リボン 型のヘアクリップは可愛くて上品で万能です!いかがですか?

リボン 型のヘアクリップは使い方によって、上品にも可愛くキュートにも使えます。シックなものもビビットなもの、種類も豊富です。取り入れてみませんか?「リボン 型のヘアクリップは可愛くて上品で万能です!いかがですか?」ご覧ください。

ヘアクリップ

ヘアクリップには色々種類があります。
髪の量や髪型によって様々使い分けが出来ます。
今回はリボンモチーフをご紹介します♪意外に優秀なリボン型ヘアクリップご覧ください。

リボン型ヘアクリップ おすすめ

シンプルリボン型

リボン型ヘアクリップ おすすめ①
さりげなく取り入れたいならこちらのシンプルな形はいかがですか?カラーも豊富なのでお気に入りが見つかりますね。

細身シンプルリボン型

リボン型ヘアクリップ おすすめ②
細身でもカラーや柄で遊べますね。2個付けにもこの細身ならしつこくならないのではないでしょうか?

カラフルリボン型

リボン型ヘアクリップ おすすめ③
インパクトのあるカラフルなドットもワンポイントに良いですよ♪髪の毛だけではなくバッグやポーチにつけても可愛いかもしれませんね♪

パールつきリボン型

リボン型ヘアクリップ おすすめ④
パールつきリボン型なら上品なヘアアイテムなのできちんとした席にもカラーを選べば対応できますね♪可愛さと上品さが1つで完成します♪

カラフルビビットリボン型

リボン型ヘアクリップ おすすめ⑤
シンプルなコーデにこれ1つでがらりと変化♪ハーフアップの髪型にかなりあうと思います♪

イニシャルリボン型

リボン型ヘアクリップ おすすめ⑥
イニシャルの入ったリボン型です。お花のような華やかさもあり、お子様にも良いですね。プレゼントにいかがですか?

リボン型ヘアクリップ ハーフアップ

リボン型ヘアクリップ ハーフアップ①
くるんと髪の毛の量を増やして無造作におしゃれに崩しての留められる幅があるので使いやすいです。縦型リボンも良いですね。

リボン型ヘアクリップ ハーフアップ②
さりげなくストーンのようなアクセントつき。きらりと控えめに輝きます。これ1つつけるだけなのにこんなに上品に仕上がるんですね。

リボン型ヘアクリップ ハーフアップ③
きちんと横にリボン。挟んでいるだけです。髪の毛をねじるとこなれた感じが演出できるので素敵ですね。

リボン型ヘアクリップ ハーフアップ④
くたっとした感じのリボンです。厚みのある存在感を主張したタイプです。これなら上品さもかなりあるので、入学・卒業式にも良いのではないでしょうか??

リボン型ヘアクリップ まとめ髪

リボン型ヘアクリップ まとめ髪①
ちょっと食事のときにまとめる・・・そんなときにもこのリボン型ヘアクリップでさっといかがですか?後姿が絵になりますね。

リボン型ヘアクリップ まとめ髪②
ゴールドのワンポイントが大人可愛いリボン型ヘアクリップです。ボリュームがあるのでこれも存在感がありますね。

リボン型ヘアクリップ まとめ髪③
アクセントにいかがですか?アメピンでまとめたお団子ヘアーにちょっとつけるだけでこの上品さになります。

リボン型ヘアクリップ まとめ髪④
しっかり横長。バナナクリップ風に立てても使えます。カラーによって印象がかなり違いますね。カジュアルにはピンク。きちんとには黒と使い分けできますね♪

リボン型ヘアクリップ まとめ髪⑤
柔らかい素材のリボン型ヘアクリップです。こんなに優しい印象になるんです。無造作につけているようで計算されているおしゃれです。

リボン型ヘアクリップ まとめ髪⑥
柔らかい素材の大きめリボン型ヘアクリップです。挟んで後姿がこんなに素敵になるんですよ?取り入れないのはもったいないですね♪

リボン型ヘアクリップ まとめ髪⑦
大き目のリボン型ヘアクリップはロングの方には便利なアイテムです。わざと崩してこんな感じに留めてみませんか?華やかです。

リボン型ヘアクリップ まとめ髪⑧
こちらは是非真似したい!シンプルなリボン型ヘアクリップ2個付けです!どのシーンにもカラー次第で対応できますね♪万能です!

リボン型ヘアクリップ まとめ

リボン型ヘアクリップ まとめ

リボン型ヘアクリップいかがでしたか??
可愛いのに上品・キュート。万能ぶりはお分かり頂けましたか?お気に入りがあったら是非お試しくださいね♪

TOPへ