの方が売れていました。
    トミーズ雅さんを中心に全国ネットで活動するようにもなりましたが…。

    若い頃の同期だったトミーズ雅さんとダウンタウン松本さんの話です。
    「すべらない話 9弾 同期のトミーズ雅」で、松本人志さんが披露していました。

    このころは二人とも尖っていたんでしょうね。

    今も全国区で売れ続けているダウンタウンの存在は皆さんも知っていると思います。

    一方、トミーズが全国区から撤退したのは、人気が出て売れてトミーズ雅が天狗になって業界を干されたからだと言われています。

    当時、先輩に対しての態度が悪く、トミーズ雅をオール巨人が叱責したのは有名な話だそうです。
    ダウンタウンは売れる前から態度が悪く、また才能もあったため見逃されたとか。(笑)

    可愛い娘を持つトミーズ雅さんには黒い噂が………

    三人の娘を持つトミーズ雅さんは「ベスト・ファーザー賞」を受賞したこともあります。

    そんなトミーズ雅さんですが、実は娘さんとのことで黒い噂が出回っている人物でもあるんです。
    その黒い噂とは一体何でしょうか?

    トミーズ雅さんには可愛すぎる娘さんがいらっしゃいますが、トミーズ雅さんに関してはいろいろと黒い噂があるようです…。

    中でも娘さんに対しての噂は衝撃的です。

    トミーズ雅さんの娘さんに対する噂が児童虐待と批判!

    トミーズ雅さんが今まで番組で語ってきた娘さんに対する行為が「児童虐待ではないか!」「娘に性的虐待!」と批判されています。

    その噂は、デレビでの発言から来ているものだそうです。

    ①娘さんが小さい頃に、一緒にお風呂に入ったときに自分の男性器を挿入して、将来の彼氏に対して自分が最初だと対抗した発言をし、「先っちょですよ、軽くですよ」と発言しました。

    ②トーク番組「ごきげんよう」では、一緒にお風呂に入った娘がトミーズ雅さんの男性器をマイク代わりにして歌ったと発言しました。

    ③娘と一緒にお風呂に入ったとき、娘の乳首を吸っているところを妻に見つかって「一番乗り!」と発言したことも話しました。
    将来、ほかの男に吸われる前に吸ってやろうと思ったそうです。

    ④娘がまだ赤ちゃんだったころに娘の性器の割れ目に沿って、撫でたりマドラーを挿入したと発言しました。

    ⑤番組中に娘の性器に指を入れたと発言して、梅宮辰夫に怒られました。

    ⑥幼い娘の性器をひろげてよく観察すると、小さくても大人の女性器と同じだと感心したと番組中に発言しました。

    ⑦自転車と娘を置き換えたら、父親は自転車の持ち主と同じなので、自転車と同じように娘に乗ったっていいと発言しました。

    この黒い噂が事実だとしたらヤバい

    この黒い噂というのはトミーズ雅さんが番組中で発言したものだということですが、これが本当に事実だとしたら酷すぎますよね。

    色々と黒い噂が絶えないトミーズ雅さんは、暴行事件も起こしていて訴えられたりもしています。
    知人男性が自分の悪口を言いふらしていると腹を立て、脇腹を背後から殴ったそうです。

    トミーズ雅さんのコメントによれば、殴ってないそうで、腹に手を当てたのは事実ですが、触ったぐらいのものとしています。

    トミーズ雅さんの娘さんに対する世間の声は?

    世間からのトミーズ雅さんに対する声は当然のことながら厳しいようです。
    とりわけ女性からの嫌悪感はひどいですね。

    「娘さんが、大人になってから苦しみそうで心配 」との声や「小さい内は、意味がよくわかってなくて遊びの一種かなとか思ってそうだけど、知ってからは嫌な気持ちになると思う」などの批判もあります。

    単に「気持ち悪い」「家族がかわいそう」「人として許せない」などの声もあります。

    全体的には「虐待だ」というイメージが強いようです。

    確かに、トミーズ雅さんの発言が番組中のもので、多少は話を盛っている可能性を考慮しても、こんな話を公共の電波にのせるなんてドン引きです。
    娘さんが可哀想だなりません。

    トミーズ雅さんの娘さんは可愛い!

    そんなトミーズ雅さんの娘さんが「めっちゃ可愛い!」と噂になっているようです。
    トミーズ雅さんには三人の娘さんがいるそう。

    失礼ながらかなり厳つくて顔の大きいトミーズ雅さん。

    この顔から果たして、可愛いおんなの子が生まれてくるのかどうかは謎ですけれども!

    トミーズ雅の娘さんはとても可愛いそうで、ツイッターでは話題になっております。

    トミーズ雅の娘三姉妹は、みんな留学しているようです。
    お父さんとしてトミーズ雅さんが偉大です!

    さらに、長女アメリカ人と結婚したようです。

    三人の娘さん全てが留学、そして長女の娘さんはアメリカ人と結婚、とてもすごいですよね。

    そしてトミーズ雅さんの娘さんは関ジャニ∞のファンだそうです(笑)

    トミーズファミリーということは、トミーズ雅さんと奥さん、そして三人の娘さんたちでしょうか。

    三人の娘さんたち、みんな可愛いらしいですね。

    トミーズ雅さんの横にいる奥の女性がトミーズ雅さんの奥さんでしょうか?

    仲睦まじい夫婦のように見えますが…。

    トミーズ雅さんの娘さんと黒い噂についてどうでしたか?

    トミーズ雅さんは三人の娘さんがいて、全員留学経験があり、長女はアメリカ人男性と結婚していることも分かりました。

    トミーズ雅さん、全国ネットでは最近は顔を見ませんが、こんなに黒い噂がある人物だとは知りませんでした。

    驚きです。

    関連記事はこちらから!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ